« しろくまピースのクリーミィープリン♪ | トップページ | 嬉しいこと♪ »

2010年2月 1日 (月)

ポエム!おまえもか!w(゚o゚)w

みなさん、暖かいお見舞いのコメントありがとうございました o(_ _)oペコッ

体調もだいぶ良くなって来ました。 

インフルエンザではなかったので一安心、疲労による体調不良でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、ポエムも我が家へお迎えして、はや1ヶ月が経とうとしています (*^-^)

ココアやミルキーの後に付いて、いろいろな事を覚えてきました (*^▽^*)

2010012639y 2010012831y

以前にも紹介しましたが、

ココア&ミルキーが覗いてるその先は…女の子チームの庭です(女の園!)

2010012811y

ココアが覗いている所へ、ポエムも…

2010012813y 2010012812y

ミルキーもケージの中から覗いてます

何か良いものが、あるのかなぁ~!?

2010012814y

ポエムゥ~! ああ~!また熱が出てきそぉ~!(;´д`)トホホ…

今日の カツパパの一言

ポエムも立派な男だね~! でも ちょっと早過ぎないかい!?

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

トップのモモ&サクラは、昨年の2月撮影の写真です(^-^;

|

« しろくまピースのクリーミィープリン♪ | トップページ | 嬉しいこと♪ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
体調の方、良くなってきて良かったですね。

ポエム君も
女の子が気になるお歳頃??なのかな
でも、ポエム君にはまだ 早いですよね(><)

投稿: MAI | 2010年2月 1日 (月) 19時10分

カツ&カズさん、こんばんは。
体調もよくなってるようですし、インフルエンザでもないとのこと、よかったですね~(^^)
でもあまり無理しないでくださいね~!
仔モルは先輩のマネをしますからね~…それに、ポエム君も男ですからね(^^;)
鼻先を突っ込んでガン見してますな(^^;)

投稿: toy | 2010年2月 1日 (月) 20時31分

こんばんは(^-^)
体調よくなってきてよかったです(^^)
ココア君もミルキー君も女の園をガン見していますね~(^▽^)
あっ!ポエム君まで!!( ̄□ ̄)!!
ふわふわで可愛いですが、やっぱり男の子ですね~(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年2月 1日 (月) 20時53分

あんまり無理しないで下さいよ~

ポエム君も男の子なんだねー
そのうち、もっと気になるんだろうなぁ

ってか!TOPの さくら君ともも君
とっても可愛いよ~
ちょっと落ち着いてたのに
イング三毛!!やっぱ欲しい~

投稿: おーこ | 2010年2月 2日 (火) 00時25分

うふふ…
まるで女湯を覗こうと頑張ってる男の子ですねcoldsweats01
ポエム君1番の若手だからガンガン攻めてる感じ?
でも小さいから許される的な?
女の子達は覗かれてるって分かってるのかなぁsmile

トップ画のおリボン付けてる2匹
可愛いですね~
大人しくポーズとってるって羨ましいです…
うちの子達ももう少し大人しく撮らせて欲しいですweep

投稿: mammy | 2010年2月 2日 (火) 00時33分

こんばんわ(*^_^*)

インフルじゃなくて良かった・・・
と言いたいところですが、
無理しないで下さいね。。。。。

ポエムちゃんも同じ事したいんでしょうね。
うちの葵もそうなので
すっごくわかります(^_-)-☆

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月 2日 (火) 01時27分

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!トップが「チームサクラモモ」
にかわりましたね~~凛々しい・・・
ポエム君!痛っ!・・早くも覗いてる!
ココア殿の教えかしら~~?( ´艸`)プププ
カツパパ回復なさったみたいで良かったですね!

投稿: hamuko | 2010年2月 2日 (火) 08時46分

女の子を覗き見するなんて・・・
立派な男の子ですね。
ポエム君すごく毛が伸びてきましたね♪

TOP画像すっごくいいですね~

投稿: まみぴょん | 2010年2月 2日 (火) 16時04分

MAIさんへ

ありがとうございます。
やっと、本調子になってきました!
かなり疲れていたようです(^-^;
ポエムはまだ、2ヶ月にもなってませんからね!
まだまだ、早過ぎます( ̄○ ̄;)!
ココアも、もっと他の事教えてくれると良いのにね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時12分

toyさんへ

こんばんは。
やっと本調子になりました、長かった~(^-^;
そうなんですよね、ココアの真似ばかりしてます( ´艸`)プププ
もっと、良い事真似してくれると良いんですが…( ̄○ ̄;)!
なんだか、プレイボーイになりそうな…???

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時16分

びっくろとんさんへ

こんばんは。
やっと長~いトンネルから抜け出たようです(^-^;
ココアとミルキーが覗き見するのは解るんですが…
まだ2カ月にもなってないポエムがこれでは、先が思いやられます( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時19分

おーこさんへ

ありがとうございます。
やっと本調子になってきました、長かった~(^-^;
まだポエム2ヶ月にもなってないんですよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
プププッ!おーこさんの「イング三毛欲しい~!」に火つけちゃおうかな~(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時25分

mammyさんへ

そうそう!女湯覗いてる男の子みたいですよね(^-^;
でも、ポエムまだ2カ月にもなってないんですよ~(;´д`)トホホ…
先が思いやられます( ̄○ ̄;)!
女子チームは、知ってか知らずか!お色気振りまいて歩き回ってるのかなぁ~!?( ´艸`)プププ
トップのモモとサクラは、比較的おとなしくて写真撮りやすいんですよ(◎´∀`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時50分

菫(すみれ)さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
インフルじゃなかったのがせめてもの救いですね!
やっと、本調子になってきました(^-^;
いくら同じ事したいからと云っても、まだ2ヶ月にもなってないんですよ~( ̄○ ̄;)!
いくらなんでも、早過ぎます(;´д`)トホホ…
ココアも、他の良い事教えてくれれば良いのに…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時54分

hamukoさんへ

ありがとうございます。
やっと長~いトンネルから抜け出たようです(^-^;
モモ&サクラ、最近出番が少ないので、せめてトップ画にでもと…(罪ほろぼし!)
そう!ココアとミルの教え…ですね!たぶん( ̄○ ̄;)!
他の良い事教えてくれれば良いのに、困ったもんです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 19時59分

まみぴょんさんへ

まだ早過ぎますよね、ポエム(@Д@;
2ヶ月にもなってないのに…( ̄○ ̄;)!
頭から首に掛けては、あまり伸びてないんですよ(^-^;
まるで洋ナシ、お尻のあたりの毛だけモコモコι(´Д`υ)アセアセ
シェルティの血が濃く出てるのかなぁ~!?
TOPのモモ&サクラの写真、わたし達のお気に入りです(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33208274

この記事へのトラックバック一覧です: ポエム!おまえもか!w(゚o゚)w:

« しろくまピースのクリーミィープリン♪ | トップページ | 嬉しいこと♪ »