« お水ゴクゴク♪ | トップページ | 今日のお昼のモル部屋 »

2010年2月20日 (土)

クッキーレポート♪(アヴィ編)

2010022005y

ねえねえ!ママ、アヴィお姉ちゃん!何が見えるんでちゅか!?

2010022006y

アッ!失礼しまちた (^-^;

サクラお兄ちゃんが、オヤツ食べてたの覗き見しちゃったでちゅ (゚ー゚;

ママァ~♪まだ覗き見してるでちゅか ( ̄○ ̄;)!

気を取り直して…ご挨拶♪

おはようごじゃいまちゅ♪クッキーでちゅ(*^ω^*)ノ彡

今日は、前回のチョコママに続いてアヴィお姉ちゃんの事をレポートするでちゅ♪

2010022008y

アヴィお姉ちゃんは、

黒とライトブラウンのとっても綺麗な長~い髪のレディモルなの♪

普段はこんな感じで、どっちが頭か分からないの!?

(この写真では、手前が頭でちゅよ~♪)

2010022009y

でもね!お手々は両方真っ白なの♪ 脚は黒だけどね(*^-^)

2010022010y

お写真撮る時も、ガングロちゃんだからお目々が綺麗に写らないんだって!

パパしゃんが言ってたよ!

この写真はね!綺麗に撮れてるでちゅね♪

ここからは、あたちとのツーショットでちゅよ♪

2010022015

これもお目々が見えてまちゅね♪

目が隠れてると、まるでウィッグみたいなんでちゅよ(*^ω^*)ノ彡

20100220013y

イタリアンパセリを一緒に食べてまちゅ(゚▽゚*)

それにちても、綺麗な黒髪でちゅね♪ 羨まちいでちゅ(*^ω^*)ノ彡

2010022021y

アヴィお姉ちゃんのお部屋で、内緒話でちゅ♪

内緒話でちゅから内容は秘密でちゅよ( ´艸`)プププ

2010022022y

ママとあたちのお部屋でもゴニョゴニョ…!

ヘェ~!知らなかったでちゅ!

このお部屋、元はアヴィお姉ちゃんのお部屋だったんでちゅって…

一番広いお部屋だから、あたち達に譲ってくれたんでちゅってよ♪

だからいつも遊びに来るんでちゅね (*^-^)

ありがとう♪優しいのね、アヴィお姉ちゃん(*゚▽゚)♪

今日のアヴィの一言

わたくし黒髪の大和撫子なんですのよ♪ 出身地は静岡だったと思うわ(*^-^)

今日の写真は 満足ですわよ(゚▽゚*)♪ 綺麗に目が写ってますわね(*^ω^*)ノ彡

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お水ゴクゴク♪ | トップページ | 今日のお昼のモル部屋 »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

コメント

写真に目が写らなくても実際はとってもかわいいんですよね、黒いモルって♪
アヴィちゃん高級な感じがします。うちの子は黒モル最高っていいますよ♪

投稿: まみぴょん | 2010年2月20日 (土) 07時11分

おはようございます。

今日はクッキーちゃんレポートですか!!
楽しませて頂きましたよ~~♪

内緒話が 気になるな~~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月20日 (土) 08時21分

手前が前だったんですね…
ウィッグって…
みえなくもないけど…
綺麗なロン毛を保つには大変だろうね~
2人で髪の手入れの秘訣でも
お話してたかな?

投稿: おーこ | 2010年2月20日 (土) 13時45分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
サクラ君が食べてるところを見てたようだけど、クッキーちゃんももらえたかな?
アヴィちゃんもそうだけど、クッキーちゃんも見事なロン毛だよね~(^^)
うちのコロはガングロだけど、白内障で真っ白だから目の位置がすぐにわかるんだよ(^^;)
アヴィちゃんといつまでも仲良くね~(^^)

投稿: toy | 2010年2月20日 (土) 19時52分

こんばんは(^-^)
今日はクッキーちゃんレポートなのね(^-^)
アヴィちゃん、綺麗な黒髪ね!素敵です(^-^)
うちのモモも目の周りが黒だから写真に目が綺麗に写らないんですよね…(T-T)
クッキーちゃんとアヴィちゃんの内緒話って…もしかしてサラサラヘアーの秘訣を話していたんでしょうか?(^-^)
もしよければ、うちのモモにもその秘訣教えてあげてください!お願いします!m(_ _)m

投稿: びっくろとん | 2010年2月21日 (日) 01時23分

まみぴょんちゃまへ

アヴィお姉ちゃんの漆黒の毛艶、とっても綺麗なんでちゅよ♪
黒いモルちゃんは目が写り難いだけで、実際はあたちも羨ましいくらい綺麗でちゅ(*^ω^*)ノ彡

お子様達、目が肥えてらっしゃるんですね♪
わたしも叶わなかったけど、本当はアヴィの子供が欲しかったんですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: クッキー | 2010年2月21日 (日) 15時56分

菫(すみれ)ちゃまへ

ハイでちゅ!今日はクッキーがレポートしたでちゅよ♪
面白かったでちゅか(v^ー゜)ニコニコ!!
内緒話はね!牧草のことでちゅよ~!
今日の牧草、久し振りに2番刈りでちたから…もっと2番刈り食べたいね♪ってお話してたでちゅ(*^-^)

投稿: クッキー | 2010年2月21日 (日) 16時02分

おーこちゃまへ

アヴィお姉ちゃん、上から見るとホント分からないでちゅよね!?どっちが頭か…(゚▽゚*)
もっと丸まってると、ウィッグその物なんでちゅよ( ´艸`)プププ
エッとね!あたちブラッチング大嫌いなんでちゅよ(゚ー゚;
今日の内緒話はね!もっと2番刈りのチモシーが食べたいね!ってお話してたの♪
だって、久し振りなんだもん!2番刈り…

投稿: クッキー | 2010年2月21日 (日) 16時11分

toyちゃまへ

こんにちはでちゅ♪
ウン!オヤツはイタリアンパセリだったの♪いっぱい食べたでちゅよ(゚∀゚)♪
アハッ!毛の事褒めてくれて嬉ちいでちゅ(≧∇≦)♪
アヴィお姉ちゃんの、漆黒の毛はとても綺麗なんでちゅよ♪
コロちゃまはお目々が見えないのに、とっても元気で癒し系女王モルちゃまでちゅね♪ 尊敬しちゃいまちゅ( ^ω^ )
ハイ!アヴィお姉ちゃんやみんなと仲良く暮らしていきたいでちゅ♪

投稿: クッキー | 2010年2月21日 (日) 16時22分

びっくろとんちゃまへ

こんにちはでちゅ♪
ハイ!今日はクッキーがレポートしたでちゅよ(*^ω^*)ノ彡
アヴィお姉ちゃんの黒髪、あたちも羨まちいくらい素敵でちゅ♪
今日の内緒話はね、2番刈りチモシーの事だったの♪
だって、大好きな2番刈り久し振りだったんでちゅよ!もっと食べたいのに…( ^ω^ )
毛のお手入れの事は…大嫌いでちゅから話ちたくないでちゅ( ̄○ ̄;)!
でもモモちゃまにコショッと教えちゃいまちゅ!
毛玉処理(ハサミでカット)の後、あたちの大嫌いなブラッチングをして貰うんでちゅよ(´;ω;`)!!

投稿: クッキー | 2010年2月21日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33451016

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(アヴィ編):

« お水ゴクゴク♪ | トップページ | 今日のお昼のモル部屋 »