« サクラ♪ | トップページ | ☆桃の節句の撮影会~その2~☆ »

2010年2月27日 (土)

☆桃の節句の撮影会☆

最近とても暖かくなってきましたね♪

2月も後2日を残すのみ、もう3月になってしまいますね!

3月と云えば、女の子の節句♪

クッキーは、初節句だね (*^-^)

と云う事で、今日「桃の節句」の撮影会をしましたcamera  撮影者:カツ

2010022710y

いつものように、ココアのケージの上にスタジオをセット!

3モル娘にスタンバッて貰いました♪

2010022715y

みんなにティアラを着けて、撮影開始です♪

2010022720y

が…クッキー後ろ向いちゃったcoldsweats01sweat01

2010022729y 

アヴィとクッキーを入れ替えて、撮影再開♪

お転婆クッキー、顔を振ってティアラをふっ飛ばしちゃった ( ̄○ ̄;)!

2010022730y

2010022732y

アレレ!? アヴィが前の方に出て来て、わたしだけ撮ってね♪(想像です!)

後で、ワンショットで撮ってあげるから…もう少し我慢してね!

2010022738y

無事?3モル娘の撮影終了となりました(゚▽゚*)

チョコはとってもお利口さんにしてくれてました♪

撮影会の時くらい、みんなチョコを見習って欲しいカツとカズでした(^-^;

2010022754y

お約束通り、アヴィのワンショット♪

ここで、カメラのバッテリー切れcoldsweats02sweat01

チョコとクッキー、男モルズの撮影は、後日となりました (;´д`)トホホ…

トップの写真も、入れ替えました♪

今日の 3モル娘の一言

パパさん バッテリー切れって… まだまだ修行が足らないわね!( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« サクラ♪ | トップページ | ☆桃の節句の撮影会~その2~☆ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

皆、ティアラをつけてもらって可愛いheart04
特に、アヴィちゃん凄く似合ってます☆
3月3日は、女の子が主役の日ですからね
皆は、何してもらうのかな(*^-^)

投稿: MAI | 2010年2月27日 (土) 21時04分

撮影会のバタバタな雰囲気が良いですね~
一緒に写ってるお雛様は私も買ってあるんですよ♪
我が家の紅一点シフォンの撮影に使おうと思ってhappy01

みんなに大人しくしてもらって
撮影させてもらうのは大変ですよね
うちもどうなる事か…
考えただけで怖いですcoldsweats01

投稿: mammy | 2010年2月27日 (土) 22時04分

きゃぁ~
みんなティアラ付けてもらって
おすましさんしえtますねー
お雛様だもんねー
うちも、女の子ばっかりなのに
まぁ見てもらえる男の子もいないから
いいかなぁ(笑)

バッテリー切れ…
パパさんがんばれーー

投稿: おーこ | 2010年2月28日 (日) 12時20分

こんにちは(^-^)
あら~みんな可愛い~(≧▽≦)
あらクッキーちゃん、折角のティアラ飛ばしちゃったのね~可愛いからちょっと我慢してね(^-^)
アヴィちゃん、「私を撮ってね!この角度がいいの!」とカメラに近づいていますね~(^▽^)
大丈夫!どの角度から撮っても可愛いよ(≧▽≦)
うちも撮影会やってみたいのですが…じっとしていないでしょうね~(T-T)

投稿: びっくろとん | 2010年2月28日 (日) 18時07分

みんな ティアラ付けてもらって~~~!
みんな良く似合ってますよ♪
可愛く撮ってもらって~
 お雛様の歌聞こえてきそうです。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月28日 (日) 18時38分

うーん 桃の節句の撮影会なぞ
考えもしなかった私^^;
みんなティアラつけてお姫様だ~
いちお今週トッポの誕生日なので
撮影会しなきゃなあ。
(その前にその日は終電になりそうな雰囲気
なんだけど・・・)

投稿: なお | 2010年2月28日 (日) 19時57分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは最近また寒くなってます(^^;)
桃の節句…うちでは一度もないので、今年は考えなくては(^^;)
みんなティアラが似合っててかわいいですね~(^^)
アヴィちゃんのワンショットもいいですね~(^^)ガングロの仔は目が写りづらいですが、ちゃんと写ってますね!
デジカメのバッテリ-って普段はあまり気にしませんからね~(^^;)

投稿: toy | 2010年2月28日 (日) 20時31分

もうすぐ女のこの日ですもんね♪
撮影会いいですね^^

クッキーちゃんティァラを頭でツーン!ですかぁ~(^_^;)
大人しく撮れてるなぁすごいなぁと・・・見えるけど大変だったんですね(・_・;)

でもティァラとってもお似合いで可愛いですよ♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年2月28日 (日) 22時23分

お見事(*^ω^*)ノ彡
トップの写真とっても素敵です♪♪♪
撮影の苦労まで見せてもらっちゃって(笑)
楽しく撮影されてるんですね^^

アビィちゃん、、、カッコいい!!!
すっと入った茶色の毛がなんともいいんですよね((w´ω`w))

