« モモとカツパパ♪ | トップページ | チョコ♪ »

2010年3月22日 (月)

ポエム生後100日になりました♪

今日22日でポエムも生後100日になりました♪

今日の写真は、昨日21日のものですが…(^-^;

Y2010032101

ポ~エ~ム♪

正面からだとやっぱり目が見えませんね!

生草食べてるからお口曲がってるけど…(^-^;

Y2010031233_3

Y2010032103_3 

Y2010031236

Y2010032105_2

それぞれ上が3月12日、下が21日の写真です♪

身体も大きくなって、背中の毛のカールもハッキリしてきました(*^ω^*)ノ彡

顔も丸くなったような…

たった9日間ですが、こんなに違うとは…

毎日見てると、チョッとした変化も気付かないけど

写真を並べてみて初めて成長してるんだな!って思いました♪

今日の ポエムの一言

あたりまえでしゅよsign01 ボクだって いつまでも子モルじゃないでしゅよbleah

日々成長してるんでしゅからねhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モモとカツパパ♪ | トップページ | チョコ♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

本当ですね~
毎日見てると気がつかないことも・・・
こうやって比べるとぜんぜん違いますね~
可愛いカールハワイアンを思い出しちゃう♪

投稿: まみぴょん | 2010年3月22日 (月) 12時45分

モルの成長ってホントに毎日の積み重ねですねnote
毎日見てて見落としてることも
改めて見比べると気付く事もたくさん…

キレイなウェーブのポエム君の毛だけど
絡まりそうでドキドキしちゃうhappy01sweat01

投稿: mammy | 2010年3月22日 (月) 13時29分

こんにちは。

ポエム君、成長しましたねー
ポエム君の毛並み立派にカールして
スゴク綺麗になりましたね(^v^)
でも、やっぱり、ブラッシングが大変そうです(^^;

うちのぎんがの毛も実は、
テンパで一本一本の毛に波ができていて
すぐに 毛玉ができちゃうのですよね(^-^;

投稿: MAI | 2010年3月22日 (月) 14時35分

ポエムくん、本当に大きくなりましたね
はじめはテディみたいなくるくる具合も
しっかり毛がのびてとってもきれい!
これからの成長も楽しみです。

投稿: なお | 2010年3月22日 (月) 15時54分

ポエム君大きくなりましたねー
まだまだ大きくなって
毛のウェビーも長さも伸びるんでしょうねー
まだまだ
ポエム君から目が離せませんよぅー

投稿: おーこ | 2010年3月22日 (月) 17時15分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、もう100日ですか!早いですね~(^^)
モルは成長が早いですが、ポエム君も立派に成長してますね(^^)
左右別モルというのはよく聞きますが、ポエム君の場合は前後別モルですね!
顔がテディで体がテッセル、かわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2010年3月22日 (月) 19時53分

ポエム君、百日(ももか)おめでとう~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
派手にやってみました(ワンパターンsweat01
少しずつ毛の巻き具合などが変化してるんですね~
凄い~~家はほとんど変わってないΣ( ゚ー゚*;))
下の記事のカツパパなんか~「ジェームスディーン」みたいflair
例えが古い???

投稿: hamuko | 2010年3月22日 (月) 20時17分

ポエム君おめでとう~♪
毎日見ていると、成長ってわかりにくいですよね。
家のセーラもお迎えした日の写真と見比べたら、おおきくなっていて吃驚しました(^^♪

投稿: ミルク | 2010年3月23日 (火) 00時04分

こんばんは(^-^)
ポエム君、100日おめでとうございます\(^▽^)/
しっかりした顔つきになっていますね(^▽^)v
そして…ふわふわでウェーブがかかっていて…可愛いです(≧▽≦)
あぁ…モフモフしたい…(≧▽≦)←モル馬鹿がいますが気にしないでください(^^;)
その可愛らしさを保ちつつ大人になってくださいね(^^)

投稿: びっくろとん | 2010年3月23日 (火) 00時19分

100日おめでとうございます(0^^0)
すごいカールがはっきりしてる~♪
可愛いですね~(○゚ε゚○)
いつまでも赤ちゃんみたいだけど
大人もるに近づいているのですね(^^)
これからも元気いっぱい成長してね♪

