« ベッドでオヤツ♪ | トップページ | 冬季オリンピック女子フィギュア選手!頑張って♪ »

2010年2月23日 (火)

モルズと遊ぶ♪

今日は、とても暖かい(暑いくらい)一日でしたsun

お昼からは、久し振りにモル部屋の窓を開けっ放しにしました♪

2010022324y

2010022325y

今日のオヤツはレタスですよ♪

ポエムは、隣のミルキーが美味しそうに食べてるのをしばし鑑賞!

喰いっぷり良いもんね!ミルキーは…♪

2010022356y

今日一番のハンサムボーイ!ミルキーのアップ写真ですheart04

2010022346y

2010022344y

クッキーを抱っこ♪

ピンボケですが、ポートレート風に撮れたので…(^-^;

2010022335y

するとココアチームが、ワラワラと出て来て…

2010022336y

わたしの手をペロペロ♪

カワイイ奴ら♪と思うでしょ!?

でも、本当はクッキーのニオイが着いてる手に夢中なだけなんです( ̄○ ̄;)!

2010022374y

2010022375y

リボンを着けたアヴィも抱っこ♪

オッ!この位大きいリボンの方が似合ってるねheart04

2010022382y

ポエムにも初めてリボンを着けてみましたよhappy01heart02 

迷惑そうな顔だけど…似合ってるかな!?

2010022386y

ポエムを抱っこしてると…

ココアが手を甘ガミcoldsweats01sweat01

2010022387y

で、こうなっちゃうんです♪

ポエムはチョッと迷惑そうcoldsweats01 

誰かを抱っこしてると、いつも纏わり付いてくるココア♪

ココアがヤキモチ焼いてるんだ♪と勝手に思い込むカズなのですhappy02heart04

今日の ママの一言

お休みの日に モルズと遊ぶheart04 この上ない夢のような時間notes

オッと!家事もしなくちゃねcoldsweats01sweat01 でも、もっと遊ぶ時間も欲しいよ~!weep

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ベッドでオヤツ♪ | トップページ | 冬季オリンピック女子フィギュア選手!頑張って♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

今日は春でしたね~。
ぽかぽか陽気に狭い事務所で仕事をしてる自分が可哀想でしたよ(笑)

ワラワラとモルズに囲まれて羨ましい(≧∇≦)
二匹一緒に抱っこだなんて夢のよう・・・。
うちもココアちゃんのような甘えん坊さんになってほしいなぁ^^

投稿: | 2010年2月23日 (火) 23時18分

今日も暖かかったですね
少し雨も降ったんですけどね。
もう寒い日に戻って欲しくないですねー
ヤキモチやいたりするんですね~
私も、妬いて欲しいなぁ~
ポエム君おリボン可愛いよ~

投稿: おーこ | 2010年2月23日 (火) 23時59分

ポエムちゃん おリボン似合ってますよ~~♪
ココアちゃんはヤキモチ焼きかな?
うちは みんなそんな事させてくれません(~_~;)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月24日 (水) 08時25分

暖かくなりましたね~
ココアくんのヤキモチうらやましいなあ
うちはヤキモチなんてないものなあ。
私はモルと遊ぶというより遊んでもらっています♪

投稿: なお | 2010年2月24日 (水) 09時18分

こんばんは(^-^)
お部屋のドアを開けていてみんな出てきてくれるんですね~羨ましい…(^-^)
うちのモモ…30分以上ドアを開けていても、一向に部屋から出て来ません…(T-T)
アヴィちゃんリボン付けて可愛いです!(≧▽≦)
あら、ポエム君まで…可愛い!(≧▽≦)
ココア君はきっとやきもちを焼いているんですよ!カズさんが大好きなんですね~(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年2月24日 (水) 19時28分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちもかなり暖かいですから、そちらは暖かいを通り越して、暑いくらいなんでしょうね!
豪快に食べるポエム君をミルキー君はガン見してますね(^^;)そのミルキー君、イケメンですね~(^^)
クッキーちゃんは女の子らしくてかわいいですね~(^^)
クッキーちゃんのニオイに群がる男子チーム…まあ、同じ男として気持ちがわからないでもないですね(^^;)
アヴィちゃんもポエム君もリボンが似合っててかわいいですね~(^^)
ココア君は甘えん坊なんですね(^^)

投稿: toy | 2010年2月24日 (水) 20時09分

多頭飼いでもみんな懐いていますよね~
この中に埋もれてみたい♪
どの子もかわいすぎますね~

投稿: まみぴょん | 2010年2月25日 (木) 03時03分

たぶんhanaさんかな!?

こんにちは、お仕事ご苦労様でした。
今日は雨ですが暖かいですね♪

仕事が休みで用が無い時は、モルズと遊ぶのに限りますね(*^ー゚)b!!
ココアはウチで一番の甘えん坊です(*^ω^*)ノ彡
他の子を抱っこしてると、いつも纏わり付いてくるんですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 16時34分

おーこさんへ

暖かくなりましたね♪
もう春の気配がそこまで…( ^ω^ )
ココアはウチで一番の甘えん坊!?です♪
他の子を抱っこしてると、いつも周りでウロウロ纏わり付いてくるんですよ(*^ω^*)ノ彡
ポエムの初めてのリボン♪可愛いですか~(*^▽^*)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 16時56分

菫(すみれ)さんへ

ポエムのリボン似合ってますか~(*^▽^*)♪
ココアはウチで一番の馴れモルです♪
他の子を抱っこしてると、周りをウロウロ!膝に手を掛けてじっと見つめてます(*^ω^*)ノ彡
勝手にヤキモチ焼いてる!って思ってます(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 17時05分

なおさんへ

ホントに暖かくなりましたね♪
コチラはもう春が来たのかな!って思うくらいです(*^-^)
他の子を抱っこしてると、ココアはいつもわたしの周りに纏わり付いてくるんですよ(o^-^o)♪
わたしも、どちらかと云うと遊んで貰ってるカナ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 17時15分

びっくろとんさんへ

モル部屋に誰かいる時は、ケージの出入り口は解放しています♪
勿論3つのグループはサークルで囲って交わらないようにしてますが…!
モモちゃん、恥ずかしがり屋さんなのかな!?
オヤツの時も出て来てくれないんですか???
アヴィとポエムのリボン姿カワイイですか~(*^▽^*)♪
ココアは誰か抱っこしてると、いつも纏わり付いてくるんですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 17時22分

toyさんへ

こんばんは♪
暖かくなって来ましたね♪
そうなんです!車に乗ってると暑いくらい…窓全開で乗ってます(^-^;
この日撮った写真の中で、一番可愛く撮れてたのがコレでした(*^ω^*)ノ彡
ウチの男チームは、女子チームを覗き見したりニオイを嗅いだりと…(*´ェ`*)ハズカシ~イ!!
ココアは誰か抱っこしてると、いつもわたしの周りに纏わり付いてくるんです♪
スゴ~ク嬉しいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 17時33分

まみぴょんさんへ

ココアは特別懐いてくれてます(*^▽^*)♪
他の子達は、気分次第なんですけどね(^-^;
毎日、この中に埋もれて癒されてま~す(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月26日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33506728

この記事へのトラックバック一覧です: モルズと遊ぶ♪:

« ベッドでオヤツ♪ | トップページ | 冬季オリンピック女子フィギュア選手!頑張って♪ »