« 名?探偵ミルの事件簿♪(ポエム神隠し編!!) | トップページ | 見つけて来たよ!生草♪ »

2010年1月12日 (火)

クッキーレポート♪(ポエムったら( ´艸`)プププ!)

2010011008y

ハ~イ!クッキーでちゅよ(*^ω^*)ノ彡

久しぶりのレポートだから 緊張するでちゅ(^-^;

きのう ポエムしゃんが面白い事ちたでちゅよ( ´艸`)プププ

ママしゃん、焦ってたけどニコニコ苦笑い!

パパしゃん、ケラケラ大笑い!でちたよ~(・∀・)ニヤニヤ

2010011070y

ハ~イ!このお写真を見てェ~!次の動画見てくだちゃいね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

↓ movie動画 

ママしゃんが ポエムしゃんのケージにチモシー入れようと手を入れたら…

袖の中にピョン!って飛び込んだんでちゅよ~!!(゚ロ゚屮)屮

ママしゃん 初めは嬉ちくて喜んでたでちゅけど…

ポエムしゃん、爪が尖ってて(赤ちゃんだからまだ爪切りちてないの)

服にしっかり食い込んでるんでちゅw(゚o゚)w

無理に出ちたら 爪が剥がれちゃうから ママしゃんだんだん焦ってきたでちゅよ(゚ー゚;

結局 パパしゃんが大笑いちながら出ちたんでちゅ~( ^ω^)プププ!!

2010011080y

救出直後のポエムしゃん!r(^ω^*)))グッタリ

モジャモジャ可愛いポエムしゃんも ヘロヘロポエムしゃんになってまちゅbleah

ちょこっと見えてるママしゃんの袖口も 

ヘロヘロノビノビ~になってまちゅよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010011082y

ポエム 「ちゅかれたでしゅよ~!パパしゃん、もっと早くたちゅけてくだしゃい!フゥ~~!!」

ポエムしゃんが あんな処に入るからいけないんでちゅよ~!( ´艸`)プププ

お目々も見えてないし、おヒゲも…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

変なお顔のポエムしゃんばかりだと 可哀相なので…

2010011092y

ちょっと可愛く撮れたポエムしゃんのお写真でちゅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

おヒゲは ヘロヘロ~でちゅけど

尖った小ちゃい爪が分かるでちゅね

今日の クッキーの一言

ママしゃんの袖の中に入ったの ポエムしゃんが初めてなんでちゅってhappy01

わたちも小ちゃい時 入ってみたかったなァlovely

今は もう無理でちゅね 大きくなっちゃったから…r(^ω^*)))ザンネン!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 名?探偵ミルの事件簿♪(ポエム神隠し編!!) | トップページ | 見つけて来たよ!生草♪ »

クッキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃんやりましたね・・・

それも、起用にはいりましたね♪

赤ちゃんの時の爪は柔らかいしとがってるから・・・。

ママちゃんのお洋服も・・・・ お疲れさんでした♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月12日 (火) 07時05分

ポエム君( ´艸`)プププ
袖の中に はいちゃったの!!
ブルー・レイも服の中など よく入るんですよ// 
ポエム君と一緒だね(v^ー゜)


ポエム君もママさんもお疲れ様 です(*^▽^)ノ

投稿: MAI | 2010年1月12日 (火) 10時27分

あはは~~smile
面白かった~~( ゚д゚)ハッ!・・かずさんの
悲痛な叫び~「どうにかして~~~~」
聞き逃してませんよ!( ´艸`)プププ
この種類の子はおひげまでチリチリなの?
クッキーちゃんもこっそり笑ってたかな~?

投稿: hamuko | 2010年1月12日 (火) 16時25分

赤ちゃんって袖口好きですよね。
どんどん登って脇から出てくることも♪
おひげのちりちりまですっごくかわいい♪
爪が引っかかるとあせる気持ちわかるわ~
クッキーちゃんレポートお疲れさまでした!