投稿: ろじまま | 2010年3月24日 (水) 08時25分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません( ̄Д ̄;;
毎日見てるとほとんど変わってないように見えますよね!
でも、こうして見比べるとたった10日ほどしか経ってないのにかなり変わってます♪
子モルの成長には、ホントに驚くばかりです!!
カールハワイアン♪確かに…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 13時41分

mammyさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません(;´д`)
子モルの成長って、早過ぎますよね!
もう少しゆっくり成長して貰って、愛らしい姿を長く見ていたいんですが…(^-^;
たった10日ほどですが、こうして見比べると違いが良く分かります♪
ウェーブした毛の絡まり…これは難問です!?
今の所目立った毛玉は、オシリあたりだけですが(カット済み)…首に出来てた時は焦りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 13時51分

MAIさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません(@Д@;
ポエム身体もだけど、態度も…成長してます(^-^;
カールした毛、このまま伸びてくれると嬉しいんですが、どうなるか楽しみでもありチョッピリ怖さも…!!

ギンちゃん身体も大きいからブラッシング大変でしょうね!
ブラッシング後のギンちゃん、ホワホワモコモコで触り心地よさそう♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 14時02分

なおさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんι(´Д`υ);
ポエム、順調に成長してくれてます♪
毛が伸びるにつれ、カールの具合も顕著になってきました♪
チョッとはテッセルらしくなってきたかな♪と嬉しく思ってます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 14時11分

おーこさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません(;゚∇゚);
ポエム、身体も毛もだけど…態度も成長してますよ(^-^;
よそん家(ココアやミルキー)へ入り込んで、うたた寝してます(゚▽゚*)
自分家よりも長く居候してる時も…( ´艸`)プププ
両親が長毛種なので、まだ伸びてくれるとは思いますが…どこまで伸びるかは良く分かりません!?
綺麗なウェ~ビ~なロン毛モルになってくれると嬉しいんですが(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 14時25分

toyさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなって申し訳ありません(゚ー゚;
生後21日でお迎えして、はや100日が経ちました♪
これまで順調に成長してくれてとても嬉しいです(o^-^o)
まさに前後別モルですね!
テッセルは頭の毛もウェ~ブした長い毛のはずなんですが、今のところ(これからかも知れませんが)頭は直毛に近いんですよね( ´艸`)プププ
さすがにシェルティの血も混ざってる!ってところですね♪

ここで余談なんですが…テッセルってレックスとシェルティを交配して産まれた品種なんですってね♪
ポエムはテッセル(レックスとシェルティ)Xシェルティの子ってことです!?
同腹の兄弟は、シェルティで産まれてます!!
もうこうなるとモルの遺伝って、何がなにやら良く分からなくなってしまいます?????

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 14時40分

hamukoさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんヽ(;´Д`ヽ)
百日のお祝い、ありがとうございます♪
ポエムの毛、日に日に変化してきてます!!
毛だけじゃなく、態度もね!( ´艸`)プププ

カツパパ!……………沈黙!!!
コメント控えさせて頂きます!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 14時49分

ミルクさんへ

お返事遅くなって申し訳ありませんι(´Д`υ);
百日のお祝いありがとうございます♪
と、云う事はセーラちゃんも百日ですね(*^-^)
おめでとうございます♪

毎日見てると、チョッとした変化も見逃しちゃいますよね!
セーラちゃんも、すご~く伸びて美モルちゃんに成長してきてますね♪(もうすでに美モルちゃんだけど)
セーラちゃんの毛の伸び具合をみて、兄弟のポエムも伸びてくれるだろうって心強いんですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 15時03分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなって申し訳ありません(;´д`);
百日のお祝いありがとうございます♪
ポエム、しっかりしてきましたよ~!…態度がね( ´艸`)プププ
もうすっかり子モル時代も卒業して若モルになっちゃいました♪
ウェーブが掛かった毛、モフモフしてやって下さい♪
モフモフし過ぎて、直毛にはしないでね!( ´艸`)プププ
大丈夫ですよ♪わたし達を含めここに集まってくれてる方達みんなモルバカですから…( ´艸`)プププ
アララッ!みなさ~ん!ゴメンナサ~イ♪♪o(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 15時18分

ろじままさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません(^-^;
百日のお祝いありがとうございます♪
カ~ルがハッキリして来てるでしょ(*^-^)♪
性格もハッキリしてきましたよ♪
さすがにココアにはチョッカイは出しませんが、ミルキーと対等に渡り合ってます♪
アッ!喧嘩じゃありませんよ(*^-^)
二匹でつるんで、ヤンチャしてます♪
このまま順調に仲良く成長(毛も)してくれると嬉しいんですが(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年3月26日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33877217

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム生後100日になりました♪:

« モモとカツパパ♪ | トップページ | チョコ♪ »