« 名?探偵ミルの事件簿♪(消えたイチゴ編) | トップページ | 「はこべ」について »

2010年2月15日 (月)

ココア2歳になりました♪&ミル探偵解決編♪

今日は、我が家のモルズのリーダー、ココアの2歳の誕生日(推定)です♪

親バカモード全開で、今日のココアを紹介します(・∀・)ニヤニヤ

20100215181y

こうして丸まってると、巨大な毛玉にしか見えませんね(^-^;

右側が頭ですよ( ^ω^ )

20100215182y_2

やっと顔が見えました(*^-^)

襟首の白と黒が混ざった毛が綺麗で大好きです♪

20100215183y

ケージの中から、外を覗くココア(*^-^)

この表情がとても幼く見えて大好きなんです♪

20100215184y

モルコタツの中で寛ぐココア!ニッコリ笑顔です♪

こんな表情されると、ギュッ!っと抱きしめたくなりますo(*^▽^*)o

20100215185y

カツが抱っこして、ブラッシング後のココア(*゚▽゚)ノ

20100215186y

モルコタツの上で…(チョッとピンボケですが(゚ー゚; )

昨夏、抜け毛が激しくて短くなってた毛も長くなってきました(*^ω^*)ノ彡

20100215193y

お尻の毛も、昨春と同じくらいになりましたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

2008041401y

生後2カ月のココア♪お迎え2週間後です(≧∇≦)

あの小さかったココアがもう2歳♪

いつまでも我が家のリーダーモルとして、

元気に楽しく過ごして貰いたいです (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2010021503y

フワァ~~~!(´~`)。゜○

ミルキー、アクビしてる場合じゃないわよ(^-^;

2010021510y

そうでちた!昨日の事件の解決編しなくちゃでしゅね(*^m^)

昨日の「名?探偵ミルの事件簿♪」

犯人は、誰だか解りまちたか!?(o^-^o)

20100215128y

ポエム、出て来なしゃい!

20100215129y

ハァ~~イ!

プププッ!お目々が見えてないでしゅよ~!!

20100215130y_2 

ごめんなちゃい!ボクが食べまちた(゚ー゚;

(なんで分かったんでちゅか?不思議でちゅね~!?)

半分齧られたイチゴは、ポエムの仕業でしゅ( ´艸`)プププ

取り調べで「あの美味ちかったイチゴ…」なんてセリフ…

墓穴を掘りましちたね!自白したも同然でしゅ(・∀・)ニヤニヤ

そちて、ヘタだけ残ったイチゴの犯人は…難問だったでしゅね???

ボク達モルズは、イチゴの実よりヘタの方が好きでしゅ♪

まず初めにヘタを食べちゃうでしゅよ(*^m^)

残すなんて絶対ありましぇ~ん!( ̄ー+ ̄)

登場人物の中で、決ちてヘタを食べない人がいまちゅね(*^ω^*)ノ彡

ボク達が食べなくて残ったイチゴを、美味ちく食べちゃう人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そう!ママしゃんが食べたのでしゅよ~( ´艸`)プププ

犯人は、ポエムとママしゃんでちた( ̄ー ̄)ニヤリ

事件解決の依頼をちてきたママしゃん!

昨日の、今日のママの一言にも書いてるけど…

ボク探偵ミルを侮ってはいけましぇんよ

すべてお見通しなんでしゅから… (v^ー゜)ヤッタネ!!

いつも真実はひとつ!事件解決はミル探偵にお任せくだしゃい(*^ー゚)b!!

今日の ママの一言

参りましたミル探偵様♪ バレちゃったね (゚∀゚ヘ)アヒャ 

だって美味しそうだから 一番先に味見したかったんだもん (^-^;

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 名?探偵ミルの事件簿♪(消えたイチゴ編) | トップページ | 「はこべ」について »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ココア君、お誕生日おめでとうbirthday
2ヶ月の時のココア君、小さい。
今は、立派なリーダーモルになって感動ですね。*((艸д・。`*)゜*。
昨日のイチゴの犯人は、ポエム君とママさんだったんですね(゚▽゚*)
ココア君、疑っちゃったよ、ごめんね(人><。)

投稿: MAI | 2010年2月15日 (月) 22時10分

ココアちゃん、2歳なんですね~♪
おめでとうございますo(*^▽^*)o
ゴウジャスな毛玉ちゃん。。。←スイマセン(^^ゞ
お顔の頬に流れる黒色がとても素敵です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もっともっと綺麗になっていくのかしら^^

ママしゃんが主犯だったのですねぇ(笑)
美味しいものは早い者勝ちなのかな~♪

投稿: hana | 2010年2月15日 (月) 23時15分

ココアちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

毛もこんなに伸びるなんて・・早いですね。

そしていつも綺麗にしてもらって~

アッという間だったでしょう

投稿: 菫(すみれ) | 2010年2月16日 (火) 01時28分

ココア君お誕生日おめでとう^^
そして誤らなければ…
ココア君苺食べた犯人だって言って
ごめんなさい…ゆるしてねー

で、もう一人の犯人はママだったんだー
知能犯だけど
ミル探偵にはかなわなかったんだねー

投稿: おーこ | 2010年2月16日 (火) 01時32分

ココアくん、誕生日おめでとう!!
ママさんが共犯とは思いませんでした。
ミル探偵さん難しかったよ~

投稿: なお | 2010年2月16日 (火) 08時41分

(◎´∀`)ノココア君おめでとう*’
2匹の立派なぱぱなココア君もまだ2歳なんですね~♪
これからも健康ですくすくいてねヽ(´▽`)/
それにしても毛がとっても長いですね~
前より長く感じます♪綺麗ぇ~((w´ω`w))

