« ポエム3ヶ月になりました♪ | トップページ | 楽しみなご飯の用意♪ »

2010年3月13日 (土)

対照的な娘たち♪

最近アヴィとチョコの寛ぐ場所がカブっています!

チョコ&クッキーのハウスの2階部分がそうです♪

Y2010030882

アヴィは大胆にも隣のお宅でお昼寝です(-.-)zZ

それもこんなにペチャって、平らになって…

Y2010030883

アヴィ!いくらなんでも寛ぎ過ぎですよcoldsweats01sweat01

チョコだって、この場所お気に入りなんですからねwobbly

Y2010030877

アヴィがお昼寝から目覚めて、自分の家へ帰った後、

遠慮がちにチョコが同じ場所へ…

これでもペチャってなってるつもりなんですよ (・∀・)ニヤニヤ 

寛ぎ方にも、それぞれ違いがあるんですね (*^-^)

チョコ、手も足も出てません ( ´艸`)プププ 

まるでダルマさんのようです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アヴィが居る間、決してチョコはこの場所に上がりませんng

2モルくらいなら十分なスペースはあるんですが…

3モル娘のリーダーは、

一番小柄だけど年長者のアヴィと認めてるんでしょうねwink

今日の チョコの一言

他人の家に上がり込んで お昼寝していくアヴィお姉ちゃんsign03

ちょっとは遠慮して欲しいと思うけど… 後が怖いからコレ内緒ねbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエム3ヶ月になりました♪ | トップページ | 楽しみなご飯の用意♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

寛ぐ場所って、そうですよね~
家も同じなんです
アビーちゃんの「どうよ~」って感じのお顔かんろくありますね(*^_^*)
リーダーそのものですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 家はさくらがそんな感じです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月13日 (土) 06時49分

チョコちゃん最高!!
「んも~アヴィ仕方ないわね~」って心の声が
大きな声じゃ言えないもんね(怖いし)
どっしりですね~トフィーも同じですよ
足見えないからね~
アヴィちゃんは顔見えてないし…

投稿: おーこ | 2010年3月13日 (土) 09時55分

アヴィーちゃんが、女の子チームのリーダーなんですねww
ペチャっとなっている寝方も好きですが
チョコちゃんの寝方も好きです♪
チョコちゃん、
ホントにまん丸だるまさんみたいです(^v^)

投稿: MAI | 2010年3月13日 (土) 14時11分

カツ&カズさん、こんにちは。
アヴィちゃん、垂れてますね~(^^)よっぽどこの場所がお気に入りなんでしょうね!気持ちよさそうですね~(^^)
チョコちゃんは真ん丸ですね~(^^)チョットかわいそうですが、確かにダルマのようですね(^^;)
どちらもかわいいですね~(^^)
チョコちゃんが不機嫌そうに見えるのは、お気に入りの場所がアヴィちゃんに見つかったからですかね(^^;)

投稿: toy | 2010年3月13日 (土) 15時40分

あらら~アヴィさんσ(^_^;)アセアセ...
チョコさんがふくれっつらに見えるのは私だけ?
手も足も中に入れてべちゃて寛ぐの??
足・・・しびれないかなぁ~??
ポエム君大きくなりましたね~~
たわし・・なんていってた頃が懐かしい( ´艸`)プププ
お顔がシャープになりましたよね!ほんと!!

投稿: hamuko | 2010年3月13日 (土) 20時42分

このだらんと寝る寝姿かわいいですよね~
安心しきってるというかなんというか・・・

それに対して、でん!!とくつろぐチョコママも最高。
ちょっとおすもうさんみたいで・・・ぷぷぷ。
笑っちゃダメよね~普通のときはべっぴんさんだもん♪

投稿: まみぴょん | 2010年3月13日 (土) 21時43分

アヴィちゃんがリーダーだったんですね(*゚▽゚)ノ
うんうん。
写真を見ても、一番偉く見え、、、

写真だけだとチョコちゃんの迫力が勝ってる!?
手も足も見えない箱座り可愛いですよ~♪♪♪
白旋毛がこれまた迫力^^

モル的に居心地のいいスペースが一緒なんでしょうね~。
一緒に寝てくれたらいいなぁ~。

投稿: hana | 2010年3月14日 (日) 01時38分

こんにちは(^-^)
アヴィちゃん、ペちゃんとしていて可愛い~(≧▽≦)
凄く寛いでいるんですね(^▽^)
私も一緒に寛ぎたいです(^▽^)
あっ!でもここで一緒寛いでしまったら…チョコちゃんに怒られちゃいますね(^^;)
チョコちゃん…ダルマさんになってますね~(チョコちゃんゴメンなさい!m(_ _)m )
でも…こんなに可愛いダルマさんがあったら…お家に連れて帰ります(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年3月14日 (日) 16時47分

