« ポエムの健康診断♪(ビックリ!青目!?) | トップページ | ココアのお家で!!~動画~ »

2010年1月17日 (日)

ポエムとココア&ミルキー♪ ~動画~

今日は、ポエムとココア&ミルキーの初めての触れ合いです♪

今までケージ越しに、あるいはカズが抱っこして顔は合わせてたのですが…(^-^;

2010011702y

金網をガジガジ!早く出してよ o(`ω´*)o!!

2010011705y

ココアは、ポエムに夢中(*^ω^*)ノ彡

お尻を追い回して、大変でした( ´艸`)プププ

↓ movie動画

ココアは興味津々、ポエムの後を追って大変でした!

ポエムも、ピョンピョン跳ねて、運動不足解消!!

逃げ足の速い事速い事!!( ^ω^)おっおっおっ

ミルキーは、ちゃっかりポエムのケージで遊んでました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あまりにもしつこく追い回すので、オヤツタ~イム! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010011714y 2010011715y 2010011716y

イタリアンパセリとセロリ (o^-^o)

ポエムの食べるスピードが速過ぎて、ブレブレ写真になってます (゚ー゚;

↓ movie動画

ポエム自ら、ココアの方へ寄って行って…

途中、チョコとサクラのオネダリ鳴きに反応してますね (・∀・)ニヤニヤ

モモ&サクラ、3モル娘には、先にオヤツあげてたのですが…

ココアたちが遊んでるうちに食べ尽くして、

追加のオネダリ鳴きのようですι(´Д`υ)アセアセ

ココア達は、オヤツもそこそこに、またまた追っかけあい!

ポエムもココアを追っかけて、ミルキーもその後を…

モル3重連の出来上がりです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポエムをケージに戻した後も、外へ出た~い!って大騒ぎ!

ポエム自身は、追いかけられるストレスよりも、

みんなと一緒の方が嬉しい様子でした (≧∇≦)

ココア&ミルキーと上手く行きそうな感じ…! o(*^▽^*)o

今日の ポエムの一言

おっきいお兄ちゃん達と遊んだでしゅよ~!(◎´∀`)ノ

ボクのオチリばかり 追っかけてくるでしゅ!

チョッと困ったけど 楽しかったでしゅhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエムの健康診断♪(ビックリ!青目!?) | トップページ | ココアのお家で!!~動画~ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん ポエムちゃんに興味深々ですね!!
うちも、最初そうでしたよ~
ももが、すみれを同じ様にしてました。
今は、一番の仲良しです。

でも、みんな小さい時はまたまた可愛いですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月18日 (月) 00時53分

動画みて安心したぁ~
うちもミティを2モルが
追いかけまくってるからダメなのか
仲良くなれないのかなっと
思ってたんですが
皆そうなんですね~
お互い、すごく気にしてるのに
ミティは走りまくりだし
無理かなって思ってたんです
少し安心しましたぁー
ポエムちゃん少し大きくなったにたいだねー

投稿: おーこ | 2010年1月18日 (月) 08時47分

こんにちは!
ココアパパ、追っかけてますね~(*゚▽゚)ノ
動画でココアパパがずっとポエム君のお尻だけを追いかけるんじゃなくて、たまに回り道して待ち伏せするのに笑っちゃいましたnote
うちもテンがツナのお尻を追い掛け回してばかりですが、離すとお互い寂しそうなのでやっぱり仲良しってことみたいですcoldsweats01
ポエム君のつぶらな瞳にめろめろです~lovely

投稿: マメ蔵 | 2010年1月18日 (月) 12時28分

ヾ(>y<;)ノうわぁぁーポエム君思い切り
追っかけられてるぅぅ~~impact
恐くはないのかな??でもちょこちょこして可愛い~
ポエム君の背中の模様ちょっと変わってない?
なんだか、腹巻してるみたいよ~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年1月18日 (月) 15時44分

ココア君追いかけてますねぇ~
うちの《きなこ君》も【マロン君】が来た当初
追いかけ乗っかりバタバタしてたのを思い出しました(^_^;)

今じゃ仲良くやってくれてるので
少々の事は気にせずにいますが…

きっとポエム君もココア君・ミルキー君と
仲良くやっていけそうですね♪

投稿: mammy | 2010年1月18日 (月) 16時13分

きゃ~~~~~(≧∇≦)
あたし大興奮です!(笑)
ポエム君すっかりココアぱぱ大好きみたいだし、ココアぱぱも気に入っているように見えますo(*^▽^*)o
ミルキー君は、密かに興味津々なところが可愛いです♪
動画を見てろじーとぷーちゃんとまったく同じだったのでなんだか懐かしい気持ちに((w´ω`w))

投稿: ろじまま | 2010年1月18日 (月) 17時26分

ポエム君かわいいです〜(≧∇≦)
並ぶと小ささがよくわかりますね♪
ココア君ホントしつこく追いかけてますね〜。
このまま仲良くなってくれるといいですね!!

