« ☆牧草綱☆その2 ~動画~ | トップページ | 対照的な娘たち♪ »

2010年3月12日 (金)

ポエム3ヶ月になりました♪

ポエムは今日で生後3ヶ月になりました♪

Y2010031207

1月2日、我が家へお迎えした時は、195gでしたが…順調に成長して

今日は592g、約3倍の大きさになりました(*^-^)

2010010204zz

我が家にお迎えした時、こんなにモコモコだった毛も…

Y2010031231

成長するにつれ、こんなにシャープな顔になりました(o^-^o)

(モコモコのお顔も可愛かったんだけど…ね)

Y2010031220

真上から見ると、下半身のカールしたボリュームたっぷりの毛で洋ナシ型ですheart02

Y2010031236

Y2010031229

左サイドの毛のカールが目立ってきました(*^ー゚)b!!

Y2010031252

真横から見ると、顔以外の毛がかなり伸びてきましたよ(*^ω^*)ノ彡

テディ、シェルティ、テッセルの特徴を持ち合わせたポエムheart04

これから、どんな大人モルに成長していくか!?とても楽しみです♪

今日の ポエムの一言

ママしゃん ボクが可愛いって 頭ナデナデするんでしゅよ o(*^▽^*)o

だから頭の毛が 真っすぐになっちゃったんでしゅよ (@Д@; 

ねぇ~!ママしゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆牧草綱☆その2 ~動画~ | トップページ | 対照的な娘たち♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエム君、もう生後3ヶ月になったんですね
成長するのって早いですね(´v`)
ポエム君、毛がカールしてて可愛いです(・∀・)
でも、ブラッシング大変そうですね(^^;

可愛いと沢山なでなでしちゃいますよね~
わたしも、もみじの頭をなでなでしてますnote

投稿: MAI | 2010年3月12日 (金) 21時11分

もう3ヶ月かぁ~はやいなぁ~
おばさんも年をとるはずだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
可愛いポエム君から
イケメンモルになってきたよね~
そのウェ~ビ~なロン毛で
女の子泣かしちゃダメよ~

投稿: おーこ | 2010年3月12日 (金) 21時24分

早いですね~
さまざまな表情をみせてくれるポエム君。
すばらしい毛ですね~触り心地はどんな感じなんでしょうか???

投稿: まみぴょん | 2010年3月12日 (金) 22時17分

はじめましてコンバンワ♪
ブログ村で黒いモルちゃんのお写真を見て遊びに来ましたw ポエムちゃんすごく可愛いですねw
テディ・シェルティー・テッセルの血をひいているんですね!
将来どんな毛並みになるか楽しみですね☆
我家にも真っ黒のクレス・コロネット 白黒のスキニーとコロネットMIX クリームのペルビアンの4匹がいます☆ 
ランキングポチしてまた遊びに来ますね♪

投稿: あゆみん | 2010年3月13日 (土) 01時04分

おはようございますm(__)m

遅くなりましたが、
ポエムちゃん3ヶ月おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
早いですね~~
ホント毛並みが・・・
今は、スカートはいてるみたいですね♪
でも、可愛いな(*^_^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月13日 (土) 07時05分

MAIさんへ

そうなんですよね!早くも3ヶ月になってしまいました!
ベビーモルから若モルへ順調に成長してくれました♪
抱っこするとおとなしくなるので、その隙にブラッシングしちゃいます♪
ウチのモルズみんな、頭だけはナデても大丈夫なんですよ♪
お尻はみんな逃げてくんですけどね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月14日 (日) 18時55分

おーこさんへ

そうなんです!はやいですよね~(^-^;
わたし達もかなりの年ですよ~(゚ー゚;
そうなんです、顔つきもしっかりしてきました♪
ポエムもそろそろお年頃、毎日覗きに精を出してますよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月14日 (日) 19時01分

まみぴょんさんへ

そうなんです、早すぎですよね~!
毛も順調に!?伸びてます♪
まだ子モルってこともあると思いますが、もの凄く柔らかい毛質です♪
クッキーが我が家で一番柔らかかったんですが、それよりももっと柔らかいですね♪
勿論、カールしてる毛もです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月14日 (日) 19時18分

あゆみんさんへ

はじめまして、こんばんは♪
遊びに来て頂いてコメントまで…ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

ポエムは、テッセルとシェルティのミックスなんですよ♪
顔の毛があまり伸びなくてテディみたいなんです♪
わたしもテッセルミックスの子は初めてで、どんな風に成長するのか楽しみです♪
黒モル、カッコいいですよね♪
あゆみんさん家も、クロス、コロネット、スキニーxコロネット、ペルちゃんと、いろんな種類のモルちゃんがいるんですね♪
コロネットのメルティ君、綺麗な漆黒のロン毛カッコいいです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月14日 (日) 19時55分

菫(すみれ)さんへ

こんばんは♪
いえいえ、全然遅くないですよ♪
わたしなんて、2,3日遅れてコメしてますから(;´д`)トホホ…
アッという間の3ヶ月(実質2ヶ月と10日ですが)でした!
そうなんですよ!お尻の毛のボリュームが際立って…スカート、まったくその通りですね♪

同じコメがダブってますので、ひとつ削除しておきますね♪
時々、コメント送信が不具合になるみたいで、スミマセン!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月14日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33742442

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム3ヶ月になりました♪:

« ☆牧草綱☆その2 ~動画~ | トップページ | 対照的な娘たち♪ »