菫(すみれ)さんへ

くつろげる場所って、限られたケージの中ではみんな同じ所になるんでしょうね!
アヴィは、3モル娘のリーダーのみならず、我が家の8モルズの影のリーダーなんですよ♪
アヴィが本気で怒ると、ココアでもシッポ巻いて逃げていきますw(゚o゚)w

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 15時36分

おーこさんへ

アハッ!チョコのこの顔は、たぶんそう言ってますね(・∀・)ニヤニヤ
確かにアヴィには面と向かって言えないですからね(゚ー゚)
チョコ、チョコッと太り過ぎです( ´艸`)プププ
手も足も身体に隠れて見えませんから…(^-^;
アヴィに喧嘩を吹っ掛けるつわものモルは我が家にはいませんから、よその家でも悠々とお昼寝してます( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 15時56分

MAIさんへ

アヴィは3モル娘のリーダーのみならず、我が家のモル軍団の影の支配者なんですよw(゚o゚)w
アヴィが本気で怒ると、ココアでもシッポ巻いて逃げて行ってしまいます!!
女帝アヴィのゆえんです(*^-^)
チョコはチョコっと(かなり)太り過ぎです( ̄○ ̄;)!
手も足も身体に隠れて、ダルマさんのようでしょ(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 16時03分

toyさんへ

こんにちは♪
アヴィ、垂れモルになってます( ´艸`)プププ
よほどこの場所が気に入ったんでしょうね♪
チョコはチョコっと太り過ぎです!
コロちゃんより30gくらい重いんですよ(^-^;
チョコ、ここはわたしの家なのに~!って…でも、アヴィは文句言えないし不機嫌な顔ですよね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 16時16分

hamukoさんへ

アヴィったら…アララ~ですよね( ´艸`)プププ
チョコ、確かにふくれっ面ですよね(゚m゚*)
アヴィに文句言いたいけど…怖くて言えないしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
身体が大きいから、この様に横になると手も足も隠れちゃうんですよねw(゚o゚)w
ポエム、2カ月と10日で体重3倍になりました♪
赤ちゃんモルの顔から若モルの顔になってきたでしょ(*^ー゚)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 16時31分

まみぴょんさんへ

アヴィは向かう処敵なしのつわもので、つっかかっていくモルもいませんから…
チョコやクッキーが近くに居てもいつもこんな感じで寛いでます( ´艸`)プププ
チョコはアヴィが帰った後この場所へ…♪
アヴィとは対照的に、ドデンと…(o^-^o)
ツムジの所が大銀杏で丸々とした格好も、立派な横綱さんに見えますよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 16時44分

hanaさんへ

そうなんですよ!3モル娘のみならず、我が家のモル軍団の影の支配者なんですよ( ´艸`)プププ
アヴィが本気で怒ると、ココアもシッポ巻いて逃げていきますw(゚o゚)w
チョコは、貫禄充分の体型(おデブちゃん)でしょ(^-^;
でもクッキーの方がまだ重いんですよw(゚o゚)w
体重ではクッキー>チョコ>アヴィなんですが…
不思議な事に、モルの順位付けではアヴィ>チョコ>クッキーなんですよ!全くの逆!!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 16時59分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
アヴィ、他人(他モル)の家でこんなにペチャってなって…気持ち良さそうにお昼寝してました( ´艸`)プププ
チョコは、迷惑そうでしたが(゚ー゚;
チョコ、チョコっと太り過ぎです(^-^;
ダルマさんに見えますよね(^-^;
アハッ!チョコダルマのぬいぐるみでも売り出そうかな( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月15日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33747627

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的な娘たち♪:

« ポエム3ヶ月になりました♪ | トップページ | 楽しみなご飯の用意♪ »