2ヶ月の頃はもふもふ(*゚∀゚)=3ハァハァ

なんだかぷーちゃんの小さい頃と同じです
通りでぷーちゃんも毛が長くなった訳ですね~♪
ココア君とぷーちゃん真っ黒お鼻が一緒♪
ミルキー君&クッキーちゃんの兄弟に入れてほしいくらいだわc(>ω<)ゞ

投稿: ろじまま | 2010年2月16日 (火) 09時09分

ママしゃん!反則で、レッドカード
即、退場(;o;)!!
なんてね(笑)
ココア殿二歳のお誕生日
おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
これからも、慣れモル代表で元気でいてね♪
追記
携帯からなのでいつもの派手な
顔文字出来ないけど…残念(^_^;)

投稿: hamuko | 2010年2月16日 (火) 15時03分

ココアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まさかまさか・・・ママも犯人だったとは・・・ポエム君だけが犯人だと思っていました!!

投稿: まみぴょん | 2010年2月16日 (火) 18時29分

カツ&カズさん、こんばんは。
ココア君2歳、おめでとうございます(^^)
幼い表情、かわいいですね~(^^)
まだまだ2歳!これからも元気でず~っと長生きしてくれることを願っております!
そうそう、事件!今回は難しかったですね~…ポエム君が犯人なのはわかりましたが、まさかカズさんが共犯だったとは!
それを見事に当てたミルキー君、さすがですね~(^^)
あくびの写真もかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2010年2月16日 (火) 20時09分

MAIさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
昨日のイチゴ事件は、難しかったですね!
みんなモルズが犯人だと思うもんねぇ~(^-^;
もう少しヒント出したら良かったと反省です(;´▽`A``

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時20分

hanaさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
ブラッシングしてないときは、ホントに大きな毛玉の状態です(゚ー゚; クッキーもミルキーも…
一昨日のイチゴ事件は、超難問でしたねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
美味しい物は…みんなで仲良く分けて食べます!なんて言ってられませんよ~!我が家では…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時28分

菫(すみれ)さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
いえいえ!ブラッシングした後だけですよ!綺麗に見えるのは(゚ー゚;
いつもは、ボサボサの毛玉状態です(^-^;
そうですね!2年なんてあっ!て言う間でしたね。
これからの毎日毎日を大事にしていきたいですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時34分

おーこさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
一昨日のイチゴ事件、難しかったですね(゚ー゚;
誰だってモルズの仕業だと思いますもんね♪
もう少しヒント出しておくべきだったな!って後から思いましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時38分

なおさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
イチゴ事件、難し過ぎましたね(゚ー゚;
誰だってみんな、モルズの仕業だと思っちゃいますよね♪
もう少しヒント出しておけば良かったって後から思いましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時41分

ろじままさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
そうそう!ぷーちゃんもモフモフだったですね♪
ぷーちゃん、白と黒のコントラストが綺麗なロン毛ちゃんに育ってとっても可愛いです♪
クッキー&ミルキーの兄弟に…とても光栄です♪
クゥミルは養子に出さないから、ぷーちゃん、ウチに来る~♪ってのは冗談ですが( ´艸`)プププ
ろじままさんみたいに、上手にお手入れ出来ないもんね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時50分

hamukoさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
いつもいつもホントにありがとうございますヽ(´▽`)/
そうそう!イチゴ事件難しかったですよね(゚ー゚;
誰だってモルズの仕業だと思いますよね!
チョッと(だいぶん)反則ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もっとヒント出しておくべきだった!って後で思いましたから…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 20時55分

まみぴょんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
これからも、毎日楽しく過ごしてくれるよう頑張ります♪
イチゴ事件、難しかったですよね(゚ー゚;
誰だってモルズが犯人だと思いますもんね(^-^;
もっとヒント出しておくべきだったって、後で思いましたもの…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 21時00分

toyさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
これからも気合と根性と楽しくお世話していきたいと思います♪
イチゴ事件難し過ぎましたね(゚ー゚;
誰だってみんな、モルズの仕業だと思いますもんね(^-^;
もっとヒント出しておくべきだったと後で思いましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ミルキーは、カメラ向けてもリラックスしてるので、アクビの写真も撮れるようになりました♪
他の仔達はカメラ向けるとまだ構えちゃって、アクビしてくれません(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 21時10分

こんばんは(^-^)
ココア君誕生日おめでとう~(^▽^)
(スミマセン・・・出遅れましたm(_ _)m)
さらふわヘアーが可愛いです(^▽^)
これからもリーダーモルとして元気いっぱいに過ごして下さいね(^▽^)v

ポエム君とカズさんが犯人だったんですね(^o^)
解りませんでした…(^^;)
ミル探偵凄い!(^▽^)v

投稿: びっくろとん | 2010年2月16日 (火) 21時24分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ココアも無事2歳を迎える事が出来ました(*^-^)
これからも、健やかに楽しく過ごして貰いたいですね♪
イチゴ事件難しかったですね(゚ー゚;
みなさん、モルズの仕業だと思いますよね(^-^;
もっとヒント出しておくべきだった!って後で思いましたから…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: カツ&カズ | 2010年2月16日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33393274

この記事へのトラックバック一覧です: ココア2歳になりました♪&ミル探偵解決編♪:

« 名?探偵ミルの事件簿♪(消えたイチゴ編) | トップページ | 「はこべ」について »