« 楽しみなご飯の用意♪ | トップページ | お掃除前のひととき♪ »

2010年3月15日 (月)

クッキーレポート♪&名?探偵ミルの事件簿♪

今日は「クッキーレポート♪」と「ミル探偵の事件簿♪」のコラボだよ~heart04

盛り沢山でいきますよ~(≧∇≦)♪

それでは、まずクッキーからどうぞ♪

Y2010031544

ハァ~イ!久し振りでちゅ~♪クッキーでちゅよhappy01heart04

今日、ママしゃんとパパしゃんお出掛けしたんでちゅよrvcardash

実はでちゅね、今日ママしゃんの○○回目のお誕生日だったんでちゅshine

ママしゃん、おめでとうでちゅbirthday

ハ~イ!ココでミルと交代でちゅよ!

ミルゥ~!どうぞでちゅ♪

Y2010031577

ハイハ~イ!ミル探偵でしゅよ♪

ママしゃんとパパしゃん、ランチrestaurant食べに行ったんでしゅよ~heart04

ボクも行きたかったでしゅlovely

Y2010031517_2

回転寿司屋さんの定食なんでしゅよheart04

ここのお店、とっても安いんでしゅよhappy01heart04

お寿司は、一皿85円からあるんでしゅって (v^ー゜)ヤッタネ!!

いつもはカウンターだけど、今日はお座敷に上がったんでしゅって(*゚▽゚)ノ

Y2010031522

回転寿司屋さんらしく、一品のお寿司も頼んだんでしゅって(゚m゚*)!

さて、ここで事件じゃなくて…問題でしゅよ~( ´艸`)プププ

上と下の写真、手前がパパしゃんのお膳でしゅが…

パパしゃんが、もう食べちゃった物がありましゅ!!(゚ロ゚屮)屮

あくまでも、パパしゃんのお膳の中でだけでしゅよ!

それを探してくだしゃい♪

上と下の写真の「間違い探し」でしゅね~♪

アッ!答えは2つありましゅよ~( ´艸`)プププ

今回のは簡単でしゅからノーヒントでしゅよ(*^ー゚)b!!

この2つの写真はクリックすると大きな写真になるでしゅよ(*^-^)

じゃあ!ここでクッキーに代わりましゅよ

クッキ~!どうぞでしゅ♪

Y2010031555

美味ちそうなお寿司でちたねheart04

あたちも一緒に行きたかったでちゅねlovely

そちて、いきなりでちゅが…じゃじゃ~~ん!!

Y2010031539

クッキーん家に、ニューフェイスが…( ´艸`)プププ!!

Y2010031526

実はぁ~!ゲームセンターのネコちゃん♪

またまたパパしゃんが取って来て、ママしゃんにプレゼントしたでちゅよpresent

Y2010031527

蝶ネクタイなんかしちゃって、お洒落なネコちゃんなんでちゅよheart04

フフフッ!気が付いたでちゅか!!

ネコちゃんの足元にある物♪

Y2010031528

20日から公開される3D映画Gフォースのダーウィンのぬいぐるみストラップ!

前売り券を買うと貰えるんでちゅよ♪

うわさ通り、シッポあったでちゅよ ( ̄○ ̄;)!

あたちには、シッポなんてないのに…不思議だわ???

ただね!松山まで行かないと3Dで見れないんでちゅって(゚ー゚;

また、お留守番しなくちゃいけないみたいでちゅ ( ̄Д ̄;;

Y2010031579

お誕生日のケーキは、わたち達食べられないでちゅから…ねcoldsweats02

ママしゃんとパパしゃん二人だけだから、クレープケーキbirthday

美味ちそうでちゅねlovely

それでは、またまたミルどうぞ~wink

Y2010031570 

ムグッ…モグモグ!ゴホ~ッゴホッゴホッ!!

失礼しましたでしゅcoldsweats01sweat01

ボク達へのお土産は…

Y2010031565

こんなに沢山のパセリheart04

こんなに食べられないでしゅよね♪

ママ 「いっぺんに食べちゃダメだよ~coldsweats02 毎日ちょっとづつ食べようね♪ 」

今日の ミルキーの一言

ママしゃん お誕生日おめでとうheart04 で、いくつになったんでしゅか??

