« バレンタインのプレゼント♪ | トップページ | クッキーレポート♪(アヴィ編) »

2010年2月19日 (金)

お水ゴクゴク♪

誰か~!ネタが無いのよ~ (゚ー゚;

何か面白い事してくれないかなぁ~♪

2010021822y

仕方ないでしゅね~!じゃあボクが頑張っちゃおうかな♪

2010021832y

木枯らしミル次郎!『あっしには、拘りのない事でござんす!』

ミルキー!なかなか面白いけど!?そんなの分かる人…いないかもよ~( ̄○ ̄;)!

じゃあ~!給水器でお水飲む所…連続写真でどうぞ~でしゅ♪

2010021825y

ア~~ン!

2010021826y

ゴクゴク!美味ち~い♪

2010021829y

もう一回!ア~~ン♪

2010021830y_2

ゴクゴク!アレレ!?お水がこぼれちゃったでしゅ (゚ー゚;

(↑お水こぼれてるの分かりにくいので、この写真は、クリックして頂けると大きくなります)

2010021834y

ミル兄しゃん!なかなかやるでしゅね♪

ボクも修行して、お兄しゃんに負けないくらい面白い事するでしゅよ~♪

頼むわね!ポエム ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の パパママの一言

芸達者なミルキーに救われたね(*^-^) 次はポエム頼んだよ( ^ω^ )♪ 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« バレンタインのプレゼント♪ | トップページ | クッキーレポート♪(アヴィ編) »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
「木枯らし・・・」知ってるかな?私(*^_^*)
まあ 知らない事に・・・(^_-)-☆

お水が~~!!
こぼれてしまいますよねぇ。
家はさくらが飲み方上手くなくて、よくこぼします。。。
もうちょっと上手になればいいんですけどね

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月19日 (金) 19時06分

カツ&カズさん、こんばんは。
ネタ切れ、僕はほぼ毎日です…今はオリンピックがあるので助かってますけどね(^^;)
ミルキー君の水飲み姿、かわいいですね~(^^)口を大きく開けてる写真は最高ですね(^^)
ポエム君は将来性が豊かなので、ミルキー君以上のことをしてくれそうですね!

投稿: toy | 2010年2月19日 (金) 20時11分

こんばんは(^-^)
私もほぼネタ切れです…(T-T)
ミルキー君の木枯らし紋次郎姿…可愛いです(^▽^)
お水を飲む姿も…かわいい~(≧▽≦)
ポエム君…何か考えていますね~面白いこと考えたのかな~(^皿^)

投稿: びっくろとん | 2010年2月19日 (金) 22時58分

ミルキー君紋次郎より渋いよ~(笑)

それにしても、、、水飲む姿、
がぼーっと口あけて、
ごきゅごきゅと飲んで、
お代りもして、
ポチょ~っとこぼして、
、、、
どうやればこんなに綺麗に撮れるんでしょうヽ(*≧ε≦*)φ
お鼻の黒ポチまで輝いて見えるから素敵!!!

私も頑張って腕磨かなきゃ~♪

投稿: hana | 2010年2月20日 (土) 00時05分

こんばんは。
さっそく、ポエム君覗きにきました♪
まさか、セーラの兄妹が見つかるとは思っていなかったので感激です(*^^)v

ミルキー君、ハンサムですね!
毛もキレイにお手入れされていて可愛いです^^

ポエム君も素敵なウェーブの毛並みですね♪
長く伸びてきたら、すっごくキレイなんでしょうね~(^^♪

また遊びにきますので、
これからセーラ共々よろしくお願いします♪

投稿: ミルク | 2010年2月20日 (土) 02時33分

菫(すみれ)しゃまへ

木枯らし…!ボクも知らないでしゅよ~(*゚ー゚*)!?
サクラちゃんも、お水こぼしちゃうんでしゅか!
ボクがお水飲むとガコッ!ガコン!って音がして、パパしゃんがウルサイよ!って言うでしゅよ(^-^;
もっと上手に飲みたいけど…難しいんでしゅよね( ´艸`)プププ

投稿: ミルキー | 2010年2月21日 (日) 15時07分

toyしゃまへ

こんにちはでしゅ♪
パパしゃんもママしゃんも、ネタ切れなんでしゅって…( ´艸`)プププ
今日は、ボクが助け舟出してあげたでしゅよ♪
お水飲む姿、カワイイでしゅか(*^-^) 嬉しいでしゅ(^^♪
ポエムは、ボクがみっちり教えてるでしゅから、そのうち面白い事いっぱいしてくれると思いましゅよ(*^ー゚)bニコニコ!!

投稿: ミルキー | 2010年2月21日 (日) 15時14分

びっくろとんしゃまへ

こんにちはでしゅ♪
びっくろとんしゃまも、ネタ切れでしゅか!
僕みたいに、モモちゃまに頼んでみたら…(o^-^o)
木枯らしミル次郎!ちょっと楊枝が短かったでしゅかね( ´艸`)プププ
ポエム、教育係のボクがいろいろ教えてましゅから、そのうち面白い事いっぱいしてくれると思いましゅよ(v^ー゜)ニコニコ!!

投稿: ミルキー | 2010年2月21日 (日) 15時23分

hanaしゃまへ

本物より渋いでしゅか~(o^-^o) 嬉しいでしゅ(v^ー゜)!!
ボクのお水の飲み方、よ~く表現してくれてましゅね♪
どこかで見られちゃったかな!?( ´艸`)プププ
ウ~ンとね!これパパしゃんが撮ったんでしゅよ♪
お水飲むのに夢中になってる処、手を伸ばしてパシャパシャ!って…
アハッ!ボク、ウチの鼻クチョモル代表なんでしゅよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ミルキー | 2010年2月21日 (日) 15時35分

ミルクしゃまへ

こんにちはでしゅ♪
ボクもポエムのお姉ちゃんか妹か分からないけど、兄弟を見つけるなんてビックリしたでしゅよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ボク、ハンサムでしゅか! とても嬉しいでしゅ♪
ポエム、上半身がテディで下半身がテッセルみたいになってきたでしゅよ( ´艸`)プププ

セーラちゃんハニーくんも成長が楽しみですね♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

投稿: ミルキー | 2010年2月21日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33444588

この記事へのトラックバック一覧です: お水ゴクゴク♪:

« バレンタインのプレゼント♪ | トップページ | クッキーレポート♪(アヴィ編) »