« はこべ♪ | トップページ | ブログ一周年☆&ロン毛4モルズ髪飾り♪ »

2010年2月 7日 (日)

イチゴ♪とお買い物(ペット毛布)

2010020496y

数日前、美味しそうな大粒のイチゴを見つけ買って帰りました♪

我が家のモルズ、イチゴはあまり好みでは無いんですが、再チャレンジ!

2010020492y

いつものように、ミルキーが飛び出して来て、器を引っ張って行こうと…coldsweats02sweat01

2010020485y 2010020486y

ココアとミルキー、競うように食べてるように見えるでしょ!

でも期待通り、ひと口齧ってプイッ!でした(@Д@;

ただ、ヘタの部分は美味しそうに食べましたが…

2010020490y

ポエムも、興味はあるようでしたが…ひと口齧っただけでした(u_u。)

ちなみに、ポエムは初イチゴ!初物が続いてますね( ´艸`)プププ

齧られたイチゴは、8等分に切り分けてみんなに…

そのうち無くなってたから、食べたんだと思うけど、定かではありません!

残りは、わたし達が美味しく頂きました( ´艸`)プププ

今日の写真、食べないのに動き速過ぎて、ブレてるのばかりです(;´д`)トホホ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

2日前、ペレットが残り少なくなってきたので、

カズ一人(カツは仕事で留守)で隣のN市へお買い物!

で、特売になってて安かったから!って買ってきた物を見て下さいΣ( ̄ロ ̄lll)

2010020663y

こんなに沢山のペット毛布!14枚も買って来たんですよ!

いくら我が家のモルズの数が多いからって…coldsweats02sweat01

ちょっと呆れたカツでしたwobbly

今日の カズの一言

だってお買い得だったんだもん! カツのタバコ5日分と同じ値段だよ!

ちょっとタバコの数減らしたら すぐ元取れちゃうもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« はこべ♪ | トップページ | ブログ一周年☆&ロン毛4モルズ髪飾り♪ »

おやつ」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

わぁー
美味しそうな苺
今日はモルちゃんじゃなく
苺に目が集中してしまった@@

すごーい沢山買ってきたねー
でも、可愛いのが安く買えてよかったですよね。
安いのは残り物で変なのしかないから
カツさんタバコ節約しましょーう(≧m≦)

投稿: おーこ | 2010年2月 7日 (日) 15時49分

こんにちは(^-^)
イチゴですね!美味しそうです(^-^)
あらら、みんなお好きではないんですね(^^;)
勢いよく食べているように見えますが、一口齧ってプイッと…(^^;)
うちのモモも今まであげた果物は惨敗でした…(T-T)
ペット毛布14枚!凄いです!そして暖かそうな毛布です( ̄□ ̄)
やっぱりモルちゃんが多いと洗い替えもいっぱい必要なんですね!( ̄□ ̄)!

投稿: びっくろとん | 2010年2月 7日 (日) 15時49分

モルは、イチゴ好きな子少ないのかもです。
私のところでもこの間、小粒のイチゴを買ったのですが
もみじともすけにあげたのですが、もすけだけ食べてました。
あっ、でも、もみじ以外の他の子達は食べてましたよhappy01
イチゴのヘタの部分ってあげれるんですね
ヘタの部分ならもみじも食べてくれるかも(゚ー゚)こんどあげてみます(・∀・)!

投稿: MAI | 2010年2月 7日 (日) 16時26分

いちご美味しそうに食べてますね~♪
ポエムちゃんは初めての、味だったから味見程度かな?
それにしてもとうぶん布いりませんね(*^。^*)
でも、お値段はお安い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月 7日 (日) 17時41分

うちもイチゴ苦手です。あんなにおいしいのに不思議~
ヘタの部分食べるんですね~今まで捨てたので今度あげたいと思います。

毛布お買い得♪
替えにたくさんあると助かりますよね~

投稿: まみぴょん | 2010年2月 7日 (日) 18時44分

カツ&カズさん、こんばんは。
ツヤツヤで美味しそうなイチゴですね~(^^)
でもみんなには不評だったんですね(^^;)ちなみにうちのコロもイチゴは食べませんね…果物は食べるのはバナナだけです(^^;)
毛布、たくさん買いましたね~(^^)多頭飼いだとたくさん使うでしょうからね!
タバコ5日分というと、1500円くらいですかね!?

