« ポエム!おまえもか!w(゚o゚)w | トップページ | モモとサクラ♪ »

2010年2月 3日 (水)

嬉しいこと♪

今日は、節分でしたね。

我が家も毎年、恵方巻きとイワシを食べて、一年の無病息災を願います。

モルズも、生草で節分です♪

2010020301y 

ポエムも、ココアやミルキーに負けていませんhappy01heart02

2010020302y

2010020303y

ココアも美味しい顔を見せてくれますが…

我が家で一番美味しそうな顔をしてくれるのは、ミルキーです♪

そして今日、嬉しいことがありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

2010020304y

ポエムが、カズの指を舐めて、おかわりのオネダリをしましたheart02

2010020305y

そして、ココアの真似をして膝の上に乗ってくれたんですhappy02heart04

今までわたし達には、なかなか心を開いてくれなかったのですが、

1ヶ月経って、やっと膝に乗るまでに…(生草欲しさにではありますがcoldsweats01

もう、嬉しくって嬉しくって…heart04

今日の カズの一言

今日は節分 みんな元気で これからの一年 楽しく暮らしていこうねhappy01heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエム!おまえもか!w(゚o゚)w | トップページ | モモとサクラ♪ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~~
膝の上に乗ってくれたら・・・メチャわかります~~~♪♪
うちの葵も徐々にですが、近くなってきたので喜んでます。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月 3日 (水) 23時34分

うれしいですねー
お膝に乗ってくれたら…
ポエム君存在感ありありですね。
負けてませんねー
まだ身体が小さいから気持ちは
大きくみせとかないとね~

投稿: おーこ | 2010年2月 4日 (木) 11時58分

恵方巻きとイワシを食べたんですか~flair
本格的だな~それは無業息災間違いなしですね
ポエム君、凄い、凄い!!!
全然びびっちょじゃなくていいな~~notes
姫なんかお膝に乗るのいまだに、はたまにですと!
σ(^_^;)アセアセ...

投稿: hamuko | 2010年2月 4日 (木) 15時56分

菫(すみれ)さんへ

そうなんです!今まで捕まえて抱っこだったんですが…
自ら膝の上に乗ってくれたのは初めてでした(◎´∀`)ノ
だいぶポエムとの距離も縮まってきました(≧∇≦)
葵ちゃんも、抱っこされてウトウトしてましたね(*^▽^*)
お互い、もっともっと慣れてくれるように頑張りましょう♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 20時16分

おーこさんへ

ハイッ!嬉しかったですね(◎´∀`)ノ
ココアやミルキーに比べると、まだまだわたし達とは距離感があって…(^-^;
でも、一番元気に走り回って、出せ出せコールの鳴き声も一番大きいんですよ(*^-^)
我が家のモルの中で、一番目立ってます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 20時24分

hamukoさんへ

毎年の我が家の行事なんです、節分に恵方巻きとイワシを食べるのは…(*^-^)
アハハ!びびっちょは初日だけでしたぁ~!(ネコかぶってたのかな)
姫たんは、ウチのアヴィタイプ!孤高の女王様なんですね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 4日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33240237

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと♪:

« ポエム!おまえもか!w(゚o゚)w | トップページ | モモとサクラ♪ »