投稿: hana | 2010年3月 1日 (月) 00時12分

すっかりお雛様ですね~
うちも今日やっとお飾り出したので、写真撮らなくちゃ♪ティアラの初節句です。

TOPの画像とっても素敵♪
きゃ~かわいいと思わず叫んでしまいました。

投稿: まみぴょん | 2010年3月 1日 (月) 20時57分

MAIさんへ

3月3日は女の子の節句ですから、3モル娘が主役ですね♪
特にクッキーは初節句ですからね(*^-^)
アヴィのティアラ似合ってますか(*^ω^*)ノ彡 
ありがとうございます♪
黒いモルは光り物がよく似合うんですよね(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 01時15分

mammyさんへ

複数のモルの撮影は難しいですね(^-^;
みんなが一斉に良い顔なんてしてくれませんから(A;´・ω・)アセアセ
いつもドタバタになっちゃうし…ね(;´д`)トホホ…
mammyさんも同じお雛様用意してるんですね♪
わたしもセットに使ってる物全部、100均で用意したものなんですよ(*^m^)
いろんな小物があって重宝してます(*^ー゚)b!!
シフォンちゃんの初節句のお写真楽しみです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 01時22分

おーこさんへ

お澄ましさんしてくれてると嬉しいんですが…
御覧の通りドタバタな撮影会でした( ´艸`)プププ
複数モルの撮影は難しいです!
みんなが一斉に良い顔なんてしてくれませんからね(^-^;
バッテリー切れ!…過去にも大事な日(モルオフ会)になってしまって…教訓が生かされてないですよね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 01時31分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
みんな可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
撮影会は、いつもこんな感じでドタバタなんですよ(^-^;
アヴィは自己主張の強い仔で、嫌な時は絶対協力してくれません( ̄○ ̄;)!
この日は機嫌が良かったようです(*^-^)
モモちゃんやハムちゃん達の撮影会楽しみです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 01時40分

菫(すみれ)さんへ

みんなよく似合ってるって言って下さって、ありがとうございます♪
我が家では、行事がある毎にモルズの記録として撮影会をしてるんです(*^-^)
3月の花見、5月の端午の節句などなど…
モルズには迷惑な話かも知れませんが(^-^;
お雛様の歌聞こえてきそうですか♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 01時51分

なおさんへ

我が家では、行事がある毎にモルズの記録として撮影会してます♪
3月の花見や5月の端午の節句など…
モルズには迷惑な話なんでしょうけどね(^-^;
トッポちゃん、今週誕生日なんですね♪
おめでとうございます♪
撮影会楽しみにしてます(*^-^)
エッ!そんなに遅くまでお仕事なんですか!御苦労さまです。

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 01時59分

toyさんへ

こんばんは♪
そちらはまだまだ春は遠そうですね!
雪があまり積もらない事を祈ってます。
みんなティアラが似合っててかわいいって言って下さってありがとうございます♪
アハッ!アヴィの目が写ってない写真もたくさんあるんですよ(゚ー゚;
ブログに使うのは、何十枚も撮った中から選んでますから…(^-^;
動き回ってブレてるのや、変な顔してる写真のほうが多いんですよ(A;´・ω・)アセアセ
バッテリー切れは、過去(モルオフ会の時)大失敗してるのに…教訓が生かされてませんね(;´д`)トホホ…
コロちゃんの桃の節句の写真、楽しみにしてます♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 02時10分

もーちゃん♪さんへ

クッキーは初節句ですからね♪
ティアラは毛に差してるだけですから、頭振っちゃうと飛んでっちゃうんです(^-^;
複数モルの撮影は難しいですね!
みんなが一斉に良い顔してくれないし、じっとしてもくれませんから…(゚ー゚;
何枚か撮った物の中から、マシなのを選んで載せてます(A;´・ω・)アセアセ
ティアラ似合ってるって言って下さってありがとうございます♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 02時18分

hanaさんへ

お見事!なんて…恥ずかしいです(^-^;
でも、ありがとうございます♪
まともに撮れたの、トップの写真とあと数枚だけです( ´艸`)プププ
集合写真は難しいですね!
みんなが一斉に良い顔してくれませんし、いつもドタバタな撮影会です(^-^;
でも、とっても楽しいですよ♪
モルズには迷惑なんでしょうけど(A;´・ω・)アセアセ
黒モルのアヴィは、光り物がよく似合うんですよ♪
茶色の毛もアクセントになっていいでしょ(親バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 02時29分

まみぴょんさんへ

そうですね、ティアラちゃんも初節句ですね♪
自分の家で産まれた子の初節句は、またひとしおですね(*^-^)
ティアラちゃん始め、みんなの写真楽しみにしてます♪
トップの写真褒めて下さってありがとうございます♪
何枚も撮った中で、一番可愛く撮れてるのをトップにしてみました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33559107

この記事へのトラックバック一覧です: ☆桃の節句の撮影会☆:

« サクラ♪ | トップページ | ☆桃の節句の撮影会~その2~☆ »