« ポエムとココア&ミルキー♪ ~動画~ | トップページ | ポエムの目! »

2010年1月19日 (火)

ココアのお家で!!~動画~

今日でポエムが我が家へ来て18日目です (*^-^)

ココア&ミルキーと一緒に遊び始めて3日目…

ポエムの性格が、だんだん解ってきました (。・w・。 )

2010011924y

ココアのケージです (゚ー゚)

ココア!こんな隅の方で寝転がってます!

2010011920y

自分のハウスの方を見て、諦め顔 ( ゚д゚)ポカーン

それはナニかと尋ねると…!?(古~い!!)

2010011927y

ポエムが…ハウスを占領中!w(゚o゚)w

2010011908y 2010011926y

すっかり自分のお家にしてしまったポエム !!(゚ロ゚屮)屮

自分の身体の4倍はあろうかというココアを、手玉に取るポエムなのでした (゚0゚)

そしてケージ越しですが、もうカズママの指をペロペロしてるんですよ (゚▽゚*)

こんな子は、初めてです!ビックリ!!

↓ movie動画 (カズ撮影)

ココアがカズママに訴えるように、

チラチラ!とコチラを見てるのが面白いです ( ´艸`)プププ

その頃、ミルキーは…

2010011918y

今まで、入ろうともしなかったポエムのうさハウスの中で寛いでます (ノ∀`)・゚・。

そして、なんとなんと…

2010011914y

今まで撮る事が出来なかった「アクビ」の写真が…

ミルキー、寛ぎ過ぎだよ~ (≧∇≦)

そこは、ポエムのお家なんだから…ね!( ´艸`)プププ

今日の ママの一言

ポエムみたいな仔 初めて… 順応するのが とっても速いわ wobbly

さすがのココアも チョッと戸惑ってるよう bearing

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエムとココア&ミルキー♪ ~動画~ | トップページ | ポエムの目! »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

すっご大胆ですね。
ポエムちゃんの今後の活躍に目が離せません。
ココアちゃんどうにかして~って訴えているのでしょうか?

投稿: まみぴょん | 2010年1月19日 (火) 20時04分

ポエムちゃん、度胸ありますね~!

先輩の部屋に上がり込むとは・・・。

ミルキーちゃんもポエムちゃんのお部屋に(~o~)

画像見たら、やっぱり うさハウス型入ってますねェ~

うちもなんです~

(新しい証ですね!!)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月19日 (火) 20時23分

カツ&カズさん、こんばんは。
ココア君は優しいんでしょうね(^^)小さい仔には優しくって感じでしょうね!
ポエム君はすでに指をなめてるんですね…ココア君のケージを占領してるし、これはかなりの大物ですね(^^)
ミルキー君はポエム君のウサハウスが気に入ったようですね(^^)あくび、かわいいですね~(^^)
昨日のコメントにも書きましたが、これなら間違いなく仲良くできますね(^^)

投稿: toy | 2010年1月20日 (水) 01時26分

あはは♪
ポエムちゃんなかなかやりますね~(^_^;)
ココアちゃんのお家を占領しちゃって・・・ココアちゃんこんな隅っこで寝てるのね~(・・;)

ママの方をちらちら見てる・・ココアちゃん人間みたいですね(^_^;)でも怒らないココアちゃん優しいコですね♪よっぽどこのお家心地いんですかね^^
ポエムちゃん大物になること間違いなしですねっ!

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年1月20日 (水) 02時39分

あはは~
おもしろい!
こうやって仲良くなっていくのね~
うちなんか未だにミティは走りっぱなしです
しかしココアちゃんポエムちゃんにタジタジですな
それで又
ポエムちゃんのウサハウスで
あくびするミルキーちゃんなんか
ほのぼのしていいですなぁー

投稿: おーこ | 2010年1月20日 (水) 08時52分

ポエム君(゜゜;)ワーッ!大物ですね~
初日にご飯食べなかったとは思えないくらいの
堂々とした姿・・・ココア殿と比べるとちっちゃ!
でも恐がらない影にはココア殿のおおらかさもある
かもね~威嚇しないからねぇ~!!
ミル君!ちゃっかりうさぎハウスで~あくび!!
して、まったりですね~~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年1月20日 (水) 17時46分

まみぴょんさんへ

ポエムみたいな仔は初めてです(゚m゚*)
お迎え初日こそ心配しましたが、今ではオネダリの声も一番大きいんですよ(゚▽゚*)
誰かが外で遊んでると、出せ出せコールも…w(゚o゚)w
おチビの傍若無人振りにココアのすがるような目が…笑ってしまいました( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月20日 (水) 18時08分

菫(すみれ)さんへ

ポエムみたいな大胆な仔は初めてです(*^m^)
ココアもミルキーも威嚇する事もなく…と云うよりは、ポエムに振り回されてる感じです(*^-^)
モルもよその家は良く見えるんでしょうかね( ´艸`)プププ
うさハウス!だいぶ前に買った物なんですが、誰も使ってくれなくて…ポエムが初めて使ってくれました(≧∇≦)
仕舞っていたので型が付いて変形したままですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月20日 (水) 18時17分

toyさんへ

こんばんは。
ポエムみたいな大胆な仔は初めてです(゚▽゚*)
ココアもミルキーも威嚇する事もなく、わがままを許してるようです(*^-^)
ポエムが成長すれば、どうなるか分かりませんが…(゚ー゚;
ミルキーも、うさハウスに入らなかったのに…よその家が良く見えるのはモルも同じなんでしょうか( ´艸`)プププ
このまま仲良くして貰いたいです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月20日 (水) 18時27分

もーちゃん♪さんへ

ポエムみたいな仔は初めてです(*^-^)
大胆と云うか怖いもの知らずと云うか…ココアもミルキーもポエムに振り回されてるようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おチビちゃんの好き放題の行動にココアのすがるような目が…笑ってしまいました( ´艸`)プププ
ポエム、大物になりそうですね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年1月20日 (水) 18時34分

おーこさんへ

ポエム、面白いでしょ(≧∇≦)
こんな仔は初めてです(*^m^)
ココアもミルキーも、相手が小さ過ぎて遠慮してるみたいです(゚ー゚)
おチビの傍若無人振りに、さすがのココアもタジタジですね( ´艸`)プププ
ミルキーも、ココア邸で起こってる事など知らず、ポエム邸で寛いでました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月20日 (水) 18時43分

hamukoさんへ

ポエムみたいな大胆な仔は初めてです(゚▽゚*)
そうですね、初日の心配がウソのようです(≧∇≦)
まだ小さ過ぎて、順位付けの対照外なんでしょうね!ココアもミルも威嚇する事がありませんから…
ミルは、ココア邸で起こってる事などつゆ知らず、ポエムのうさハウスですっかり寛いでました( ^ω^ )
モルも隣の家が良く見えるんでしょうかね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月20日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33045520

この記事へのトラックバック一覧です: ココアのお家で!!~動画~:

« ポエムとココア&ミルキー♪ ~動画~ | トップページ | ポエムの目! »