投稿: toy | 2010年2月 7日 (日) 19時29分

うちの3モルもイチゴ食べないんですよね~
なのでうちも人間が美味しく頂く事になってますhappy01

毛布14枚スゴイですね
私もそのお値段なら絶対に買って帰ると思います♪
可愛いモルモルの為なら5日くらいタバコ減らしてもねぇ~coldsweats01

投稿: mammy | 2010年2月 7日 (日) 19時54分

いちご良い果物と思うのですが~~
食べない派の子のほうが多いいかな?
カツさん家もほとんど食べないみたいだから
多数決では~×の意見が多そうですね!!
えっ?姫は?~もちろん!
食べません( ̄o ̄)o オゥ!

投稿: hamuko | 2010年2月 8日 (月) 21時09分

おーこさんへ

イチゴ美味しかったですよ~♪
ウチのモルズ、あまり好みでないみたいです!
たくさん買ってきたでしょw(゚o゚)w
まだ、コレ以外にも使ってない毛布がたくさんあるんですよ( ̄○ ̄;)!
タバコは値上がりしたら考えます(* ̄ー ̄*)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時17分

びっくろとんさんへ

こんにちは。
ウチのモルズだけじゃないようですね、イチゴ好みでないのは…(^-^;
勢いよく寄っては来たんですが、惨敗でした(;´д`)トホホ…
いくらモルの数が多いからって、まだコレ以外にも使ってない毛布がたくさんあるんですよ~(゚ー゚;
まあ!柄入りの毛布は初めてで、かなりお買い得だったので良しとします( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時24分

MAIさんへ

イチゴ好みでないモルが多いようですね!
もみちゃん以外の仔は食べてくれましたか(*^-^)
良い仔だねぇ~、みんな!(≧∇≦)
ヘタの部分は喜んで食べるんですよね、ウチの仔たち( ´艸`)プププ
果実の方が美味しいと思うけど…

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時29分

菫(すみれ)さんへ

イチゴ、ひと口齧っただけでプイッ!でした(゚ー゚;
勢いよく飛び出て来たまでは良かったんですがね…(;´д`)トホホ…
ハイ!もう毛布類は今シーズンは要りませんね( ´艸`)プププ
まだ、コレ以外にも未使用の毛布が…たくさんありますから( ̄○ ̄;)!
まあ!柄付きで安かったので、良しとしましょう( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時34分

まみぴょんさんへ

そうなんですよね!モルってイチゴは苦手なんですかね!?
ウチの仔たち好き嫌いも比較的なく、なんでも良く食べるんですが…イチゴはダメです!
ハイ!とてもお買い得だとは思いますが…コレ以外にもまだ使ってない毛布がたくさんあるんですよ(;´д`)トホホ…
まあ!柄付きの毛布は初めてなので、良しとしましょう( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時42分

toyさんへ

こんにちは。
イチゴ、みんなには不評でした(^-^;
おかげで、わたし達が美味しく頂けたわけですが…( ´艸`)プププ
コロちゃんも、ダメですか!?
イチゴは、モルの好みじゃないみたいですね!
柄付きの毛布でお買い得ですから、買いたい気持ちは分かるんですが…まだ使ってない物もたくさんあるんですよ~!( ̄Д ̄;;
今シーズだけで、使いきれないと思います!

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時49分

mammyさんへ

イチゴ好みでない仔が多いんですね!
プププッ!飼い主はたくさん食べる事が出来てラッキー!ですよね(v^ー゜)!!
いくら安かったとはいえ…まだ使ってない毛布もたくさんあるんですよ~(゚ー゚;
禁煙は、値上がりしたら考えてもいいかなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 14時56分

hamukoさんへ

イチゴは、ビタCも豊富で良いオヤツだと思うんですけどね!
歯ごたえがないから、好きでないんでしょうかね!?
ハイ!ほとんどのモルちゃんが×ですね!
さすが姫たん、モルとイチゴの関係、王道を進んでますよ(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 9日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33282387

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ♪とお買い物(ペット毛布):

« はこべ♪ | トップページ | ブログ一周年☆&ロン毛4モルズ髪飾り♪ »