今日の クッキーの一言

レディに向かって お歳なんて聞いちゃダメでちゅよpoutannoy 若くはないんでちゅからcatface

グサッheart03 クッキー、その言葉が一番きついわよcrying

down ランキングに参加しています。またひとつ歳を取ったママしゃんにポチお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 楽しみなご飯の用意♪ | トップページ | お掃除前のひととき♪ »

その他」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カズさん
お誕生日おめでとう~
すばらしい一年を過ごしてくださいね~

さっ今日は自信がありますよー
カツパパさんが食べたのは…
ウニ軍艦巻きと海老の天ぷらの間のやつ
なんだろう?タラの芽?しし唐?かな
絶対当たってる自信あり( ̄ー+ ̄)

投稿: おーこ | 2010年3月16日 (火) 00時10分

お誕生日おめでとうございます♪
とってもおいしそう。

ママしゃんの○○回目のお誕生日でしょう?
というのがクイズになるのかと思ってドキドキしました。

意外と難しい。私、ミカンと茶碗蒸しなのかと思っちゃいました。そんなわけないよね~

投稿: まみぴょん | 2010年3月16日 (火) 08時34分

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!

外食ですか、良かったですね~~
問題難しいですが、
てんぷら一品ないような・・・です。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月16日 (火) 09時27分

食べちゃった物
それは…
うにの軍艦とえびの間にあった天ぷらです!!

お誕生日に夫婦でランチ
羨ましいです…
うちなんて誕生日も結婚記念日もな~んにもありませんweep

結婚して17年こんなもんでしょうかねcoldsweats01

投稿: mammy | 2010年3月16日 (火) 16時45分

カツ&カズさん、こんばんは。
改めまして、カズさん、誕生日おめでとうございます(^^)
回転寿司の定食なんてのがあるんですね!美味しそうですね~(^^)
クイズですが、エビの間にある天ぷらと、ウニの寿司ですね!
カツさん、またぬいぐるみを取ってきたんですね!上手いですね~(^^)
G-Force、僕も見に行きたいんですが、前売り券は買ってません(^^;)
クレープケーキ、これまた美味しそうです(^^)
モルはなによりも野菜が一番でしょうね(^^)

投稿: toy | 2010年3月16日 (火) 19時55分

お誕生日おめでとうございます♪

ご夫婦でお出かけなんて素敵ですね^^
うにと、、、?あとなんだろ~?とガン見してたら涎が(笑)
素敵な一年でありますように(*^-^)

ちなみに私は、29の年をまたいだ時から、誕生日は3,4年に一度しか来ないと思い込んでマス(笑)

投稿: hana | 2010年3月16日 (火) 22時28分

お誕生日おめでとうございます(◎´∀`)ノ
ぱぱさんとお祝いなんて仲良し夫婦で羨ましいです♪
あたしもチケット購入しましたよ~ヽ(´▽`)/
しっぽは残念だけど。。嬉しい特典ですね♪

投稿: ろじまま | 2010年3月16日 (火) 22時53分

2枚の写真をくらべるんでしたね~
一枚の写真でお膳比べちゃいました。
うにの軍艦、とえびの間の天ぷらですね~
何をみてたんだろう・・・

投稿: まみぴょん | 2010年3月17日 (水) 13時11分

カズさんお誕生日おめでと~birthday
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
と・・・お約束で派手にshine
うん!答えはウニと天ぷらなんだけど・・・
気になるのはお寿司の中でベローンと大きなネタは何?
あんなに大きなアナゴ?もしかして?
GフォースってモルがCGで出てくるんでしょ~
やっぱり、しっぽがあるんだ~wobbly
そっちのほうがカッコいいのかな?