投稿: yoppy | 2010年1月18日 (月) 20時20分

すごいですね~すっかり打ち解けてる!!
小さくてまだまだ赤ちゃんだけど動きはとっても早いですね~みんなでおやつも楽しそうです。

投稿: まみぴょん | 2010年1月18日 (月) 20時29分

お邪魔します~♪(遅くなっちゃいましたが;)
ポエムちゃん、ちっちゃくてかわいいです(*^_^*)
赤ちゃんっていいですよね~!
ココアちゃんが追っかけてる姿、初対面の定番ですよね!?楽しそう~
これからがまた楽しみですね(*^^)v

投稿: ぽんきち | 2010年1月19日 (火) 00時44分

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!ついに一緒に散歩したんですね(^^)
ココア君、ず~っと追いかけてますね~(^^;)でもポエム君もそんなに嫌そうにはしてないですね(^^)
ミルキー君は、「これはうちにはないな~」って感じで見てますね(^^)
食事も仲良く食べてますね(^^)そしてその後も仲良く散歩…これなら上手くやっていけるでしょう(^^)
それにしてもポエム君の速いこと!久しぶりに仔モルのスピードを見ました!

投稿: toy | 2010年1月19日 (火) 01時34分

菫(すみれ)さんへ

ココアは特にポエムに御執心の様です( ´艸`)プププ
ポエムも、満更ではないようで追いかけっこを楽しんでるようですrun
これは当分の間、運動不足にはならずに済みそうですねm9(^Д^)プギャー

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 14時55分

おーこさんへ

そうですね!初めての場合、大抵このように追いかけっこになりますね( ^ω^ )
威嚇の歯を鳴らしたり、噛みついたり前歯アタックしたりしなければ大丈夫だと思います!
チョコの時には、散々でした(;ω;)
アヴィとの同居を考えてたんですが…
アヴィの前歯アタック一発で、その夢も儚く消えてしまいました( ̄Д ̄;;
その関係修復に、半年以上掛かってしまいました(;´д`)トホホ…
ハイ!ポエム大きくなりました(*^-^)
195gからもう300g超えましたから…子モルの成長はとても速いです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 15時07分

マメ蔵さんへ

ココアはポエムに御執心のようです( ´艸`)プププ
ツナテンちゃん達も、追いかけっこですね(◎´∀`)ノ
そうなんですよね!ケージの中へ入れると、もっと遊ぶ~!って出せ出せコールです(^-^;
今日は、ココアが追っかけるのに疲れてグッタリ!ミルとバトンタッチです!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポエム元気過ぎて、お兄ちゃんモルズもヘトヘトになってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時05分

hamukoさんへ

プププッ!ココア追っかけてるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大抵がこうなっちゃうんですよ、初めての触れ合いの時には…(◎´∀`)ノ
歯を鳴らして威嚇したり、噛みついたりしてませんから、上手くいきそうです(*゚▽゚)ノ
ポエムの背中の模様、ラメ入りの腹巻!?みたいです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時20分

mammyさんへ

ココア、ポエムに御執心のようです( ´艸`)プププ
きなこ君、マロン君も同じように追っかけっこしてたんですね(◎´∀`)ノ
ウチのココア、ミルキーとポエムも、きなマロ君達のように仲良くしてもらいたいです(o^-^o)
ココア今日は、遊び疲れて自分のケージの中でグッタリです( ´艸`)プププ
ポエム元気過ぎて、お兄ちゃんモル達ヘトヘトです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時26分

ろじままさんへ

ココアは、ポエムに御執心のようです( ´艸`)プププ
今日も、追っかけっこしてましたが、ココア疲れちゃって自分のケージの中でグッタリしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
代わりにミルが追っかけてましたが、やはり疲れたのかポエムとコタツの中で休憩中です(≧∇≦)
ポエム元気過ぎて、お兄ちゃんモルズもヘトヘトです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時33分

yoppyさんへ

ポエムかわいいって言ってくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ミルキーと並ぶと、小さいですよねポエム!
ミルキーは、我が家一番の重量級(1,300gに届きそう!)ですから( ´艸`)プププ
ココアはポエムに御執心のようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんなで仲良くして欲しいです(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時40分

まみぴょんさんへ

そうですね、初めての触れ合いにしては上手くいったと思います(v^ー゜)ヤッタネ!!
久し振りに子モルのピョンピョン跳ねて走り回る姿を見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポエム元気過ぎて、追っかけてるココアもミルキーも、今日はヘトヘトになってました( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時46分

ぽんきちさんへ

遊びに来て頂いて、コメントまで下さってありがとうございます。とても嬉しいです(≧∇≦)
久し振りの子モル、わたし達もワクワクしてます( ^ω^ )
初めての触れ合いにしては、上出来かなって思ってます(v^ー゜)ヤッタネ!!
みんな仲良く、スクスク育って欲しいですね(*゚▽゚)ノ
でも、子モル時代をもう少し楽しみたいような…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 16時52分

toyさんへ

こんにちは。
ハイ!やっと一緒に遊ばせてみました(◎´∀`)ノ
初めてにしては、上出来ではないでしょうか(≧∇≦)
ココアはポエムに御執心です( ´艸`)プププ
ミルキーは、ウサハウスに御執心かな!?(^-^;
子モルのピョンピョン跳ねて走る姿、久しぶりに見てニヤニヤ!でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポエム元気過ぎて、今日はお兄ちゃんモル達ヘトヘトです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月19日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33024315

この記事へのトラックバック一覧です: ポエムとココア&ミルキー♪ ~動画~:

« ポエムの健康診断♪(ビックリ!青目!?) | トップページ | ココアのお家で!!~動画~ »