« ブログ一周年☆&ロン毛4モルズ髪飾り♪ | トップページ | はこべを食す!~動画~ »

2010年2月10日 (水)

クッキーレポート♪(チョコママ!)

2010021026y

上の方が気になるんでちゅよね~!?

2010021025y

ハッ!失礼ちまちた!o(_ _)oペコッ

こんにちは、クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡

今日は、わたちがブログ乗っ取ったでちゅよ~(・∀・)ニヤニヤ

エ~ットでちゅね!今日はチョコママについてお話ちたいと思いまちゅ( ^ω^ )

2010021023y

ハイッ!?クッキー!わたしのことレポートするの!?

また、変な事書くんじゃないでしょうね (^-^;

大丈夫でちゅよ~!ママったら、わたちを信用ちてくだちゃい( ̄ー ̄)ニヤリ

2010021080y

ママは、クッキーんちのモルズには珍しい茶一色のレディモル!

アッ!違ったでちゅ! 鼻筋と頭の梵天は真っ白 でちた(*゚▽゚)ノ

でも、他の仔みんな三毛でちゅから、やっぱり珍しいでちゅね(o^-^o)

そちて、お目々も大きくてぶどう色(黒っぽいぶどう色)なんでちゅeye

焦げ茶色のアイラインも目を大きく見せてるでちゅね(*^-^)

爪の色も焦げ茶色!(爪切りする時大変なんだって!…でもおとなしいから大丈夫!ココアパパとは大違い!ってパパしゃんが言ってたよ!)

2010021061y 2010021062y

おやつ食べてる時も、いつも美味しそうなお顔してくれるって!ママしゃん喜んでるでちゅよhappy01

2010021070y 

お昼寝する時はいつもこの場所、アヴィお姉ちゃんのケージの前wink

足突っ張ってないでちゅか!?ママァ~!( ´艸`)プププ

ママしゃんが、この場所に毛布置いてくれたんでちゅが…

2010021072y 2010021073y

その毛布いつも枕にちて、オネムなんでちゅ(-.-)zZ

2010021077y

今日は、写真いっぱい撮られちゃったから…

丸~いオチリ向けて寝ちゃったsleepy

シャイなところもあるんでちゅねhappy01

やっぱり、足突っ張ってまちゅね!寝相悪いでちゅよ、ママァ~!(*^ω^*)ノ彡

2010021057y

クッキーだって、同じだよ!足放り出して寝てるもんね!!

(パパしゃんに頼んで、クッキーの寝相も撮って貰ったからね( ´艸`)プププ)

それに、その毛どうなってるの!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日の クッキーの一言

ア~~ンweep! パパしゃんヒドイ わたちの寝相こっしょり撮るなんてcamera

でも ママに似たんだから しょうがないでちゅよね 母娘でちゅものheart04

down ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ブログ一周年☆&ロン毛4モルズ髪飾り♪ | トップページ | はこべを食す!~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
上になにかあるのかな?唇がかわいいね~(^^)
今日はチョコちゃんのことなんだね!美モル親子だよね~(^^)
寝てる姿はやはり親子一緒だね(^^)
チョコちゃんは写真を撮られるのが恥ずかしいのかな?真ん丸でツヤツヤのお尻、かわいいね~(^^)
これからも親子でず~っと仲良くね~(^^)

投稿: toy | 2010年2月10日 (水) 20時13分

クッキーちゃん 最後のお写真は・・・
かなりお毛が乱れていますね~

チョコママさんとってもかわいいですよね~
色もいいし♪真ん中の白がとってもチャーミング。
ママが短くてもロン毛産んでくれてとてもうらやましいぞ!!あやかりたいです。

投稿: まみぴょん | 2010年2月11日 (木) 06時10分

クッキーちゃんが 
案内ですね!!
そして休憩は決まったばしょですね
ホントお目目 くりっとして可愛いいですね~~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月11日 (木) 09時30分

こんにちは!
今回はクッキーちゃんがレポートしてるのね!
チョコママさん、初めまして~(^^)
あら、チョコママさん、気持ち良さそうに寝ていますわね(^-^)
私も横で眠っていいかしら?(-_-)?
そうよね~パパしゃん寝ている写真撮っちゃだめよ~(^皿^)
私もよく足投げ出して寝ているみたで…よくびっくろとんに写真撮られてるの…(-へ-)
あっ!もしかして…足投げ出して寝ている子って…可愛い子が多いのかしら?(^▽^)v
これからも、クッキーちゃんレポート楽しみにしてますわ~(^-^)
その時は…モモがコメント書きます!宜しくね~(^^)

