« ニッコリ♪美味しい顔 (^-^*) | トップページ | ☆牧草綱☆その2 ~動画~ »

2010年3月 9日 (火)

ポエムスペシャル♪

ここの処、雨続きでとても寒かったんですが、

今朝はなんと雪snowが降りました ヾ( ̄0 ̄;ノ

四国の高速道路は、軒並み通行止めdanger

四国の交通網が、いかに雪に弱いか!改めて思い知らされました !!(゚ロ゚屮)屮

と云う事で、ブログネタ!何もありませ~~ん!

(雪とは関係ないような気が…)( ̄○ ̄;)!

ネタがない時は…「ミル、いつものように何か面白い事してェ~lovely

Y2010030801

ミル 「ボクは パプリカ食べるのに忙しいでしゅ~wink

    「ポエム、特訓の成果を見せるでしゅよhappy01heart04

ポエム 「エッ~~!ボクもパプリカ食べたいでしゅよ~weep

Y2010030802

ポエム 「ムシャムシャsmileheart02

ココア 「ジッ~~~ィeye

ポエム 「ココアパパしゃん そな顔で見てもあげないでしゅよ!」

     「さっき食べたでしょ!コレはボクの分でしゅよ~」

Y2010030803

ポエム 「ママしゃん!そんなに何かして欲しいでしゅか!?」

     「パプリカも貰ったことだし~happy01

     「じゃあ!ミル兄しゃんに教わったアレ!やってみようカナ♪」

Y2010030804

ポエム 「ミル兄しゃん直伝の遠吠え…ウォオオ~ン!!」

Y2010030805

ポエム 「そしてポエムスペシャル!タッチ遠吠え!…ウォウォオオ~~ン!!」

     「これでどうでしゅか~!?」

ママ 「大満足ですよ~happy02heart04 ポエム、あなた凄いわねぇ~♪shine

Y2010030806

ミル 「オッ!なかなかやるでしゅねェ~o(*^▽^*)o」

    「ポエムスペシャル!いつの間に~!!」

    「ボクも、新技開発しなくちゃ♪」

今日の ポエムの一言

プププッ! 『ポエムスペシャル』どうでしゅかhappy01

ママしゃんもミル兄しゃんも ビックリしてたでしゅよheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ニッコリ♪美味しい顔 (^-^*) | トップページ | ☆牧草綱☆その2 ~動画~ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
ポエム君、かわいい技ですね♪
お顔もなんだか得意げ?

ココア君、パプリカに送る熱視線がすごい!
みんなパプリカって甘くて大好きなんですね~♪

投稿: ミルク | 2010年3月 9日 (火) 21時14分

えっ!雪が降ったの~!!(゚ロ゚屮)屮
そこまでの温度にはならなかったけど・・・
寒かったですね~!!
仕事にいくのが辛いこと~(;´д`)トホホ…
ポエム君なかなかやりますね~~good
ミル君の見ていて真似したのかな??
ところで~アヴィさんにannoy怒られると思うんだけど・・
思い切って言うと、どうしてもトップのティアラが
アヴィさんだけ、鉢巻して気合い入れてるように見えるのは私だけ???

投稿: hamuko | 2010年3月 9日 (火) 21時31分

そういえば、営業さんが車が…ってぶつぶつ言ってましたね~。
一日事務所でぬくぬくしてたので(笑)松山は雪降ったのかな~?

ポエム君すごいぞ!!!
前の手浮いてる?
何を訴えているのでしょうか(^v^)

投稿: hana | 2010年3月 9日 (火) 22時50分

雪・・・雪ですかぁ
大阪は雨降ってたけど
寒いはずですねーって体おかしくなりますよねー
明日(今日も)寒いのかなぁ~

ポエム君やんちゃぶり発揮ですねー
でも、可愛いし
向うには何があるのかな?

投稿: おーこ | 2010年3月10日 (水) 01時26分

ポエムスペシャル いい感じですね~
なんであんな形に首上げるんでしょうね?
うちもやるんですが、首痛くないの?と聞いてしまいます。

それにしても・・・雪とは・・・
寒いはずですね~

投稿: まみぴょん | 2010年3月10日 (水) 07時21分

ポエムちゃん 毛伸びてません?
可愛いな~ 
のびのびして。。。
よく伸びてます!!
雪、気をつけて下さいね・・・
気温の変化もあるので、風邪引かないように。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月10日 (水) 11時45分

こんばんは。

ポエム君、
遠吠えカッコイイですよshine
うちは、もみじは遠吠えするのですが
もすけのは、、、見たことないです。

投稿: MAI | 2010年3月10日 (水) 17時11分

うちも昨日は雪が降りました~
寒くて寒くて冬に逆戻りのようですねヽ(´▽`)/
ポエム君もすっかり大きくなってる(*≧m≦*)
ポエム君をじぃーっと見ているココア君は
どうなっているの~~~??((w´ω`w))
ぶら下がっているみたいで
すごく可愛いです~♪

投稿: ろじまま | 2010年3月10日 (水) 17時48分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらも降りましたか…滅多に降らないところに降ると、すぐに交通機関が麻痺するでしょうね~(>_<)
ココア君のガン見…なんかすごいですね(^^;)チョット怖いかも(^^;)
ポエム君、スゴイ技を身に付けましたね~!ポエムスペシャル、ネーミングもいいですね(^^)
ミルキー君も対抗意識があるようなので、新技に期待しましょう(^^)

