« タンポポ♪ | トップページ | ポエムスペシャル♪ »

2010年3月 8日 (月)

ニッコリ♪美味しい顔 (^-^*)

ここ2,3日、冬に戻ったように寒くなりました!

野草採取も、震えながら…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ここのところ、オヤツの話ばかりになってますが…(ネタがないので!)

今日もオヤツネタです (A;´・ω・)アセアセ

2010030508y

カツが貰って来た生草(乳牛用の牧草)♪

この生草はモルズの大好物♪

ココアとミルキーは、競って袋から強奪しようとしています( ´艸`)プププ

ポエムは、落ちていた生草をすでに食べてますね!

要領が良いんです、ポエム!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010030530y 2010030532y

モモもサクラも、この生草大好き♪

モモ、上を向き過ぎて歯が見えてますよ( ^ω^ )

2010030521y 2010030576y 2010030584y

3モル娘もみんな夢中です♪

チョコとクッキーはさすが母娘、美味しい顔も良く似てますね(≧∇≦)

2010030567y 2010030568y 2010030598y

ココア、ミルキー、ポエムもニッコリ笑顔で食べてます♪

この生草とタンポポは、我が家のモルズに大人気の双璧なんです(v^ー゜)!!

今日の モルズの一言

昨日のタンポポは少なかったけど 今日の生草は沢山あったね (v^ー゜)!!

パパさん 今度も頼むわよ (*^ー゚)b!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« タンポポ♪ | トップページ | ポエムスペシャル♪ »

おやつ」カテゴリの記事

7+1モルズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

みんな美味しそうに食べてますね(^v^)♪
みんなのうまうま顔を見ていると
幸せな気分になりますnote
チョコちゃんとクッキーちゃんホントに似てますね(゚▽゚*)
一番最後の写真、みんなカメラ目線ですね(*^ー゚)b


投稿: MAI | 2010年3月 8日 (月) 21時52分

こんばんは(^-^)
ホントここ2、3日寒くなってきましたね…こちらでは水曜日は雪が降るとか…(^^;)
生草、みんな美味しそうに食べていますね!ポエム君はお先に美味しそうに食べてますね~(^▽^)
みんな目を丸くして食べていて、生草はモルまっしぐらですね(^▽^)
パパさん、みんなにまた貰ってきてねと頼まれていますよ~(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年3月 8日 (月) 23時30分

本当にまた寒いし…
今日自分のブログにお天気が良い!
と書いたら、今はもう雨!!
家は稲科と麦科の植物が超お気に入り♪
職場に麦科の植物がばしばしはえだして大助かりです
猫は安全な麦科しか食べないので毒味に丁度よいです(^_^;)

投稿: hamuko | 2010年3月 9日 (火) 00時21分

みんな美味しいお顔の花盛りですね♪

真冬に戻ったように寒いですが
可愛いモルズの満足気な顔を見ていると
心はポカポカ温かくなってきますhappy01

投稿: mammy | 2010年3月 9日 (火) 00時27分

みんな美味しそうに食べてる~
きっと美味しいんだろうなぁ~
カツパパさんがとってきてくれたんだもん
生牧草かぁ~
いい香りするのかなぁ~

投稿: おーこ | 2010年3月 9日 (火) 00時51分

生牧草食べれて幸せですね~(*^_^*)
食べ方違いますもんね。。。
何匹もいてたら 要領いい子と悪い子いますね。
家もそうなんですよ~~
見てて 面白いというのか・・・
それも可愛い一つですが(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月 9日 (火) 07時16分

うわ~これまたうらやましい。
こんなにおいしそうな生の牧草をいただけるとは・・・
いいな~いい環境ですね~♪
うちのモルが聞いたらカツ&カズさんの家に家出しそう。

投稿: まみぴょん | 2010年3月 9日 (火) 16時00分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも寒く、夜からは雪が降るかもしれません(>_<)
おっ!これはいわゆる生牧草ですね!好きな仔が多いですよね~(^^)
みんな本当に美味しそうに食べてますね~(^^)いい表情です!
確かに生牧草はタンポポと双璧でしょうね!うちのコロはタンポポの方が好きなようです!

投稿: toy | 2010年3月 9日 (火) 19時56分

MAIさんへ

こんばんは♪
そうですね!みんなの美味しい笑顔を見てると幸せな気分になりますねheart04
チョコとクッキー、食べてる顔もソックリでしょ♪
みんな食いしん坊だから食べてる時の接写、許してくれるんですよ(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時07分

びっくろとんさんへ

今日は、数日ぶりにsunが顔を出してくれました♪
まだチョッと寒かったですが…!
この生牧草、大人気です。
これを持って帰ると、みんなオネダリ鳴きが一層高くなるんですよheart04
これからの時期、野草も沢山採れて、モルズの体重が気になります!
セーブしてあげたいけど…可愛いオネダリに負けそうです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時14分

hamukoさんへ

本当に寒かったですね!
この時期にコチラで雪が降る事なんて滅多にないのに…
麦科の野草が職場に…野草パラダイスですねheart02
宙くん、麦科の野草の毒見が出来るんですか(゚▽゚*)!
スゴイですね~!姫たんやハムズも安心して食べる事ができますね(*゚▽゚)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時21分

mammyさんへ

ウチのモルズ、食べてる時が一番良い顔してくれるんですよ♪
ただの食いしん坊!なだけなんですが…( ´艸`)プププ
そうですね♪モルズの美味しそうな笑顔を見てると、幸せな気分になりますねheart04

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時26分

おーこさんへ

ウチのモルズ、食べてる時が一番幸せそうな顔してくれるんですよ♪
ただの食いしん坊!なだけなんですけどね(^-^;
この生牧草は、モルズの一番人気♪
持って帰るとニオイで分かるのか!?おねだり鳴きも一層大きくなります(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時31分

菫(すみれ)さんへ

この生牧草、モルズの一番人気です♪
持って帰ると、おねだり鳴きも一層大きくなります( ´艸`)プププ
そうそう、いろんな個性の子がいますね(゚▽゚*)
一番に出てくる子や、出遅れてくる子、それぞれ決まってます( ´艸`)プププ
ポエムはオネダリ、一番大きな声を出します♪
みんな、それぞれ面白いですよね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時37分

まみぴょんさんへ

何分田舎なもので、野草や牧草が豊富に生えてます♪
モルを飼うには、本当に良い環境だと思います(*^-^)
まみぴょんさん家のモルちゃん達なら、いつでも家出してきて良いですよ♪
生牧草食べ放題ですよ~♪いつでもいらっしゃ~い!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時45分

toyさんへ

こんばんは♪
今日は、久し振りにsunが顔を覗かせたんですが、肌寒かったです!
そうです!乳牛用の牧草です♪
ウチのモルズ、この生牧草には目がないんですよ(*^-^)
みんなオネダリの声が一層大きくなります♪
コロちゃんは、タンポポが一番ですか♪
ウチは生牧草とタンポポ、どっちかな!?
今度、贅沢に食べ比べでもしてみましょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月11日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33688844

この記事へのトラックバック一覧です: ニッコリ♪美味しい顔 (^-^*):

« タンポポ♪ | トップページ | ポエムスペシャル♪ »