投稿: モモ(びっくろとん) | 2010年2月11日 (木) 17時28分

クッキーちゃんお疲れ!!
チョコママはほんと艶々してて綺麗ねhappy01
チョコさんなんとなく前から思っていたけど
体、柔らかそうhappy02
そうなんだー爪茶色なの(^_^;)
切るの大変そう!
家も前足片方まだら模様で切れない怖くて…(>_<)

投稿: hamuko | 2010年2月12日 (金) 15時16分

こんにちはカツ&カズさん
ご訪問ありがとうございました。

わがやのチョコ色のこもるは亡くなってしまいました。
昨日の夜下痢気味で心配していましたが今朝にはもう冷たくなっていました。

ヒーターも入れて温度管理はしていましたが、やはりまだまだ親元にいる大きさですよね。

ショップから来て数日でしたが良くなれて可愛い子だっただけに我が家のミルクはショックが大きいようです。


投稿: みるくおかん | 2010年2月12日 (金) 16時18分

toyちゃまへ

こんばんわでちゅ(*^-^)
フフフッ!コタツの上にはね~♪オヤツのはこべがあったんでちゅよ(≧∇≦)
美モル親子だなんて、ママもわたちも嬉ちいでちゅ♪
ママもわたちも一応レディでちゅから、寝顔のお写真は嫌でちゅよ~(;´Д`A ```
アヴィお姉ちゃんとママとわたちと、ず~と仲良しでいたいでちゅね~(*≧m≦*)

投稿: クッキー | 2010年2月13日 (土) 00時44分

まみぴょんちゃまへ

パパしゃん、酷いでちゅよね(*`∧´)
わたち達の寝てる姿、隠し撮りするんでちゅからね~(;ω;)
チョコママは、パパしゃんママしゃんが一目惚れちてお迎えしたんでちゅって(*^-^)
毛は短いでちゅけど、わたちとミルキーを産んでくれて育ててくれた自慢のママなんでちゅよ(*゚▽゚)ノ

投稿: クッキー | 2010年2月13日 (土) 00時55分

菫(すみれ)ちゃまへ

ハイ!わたちクッキーが時々ブログ乗っ取っちゃうんでちゅよ( ´艸`)プププ
そうなんでちゅよ!ママはいつも同じ場所でお昼寝するんでちゅよ(-.-)zZ
ママのお目々、わたちから見ても大きいと思いまちゅ♪

投稿: クッキー | 2010年2月13日 (土) 00時59分

モモ(びっくろとん)ちゃまへ

こんばんわでちゅ(*^-^)
モモちゃまがコメントちてくれたんでちゅね♪
ありがとうでちゅ(*^ω^*)ノ彡
そう、わたちが時々ブログ書いてまちゅよ~( ´艸`)プププ
モモちゃま、上手にブログ書いてまちたね♪
モモちゃまも一緒に川の字で寝ちゃいまちゅか♪足投げ出ちて( ´艸`)プププ
アッ!そうかも知れまちぇんね♪足投げ出ちてる仔みんな可愛いかも…( ´艸`)プププ
ハイ!クッキーもレポート頑張りまちゅ(≧∇≦)
モモちゃまも、またブログ書いてくだちゃいね(*^ー゚)b!!

投稿: クッキー | 2010年2月13日 (土) 01時14分

hamukoちゃまへ

チョコママは、パパしゃんママしゃんが一目惚れちてお迎えちたんでちゅって(o^-^o)
昔は「カットビチョコ」なんてあだ名があったくらい運動能力も身体の柔軟性も凄かったらちいでちゅよ!?
今じゃ想像できないくらいふくよかになってまちゅけど( ´艸`)プププ
爪切りのお話は…わたち話ちたくないでちゅ( ̄Д ̄;;
わたちも、とっても怖いんでちゅよΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: クッキー | 2010年2月13日 (土) 01時26分

みるくさん、みるくおかんさんへ

ホントに残念です。
なんと言ったらいいのか…
みるくさんの心内を思うと言葉がありません。
ルルちゃん、動画で見たように、今は虹の橋のたもとで元気に走り回ってる事でしょう。
我が家のポッキー(クッキー&ミルキーの兄弟)も、そこにいますから、ルルちゃんも寂しくはないでしょう。
みるくさん、少しづつ元気を取り戻して下さいね。

投稿: カツ&カズ | 2010年2月13日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33320547

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(チョコママ!):

« ブログ一周年☆&ロン毛4モルズ髪飾り♪ | トップページ | はこべを食す!~動画~ »