« 「はこべ」について | トップページ | お水ゴクゴク♪ »

2010年2月18日 (木)

バレンタインのプレゼント♪

遅くなってしまいましたが、モルズへのバレンタインのプレゼントです♪

(ココアの2歳の誕生日プレゼントも兼ねて、ちょっと奮発!)

Photo 

モルズのベッドです♪ (チョッと大きいけど…(^-^; )

Photo_2

初めは、誕生日のココアから…フワフワで気持ち良さそう♪

Photo_3

これなら、3モル一緒に入れるかも!!

Photo_4

まったりココア♪

ミルキー、羨ましそう (*゚▽゚)♪

Photo_5

クッキーも、気に入ったみたい♪

Photo_6

ポエムも、入りたそう♪

Photo_7

ミルキーも興味津々、そこは入口じゃないんだけど…

Photo_8

ミルキーとポエムが入っても…まだスペースがあるね♪

このベッド、かなり好評のようです(≧∇≦)

モモ&サクラチーム、3モル娘チームにもベッド新調しちゃおうかな (*^-^)

今日のココアチーム&クッキーの一言

フカフカベッド気持ち良いね♪ 大きいからみんなでお休みできるね(´~`)。゜○

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 「はこべ」について | トップページ | お水ゴクゴク♪ »

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~☆

すごいフカフカそうなベッドですね^^♪
いいバレンタインプレゼントですねっ♥

これならみんなで乗れるね^^

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年2月18日 (木) 23時08分

ココアちゃん誕生日おんめでとうございます!!
プレゼントにいいのいただきましたね♪

そして可愛い色のベット!!
充分3匹はいれますね!!
これからも、元気に3歳お誕生日お迎え下さいネ

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月19日 (金) 02時40分

素敵な誕生日&バレンタインのプレゼントですね♪
柔らかそうだし肌触りもバッチリ!?
取り合いにならないで仲良く使ってくれると良いですねhappy01

女子チームにはやっぱり色違いでピンクのベッドかなぁ
きっとみんな大喜びしてくれる事間違い無しscissors

投稿: mammy | 2010年2月19日 (金) 03時06分

素敵なプレゼントですね(0^^0)
みんなで使えるのが、すごくいいです♪
3匹で並んで仲良く寝たりするのかな~( ´艸`)♪
そんな光景が目に浮かんでにやにやです(笑)

投稿: ろじまま | 2010年2月19日 (金) 10時38分

大きいベッドですね。
3モル一緒に入っている姿が見てみたい(≧∇≦)♪
ミルキー君、そこ入り口じゃないのにね( ´艸`)プププ
みんな、ベッドに興味しんしんですね♪
これは、良いプレゼントですね(・∀・)イイ!

投稿: MAI | 2010年2月19日 (金) 15時50分

もーちゃん♪さんへ

お祝の言葉ありがとうございます♪
ちょっと大きいかな!?って思ったんですが、みんなで乗ると調度いい大きさでした♪
でも、一緒に乗ってくれないんですよね(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2010年2月21日 (日) 14時33分

菫(すみれ)さんへ

お祝の言葉ありがとうございます♪
ピンク色が欲しかったんですが…売り切れてました(^^ゞ
3匹入って調度良い大きさなんですが…まだ一緒に入ってくれません(^^ゞ
ハイ!みんな健やかで楽しく過ごして欲しいですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月21日 (日) 14時43分

mammyさんへ

ハイ!とってもフワフワで気持ちの良いベットです♪
が、まだ3匹一緒に入ってるの見てないんです(u_u。)
そう、ピンク色のが欲しかったんですが…売り切れて無かったんです(゚ー゚;
3モル娘には、他の物をって考えてますが、使ってくれるかなぁ~!?(ウサハウスも使わなかったし…)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月21日 (日) 14時49分

ろじままさんへ

ハイ!みんな揃って使える大きさなんですが…まだ3匹一緒に乗ってるの見てないんです(u_u。)
わたしも、3匹がマッタリと使ってくれるのを早く見てみたいです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年2月21日 (日) 14時53分

MAIさんへ

3匹に調度良い大きさなんですが…
まだ一緒に入ってる所見てないんですよ(u_u。)
わたしも、みんな揃ってマッタリしてるのを見てみたいんですが…(゚ー゚;
ミルキーは自由奔放で規格外な処がありますから…面白い仔です♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月21日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33434515

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのプレゼント♪:

« 「はこべ」について | トップページ | お水ゴクゴク♪ »