投稿: toy | 2010年3月10日 (水) 20時22分

こんばんは(^-^)
雪…そちらも降ったんですね!
3月なんですけどね…寒いです(T-T)
ポエム君~可愛い~(≧▽≦)
ウォオオ~ン!!と吠えていますね!!( ̄□ ̄)!!
おお~新技まで!色々技を磨いていますね~(^▽^)
ミル君も…頑張らなきゃですね(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年3月10日 (水) 21時27分


種類の違うポエムちゃんがいると雰囲気変わりますね~(´ω`)
みんなに聞こえそうな遠吠えですね^^

春なのに雪が!?
冷えると思いますが体調に気をつけてくださいね。

投稿: のっち | 2010年3月10日 (水) 23時28分

ミルクさんへ

ウチのモルズみんな、時々上を向いている事が…
犬が遠吠えしてるみたいに見えるので、ウチでは遠吠えって言ってます(*^-^)
この後ココアには、もう一個あげました!ホントに食いしん坊なんだから(^-^;
パプリカはピーマンに比べて甘くて、モルズもよく食べてくれます♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 10時04分

hamukoさんへ

この日と翌日、雪が降りましたsnow
幸い、近所では積もりませんでしたが、山の方は真っ白になってましたよ(@Д@;
最近、ポエム自分のケージに居るよりココアやミルと一緒に居る事が多くなりました(*^-^)
それで教わったのかな??
アヴィ、レディース並に気合入ってますね( ´艸`)プププ
アヴィのティアラは、ニセティアラなんです!(バレちゃったね!)
わたしの髪留めを使ってます(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 10時27分

hanaさんへ

そうなんですよ!この日は高速通行止めで国道もすごい渋滞になってたようです!!(゚ロ゚屮)屮

ウチのモルズみんな、よく上を向いて何か見つめてる事が…???
別に意味はないと思うんですが…何か人には見えてない物が見えてるのかも…w(゚o゚)w

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 10時39分

おーこさんへ

2日続けて雪が降りましたよ( ̄0 ̄;
それまで雨が降ってても暖かかったのに…
身体が付いていきませ~ん(u_u。)
お立ち台(モルコタツ)の上で、なかなかやってくれます (゚д゚;)
フェンスの向こうは想像通り…( ̄ー+ ̄)ニヤリ!です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 10時45分

まみぴょんさんへ

モルって、良く上を向いて何か見つめてる事がありますよね??
人には見えない何かが見えるのかしら…w(゚o゚)w
確かにエビ反ってますから、首や背中が痛そうですよね(^-^;

そうなんですよ!春一番が吹いた後に、こんなに寒くなるなんて…???
もう身体は春のつもりになってたから…この寒さは堪えました(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 10時53分

菫(すみれ)さんへ

お尻の毛はモコモコしてボリューム満点になってきましたよheart04
ポッコリ膨らんで、袴履いてるみたいでしょ( ´艸`)プププ
ビヨ~ンって伸びると、凄く細長いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハイ!ありがとうございます♪
家の近所では積もりませんでしたから大丈夫でした( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 11時01分

MAIさんへ

こんにちは♪
ポエムの遠吠え、カッコイイってありがとうございます♪
もみちゃんも遠吠えしますか♪
モルって、時々上を向いて何か見つめてる事がありますよね???
もっちゃんは遠吠えしないんですね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 11時06分

ろじままさんへ

本当に寒かったですね(@Д@;
コチラでこの時期、まさか雪まで降ってくるとは…ビックリでしたw(゚o゚)w
ポエムも子モルから若モルになりましたよ♪
モルの成長、速過ぎますよね!もっと子モル時代を楽しみたいのに…ね(*^-^)
アハハッ…!確かにぶら下がってるように見えますね( ´艸`)プププ
パプリカのためなら何だってしますよ…って事なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
ココアには後で、もう一個追加しちゃいました(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 11時16分

toyさんへ

こんにちは♪
春一番が吹いた後に雪が降るなんて…もうビックリでした(@Д@;
去年に引き続き、あちこちで追突事故もあって渋滞が凄かったようですw(゚o゚)w
ホントに四国の交通事情は雪に弱いですね(u_u。)
ココアの恨めしそうな顔…後でパプリカこっそり追加しておきました(^-^;
お立ち台(モルこたつ)の上で、得意気にポエムスペシャル!なかなかやってくれます( ´艸`)プププ
ミルもウカウカしてられませんね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 11時26分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
春一番も吹いて、すっかり春になったと思ったのに…
雪が降るようなこの寒さは、身体に堪えますね(u_u。)
ポエム、身体もですが違った意味でも日々成長して、わたしたちを和ませてくれてます( ´艸`)プププ
ミルもうかうかしてられないですね!さて新ワザは…開発出来るのかな!?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 11時41分

のっちさんへ

そうなんですよ♪
短毛とストレートロン毛の我が家に新風ですね♪
ポエムのクルクルヘアが、とても新鮮に感じます(*^-^)
ミルの遠吠えは、ジャングル大帝レオ(大人編)の遠吠えに似てるんですが…ポエムは???

ありがとうございます♪
もうすっかり春用の身体になってましたから、この寒さは堪えましたね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月12日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33701479

この記事へのトラックバック一覧です: ポエムスペシャル♪:

« ニッコリ♪美味しい顔 (^-^*) | トップページ | ☆牧草綱☆その2 ~動画~ »