« ミルキーとポエム♪ | トップページ | 我が家へ来たからには…仰向け抱っこ♪ »

2010年1月23日 (土)

クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ)

2010012007y

こんばんは!クッキーでちゅよ (*^ω^*)ノ彡

ちょっと前(20日)の事なんでちゅが、

わたち達女の子グループが部屋ン歩に出た時のことでちゅheart04 

なんか、小っこいのがウロウロしてたでちゅwobbly

2010012001y

アヴィお姉ちゃんのお家の前で、バッタリ出くわちた二人…

2010012002y

アラアラ!お姉ちゃんのお家の中に、誰か隠れてるでちゅよ Σ(;・∀・)

2010012005y

ポエムしゃん、お姉ちゃんに見つかって意見されてるでしゅ!(#゚Д゚)yヽ(;´Д`ヽ)ノ-~~ガミガミ!!

2010012010y

お外へ出て来て、わたちとご対面(*゚▽゚)ノ

わたちの次に、カワイイでちゅね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010012006y

チョコママと、オチリ比べ…

ポエムしゃん、まだまだ小っこいでちゅ (・∀・)ニヤニヤ

(ママのオチリが大き過ぎるなんて、口が裂けても言えないでちゅ!内緒でちゅよ!!)

2010012009y

チョコママ、わたち、ポエムしゃんの行列でちゅよ (≧∇≦)

ポエムしゃん。わたちのオチリ、クンクン匂ってるでちゅよ w(゚o゚)w

ちょっと、身の危険を感じたでちゅ!

↓ movie動画でちゅ

女の子グループのサークルの中に入っちゃったポエムしゃん!

「ここは女の園!入っちゃダメ!」って怒られたでちゅ (`ω´*)o!!

さすがわたち達のリーダー!アヴィお姉ちゃん、躾はちゃんとしてるでちゅよ (*^-^)

今日の ポエムの一言

アヴィお姉しゃまに 怒られたでしゅ(゚ー゚; 

男の子はここから先に 入っちゃダメなんでしゅって! 

つまんないの(´・ω・`)ショボーン

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーとポエム♪ | トップページ | 我が家へ来たからには…仰向け抱っこ♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント


ポエムちゃん、お姉ちゃん達と同じ様にしたいんでしでしょうね。
大部屋にも入りたいのに 叱られる・・・

寂しいもんね。

 でも、男の子だもんね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月23日 (土) 07時28分

ポエム君チョコママと比べたら
スゴク小さいのがよく分かります(^^)

アヴィちゃんは、厳しいですね><
でも、モル世界を生きていくには
厳しいthunder、試練を乗り越えないとね(*^ー゚)b
頑張れ~ポエム君happy02

投稿: MAI | 2010年1月23日 (土) 14時31分

ポエム君ほんと、小さいー
今だけよ~おねいさんエリアに
いけるのもー
ママも目が離せなくなりますねー

投稿: おーこ | 2010年1月23日 (土) 17時47分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
ポエム君はかわいい弟だろうね!みんなと比べるとまだまだ小さくてかわいいね~(^^)
ポエム君はみんなと仲良くしたいんだろうけど、一緒だとチョット危険だろうからね~(^^;)
アヴィちゃん、ちゃんとしつけができてエライね~(^^)
あまり頻繁には無理だろうけど、ポエム君とも仲良くしてね~(^^)

投稿: toy | 2010年1月23日 (土) 20時12分

菫(すみれ)ちゃまへ

ポエムしゃん、わたち達と一緒に居たいみたいでちゅ(*^-^)
でも、男の子厳禁の女の園には入っちゃダメでちゅ(`ω´*)!!
アヴィお姉ちゃんが、規則を教えてたでちゅよ(≧∇≦)
パパしゃんママしゃんの監視の中で、遊ぶのはいいと思うけど…!

投稿: クッキー | 2010年1月23日 (土) 22時47分

MAIちゃまへ

ママは、特にふっくらしてまちゅから、ポエムしゃんが小さく見えるでちゅね(≧∇≦)
アヴィお姉ちゃんは、規則を厳しく教えてたでちゅ!
ポエムしゃんも、一応男の子でちゅからね( ´艸`)プププ

投稿: クッキー | 2010年1月23日 (土) 22時52分

おーこちゃまへ

ママと比べると、とっても小ちゃく見えるでちゅよ(≧∇≦)
ポエムしゃん、まだ40日だけど…ママに乗っかろうとしたんでちゅって…!!(゚ロ゚屮)屮
ママしゃん、もう目が離せないね~!って言ってたでちゅよ(lll゚Д゚)

投稿: クッキー | 2010年1月23日 (土) 22時58分

toyちゃまへ

こんばんはでちゅ!
そうでちゅよ~!かわいい弟でちゅ~(≧∇≦)
そう!危ないんでちゅって!?
ママに乗っかろうとしたんでちゅって…!!(゚ロ゚屮)屮
アヴィお姉ちゃんは、厳しくルールを教えてたんでちゅよ(≧∇≦)
これからは、パパしゃんママしゃんの監視付きで遊ぶ事になりそうでちゅ(^-^;

投稿: クッキー | 2010年1月23日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33091606

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ):

« ミルキーとポエム♪ | トップページ | 我が家へ来たからには…仰向け抱っこ♪ »