投稿: まみぴょん | 2010年1月12日 (火) 17時59分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
これ、仔モルのときってよくあるんだよね~(^^)うちのコロもしょっちゅうやってたよ(^^)
僕も袖から出そうと頑張ったんだけど、とにかく爪が引っかかって…結局服を脱いだよ(^^;)
コロは大きくなってからもやったんだけど…さすがにそのときはお腹がつっかえて入れなかったけどね(^^;)
ポエム君もカズさんの袖もヘロヘロになってるね(^^;)
最後の写真のポエム君、かわいいね~(^^)

投稿: toy | 2010年1月12日 (火) 20時13分

なんとー!!!
おひさしぶりに来たらかわい子ちゃんが増えてるじゃないですかー!!!
ポエム君ぬいぐるみみたいですねー(≧∇≦)
かわいすぎて鼻血でそうです(笑)
ひまわりも時々袖に入りますよ〜!!

投稿: yoppy | 2010年1月13日 (水) 00時02分

菫(すみれ)ちゃまへ

そうなんでちゅよ!
ポエムしゃん、なかなかやるでちゅよ( ´艸`)プププ
ママしゃんも大慌てだったでちゅよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お洋服も、ノビノビ~!になっちゃったでちゅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 18時11分

MAIちゃまへ

そうなんでちゅよ!袖の中へ入っちゃってでちゅよ( ´艸`)プププ
ブルー・レイちゃまも入って遊ぶんでちゅか(o^-^o)イイナァ~!!
クッキーは入った事ないんでちゅよ(*´ェ`*)
ポエムしゃんもママしゃんも、ヘロヘロ~!になってたでちゅよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 18時15分

hamukoちゃまへ

面白かったでちゅか~!!( ´艸`)プププ
ママしゃん、大変だったでちゅけど…横で見てたパパしゃんにはバカ受けでちたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もちろん、わたちも…ムフフフフ!!
そうでちゅ!ポエムしゃん、お髭もチリチリなんでちゅよ(≧∇≦)

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 18時22分

まみぴょんちゃまへ

ポエムしゃんったら、出口の方へ来たかな!って思ったらまた奥の方へ…ママしゃんもスゴク困ってたでちゅよ( ´艸`)プププ
毛もお髭もチリチリ!なんでちゅよね、ポエムしゃんは…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わたちも、このレポート楽ちかったでちゅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 18時29分

toyちゃまへ

こんばんはでちゅ!
コロちゃまも小ちゃい時、袖の中好きでちたか!(≧∇≦)
わたちは、入った事ないでちゅから…一度入ってみたかったでちゅ(゚▽゚*)楽しそう!!
そうでちゅ!ポエムしゃんもママしゃんもお洋服の袖も、ヘロヘロ~!!でちたよ( ´艸`)プププ
ポエムしゃん、わたちの次にカワイイでちゅよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 18時36分

yoppyちゃまへ

ニューフェイス!歩恵夢(ポエム)って云うでちゅよ!
わたち達共々ヨロチクでちゅ(≧∇≦)
テッセルとシェルティの間に生まれた子で、モジャモジャでちゅ(*^ω^*)ノ彡
ひまわりちゃまも、袖の中に入っちゃうんでちゅねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わたちも一度入りたかったでちゅ( ´艸`)プププ

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 18時44分

ポエムちゃん・・・ママしゃんの袖から全然出て来なかったですね~(^_^;)
見てて・・あれれ?どんどん奥に行ってるような。。と思って見てましたよ~(・_・;)

ポエムちゃんまだちいちゃいから無理やり出しても危ないもんね!
ポエムちゃんも出れなくなっちゃって怖かったね(^^ゞ

ポエムちゃんの正面のお顔・・なんて可愛いんでしょう♥

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年1月13日 (水) 22時05分

もーちゃん♪ちゃまへ

そうなんでちゅよ!袖から出そうとしゅると、だんだん奥の方へ行っちゃって…
結局パパしゃんに出ちて貰ったでちゅよ( ´艸`)プププ
ポエムしゃん、正面からだとモジャモジャでお目々が見えないんでちゅよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: クッキー | 2010年1月13日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32953570

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(ポエムったら( ´艸`)プププ!):

« 名?探偵ミルの事件簿♪(ポエム神隠し編!!) | トップページ | 見つけて来たよ!生草♪ »