« 今日のお昼のモル部屋 | トップページ | モルズと遊ぶ♪ »

2010年2月22日 (月)

ベッドでオヤツ♪

いつも行くJA産直のお店に、セロリが安く出回り始めました♪

2010022214y

こんなに沢山あって150円…Σ( ̄ロ ̄lll) 

いつも安価に提供してくれて感謝です (゚▽゚*)

フェンスの向こうには…左からサクラ、モモ、アヴィとクッキーが…( ´艸`)プププ

手前には、ココアとポエム♪

いつも一番に飛び出てくるミルキーは、珍しく出遅れたようです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここで、チョッと反則技!

せっかくだから、ベッドで食べて貰いましょう♪

2010022223y

ホ~~ホホッ!これなら3モル揃ってベッドの上 (v^ー゜)ヤッタネ!!

2010022230y

ポエム、途中で葉っぱが多い所へ大移動!

抜け目がないね! (*^ー゚)b!!

2010022237y_3

ポエム、顔だけ見るとテディみたい!

2010022243y 2010022244y

でも、オチリの方から見ると…テッセルなんですよ (*^ω^*)ノ彡

上がブラッシング前!下がブラッシングした後!

あまり変わってないよぉ~!( ̄○ ̄;)!

これはお手入れ大変だぁ~!(A;´・ω・)アセアセ

今日の ココアチーム3モルズの一言

ママしゃんの反則技で ベッドでオヤツを食べる羽目に…

でも、美味しかったから許しちゃう♪

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 今日のお昼のモル部屋 | トップページ | モルズと遊ぶ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
これは立派なセロリ
美味しそう!緑の濃いえーっとなんとかセロリ(オイオイ)
ドンっと置いたとたんですかぁ~
皆が、ソワソワ
ポエム君まだ小さいから…間に入れちゃうもんねー
お手入れ大変そうです。まだ伸びてクリクリになるの?

投稿: おーこ | 2010年2月22日 (月) 19時09分

カツ&カズさん、こんばんは。
セロリ、この量で150円とはお買い得ですね~(^^)
うちでは人間はセロリが大好きですが、コロは絶対に食べません(^^;)
ベッドで食べさせるのはいい方法だと思いますよ~!毎日ベッドで食べさせれば、「ここにいるとご飯がもらえる!」と思うでしょうからね(^^)
ポエム君、一番食べやすい葉っぱの部分に移動するとは、なかなかやりますね~(^^)
ポエム君はまだ毛が短いので、ブラッシングしないほうがテッセルらしいと思いますよ~(^^)
どこまで伸びるか楽しみですね~(^^)

投稿: toy | 2010年2月22日 (月) 20時21分

こんばんわ~
セロリやす~い!!
安過ぎますね♪

ポエムちゃん 頭使いましたねェ・・・
そして、毛がカール入って特徴ありますね

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月22日 (月) 21時21分

こんばんは。

3モルそろってベッドの上でお食事ですか(゚▽゚*)
( ´艸`)プププ ポエム君、葉っぱが多いところへ。。賢いですね(*^-^)

前から見るとテディーで
後ろから見るとテッセル何ですね♪
ポエム君のおしりの毛は、どこまで伸びるのか楽しみですね☆

投稿: MAI | 2010年2月22日 (月) 21時34分

こんばんは(^-^)
セロリこんなにいっぱい入って150円!安いですね!あっ!でも、うちのモモ、セロリは食べてくれません(T-T)
みんな、美味しそうなセロリを見ていますね(^-^)
みんな~美味しかった~?(^-^)
ポエム君、こっしょり葉っぱがいっぱいある所に行くとは…美味しい所はしっかりと解っているんですね(^^)

投稿: びっくろとん | 2010年2月23日 (火) 00時59分

この量で150円お買い得ですね~
ポエムくんなかなか頭がいいですね~
やわらかいはっぱを狙って移動とは・・・

素敵なロン毛になりましたね~ふわふわスカートのようでとてもかわいいです。

投稿: まみぴょん | 2010年2月23日 (火) 02時02分

おーこさんへ

エ~ッと、なんとかセロリ?です!わたしも忘れちゃった(^-^;
置いた途端じゃなくて、買い物袋から出した途端です( ̄○ ̄;)!
いつもビニール袋の音に反応しちゃって大合唱です♪
ポエム、お尻の方の毛はまだまだ伸びそうです(*^ω^*)ノ彡
頭から背中あたりの毛も伸びて欲しいんですけど…望み薄かも???

投稿: カツ&カズ | 2010年2月24日 (水) 05時52分

toyさんへ

おはようございます♪
いつもJA産直のお店にはお世話になってます(*^-^)
コロちゃん、ニオイのキツイ野菜はダメだったですね!
ウチは逆で、人間はセロリ大嫌いです(^-^;
オヤツ大作戦は、利にかなってるんですね♪
ベッドでマッタリしてくれるまで作戦続行してみましょうかね( ^ω^ )
ポエム、せっかく伸びて来たクルクルの毛が毛玉になると大変と思ってブラッシングしてしまいました(@Д@;
お尻の毛はまだまだ伸びそうです(*^ω^*)ノ彡
頭から背中にかけての毛も伸びて欲しいんですが…望み薄そうです(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月24日 (水) 06時04分

菫(すみれ)さんへ

おはようございます♪
JA産直のお店、いつもお安く手に入れる事が出来て感謝です(*^-^)
ポエム、大人モルに揉まれてますから食べる事には頭使うようです(^-^;
シェルティとテッセルの間に産まれた兄弟で、ポエムだけがテッセルの特徴を持って産まれて来ました♪
カールした毛伸びろ~!と毎日じゅ文を唱えてます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月24日 (水) 06時13分

MAIさんへ

おはようございます♪
ハイ!ベッドでオヤツ大作戦!実行中です( ´艸`)プププ
ポエム、食べる事に関しては頭使うみたいですね( ^ω^ )
お迎えした時は、顔の毛もモジャモジャしてたんですけどね!?頭ナデ過ぎたかな(^-^;
お尻のあたりの毛は、まだまだ伸びそうです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月24日 (水) 06時22分

びっくろとんさんへ

おはようございます♪
JA産直のお店には、いつもお世話になって感謝感謝です(*^-^)
セロリ、ダメなモルもいるようですね!
ウチのモルズは好き嫌いなんて言ってたら、食いっぱぐれちゃいますから…ね(^-^;
ポエム、大人モルに揉まれてますから食べる事に関しては賢くなってるのかな( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月24日 (水) 06時31分

まみぴょんさんへ

JA産直のお店にはいつもお世話になってます(*^-^)
暖かくなったこれから葉野菜類が充実してきます♪
ポエム、ココアとミルキーに揉まれて食べる事に関しては賢くなってるようです( ´艸`)プププ
お尻周辺の毛はまだまだ伸びそうです♪
が、頭から背中にかけての毛は…???
どこかで聞いた事がある「毛よ伸びろ~~!」のじゅ文、毎日唱えてますよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月24日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33481634

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドでオヤツ♪:

« 今日のお昼のモル部屋 | トップページ | モルズと遊ぶ♪ »