投稿: hamuko | 2010年3月17日 (水) 16時49分

こんばんは(^-^)
遅くなりましたが…カズさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今回の探偵ミル君の答えですが・・・ウニ軍艦巻きと天ぷらの野菜(ししとう?ピーマン?)だと思うのですが…?(-_-)?
Gフォース…見てみたいです~でも…前売り券は買って無いです(^^;)
クレープケーキ美味しそうです(^▽^)
みんなにはパセリのお土産付き!よかったですね!(^▽^)
皆で仲良く食べようね~^^)

投稿: びっくろとん | 2010年3月17日 (水) 23時37分

おーこさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいました(^-^;
この日は久し振りに二人とも休みだったので、近場で遊んできました(*^-^)
勿論、カツのお小遣いで…( ´艸`)プププ

ハイ!大正解です♪
カツが食べたのは、ウニの軍艦巻きとしし唐のてんぷらです(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 12時59分

まみぴょんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいましたよ(^-^;
アハッ!年齢はもう何年も前から忘れる事にしてます(^-^;

大正解です♪
ウニの軍艦巻きとしし唐のてんぷらです(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 13時11分

菫(すみれ)さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいました( ̄○ ̄;)!

この日は二人とも休みでしたから、いろいろ遊んできました(*^-^)
はい、しし唐のてんぷらは正解です♪
もう一品は、ウニの軍艦巻きでした!
写真小さいから分かりにくかったですね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 13時36分

mammyさんへ

ハイ!大正解です♪
ウニの軍艦巻きとしし唐のてんぷらです(*^-^)
しし唐のてんぷら、写真では何なのか良く分かりませんよね…またまた反省!(^-^;

子供達(人間)も独立して、いい歳して夫婦みずいらず…って処です(/ω\)ハズカシーィ
mammyさん、結婚して17年なんですね♪
わたし達は、昨年がお祝いの年だったんですよ!
クッキーとミルキーが産まれた日で、お祝い出来ませんでしたが…
でも、わたし達には何ものにも代えがたい嬉しいプレゼントになりました♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 13時49分

toyさんへ

こんにちは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
メッセージもありがとうございましたo(_ _)oペコッ
またひとつ歳を取ってしまいました( ̄○ ̄;)!

そうなんです!回転寿司屋さんで定食なんて珍しいでしょ(*^-^)
大正解です♪ウニの軍艦巻きとしし唐のてんぷらでした(*^-^)
この日は二人とも休みでしたから、いろんな所へ行ってきました♪
G-Force、楽しみですね♪
モルの可愛さが、いろんな方に伝わるといいですね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 14時01分

hanaさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいました(゚ー゚;
わたしも何年も前から年齢の事は忘れる事にしてます( ´艸`)プププ

ウニ、正解です♪
あとひとつは、しし唐のてんぷら!
これしし唐には見えませんよね(@Д@;
このお店は今治なんですが、もぎたて(県内の人しか分からない)でも紹介されたんですよ♪
こちらにお越しの際はランチでもいかが…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 14時16分

ろじままさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいました( ̄○ ̄;)!
この日は久し振りに二人とも休みだったので、近場で遊んできました(*^-^)

Gフォース楽しみですね♪
ぬいぐるみ、シッポは残念でしたが嬉しいですよね(*^-^)
モルのぬいぐるみってなかなか無いですからね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 14時21分

hamukoさんへ

いつもいつも派手にありがとうございます(≧∇≦)♪
また一つ歳を取ってしまいましたよ( ̄○ ̄;)!

ハイ!大正解で~す♪
ウニとしし唐のてんぷらです(*^-^)
これしし唐には見えませんよね(@Д@;
ベロ~ンと大きいお寿司は、あなごです!
あなご丸々一本を握りにしてるんですよw(゚o゚)wビックリ!

Gフォース、CGのモルの007版らしいですよ♪
3Dで見られるので、飛び出すモルが見れるかも(*゚▽゚)♪
景品のぬいぐるみのシッポは残念です!
映画でもシッポがあるのかな!?

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 14時36分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
また一つ歳をとってしまいました(゚ー゚;

ハイ!大正解です(≧∇≦)
ウニの軍艦巻きとしし唐のてんぷらです(*^-^)
これ、しし唐に見えませんよね(゚ー゚;
以前記事にしたパプリカより立派でした(*^-^)

Gフォース楽しみです♪
景品のぬいぐるみ欲しさに、何十年かぶりに前売り買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産のパセリ大好評でした♪
毎日少しづつあげてます(*^-^)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月18日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33789826

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪&名?探偵ミルの事件簿♪:

« 楽しみなご飯の用意♪ | トップページ | お掃除前のひととき♪ »