« クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ) | トップページ | リンゴ♪~動画~ »

2010年1月24日 (日)

我が家へ来たからには…仰向け抱っこ♪

我が家のモルズ、好き嫌いは(殆ど嫌い)あれど、

仰向け抱っこはしてもらいます(キッパリ!)

もちろん、ポエムも例外ではありません(*^-^)

2010012043y

ボク、ナニされるんでしゅか~~~!??

カズの膝の上で、不安そうなポエムなのです w(゚o゚)w

そしてそして…ジャジャ~~~ン!!

2010012042y

脇を抱えられて、仰向けで~~す!( ´艸`)プププ

ポエム!まぬけ顔で、スミマセ~~ン!happy02heart04

今日の ポエムの一言

ママしゃんに 両脇抱えられて 身動き取れなかったでしゅbearing

ウチへ来た子みんな コレされるんだって 嫌でしゅね~!poutannoy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ) | トップページ | リンゴ♪~動画~ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃん
仰向け早速やられちゃいましたねー
なんとも、モフモフで
きもちよさそうですねー
聞いていいですか…
男の子は、おっぱいみえないですか?
でなくて毛の多い子なの?
イングのトフィーは別として
アビもアビー・ミティ特に
アビーは毛が多いけど…おっぱい見えるんだけど…
どうなんだろう~

投稿: おーこ | 2010年1月24日 (日) 01時40分

お−こさんへ

ポエムは普段はモフモフの毛に隠れて見えません!伸び〜をするとチラッ!と見えます(^-^)
ココアやミルキーは普段から見えてます(^・^)
でも、子モルの時は乳首も小さくて、クッキーもミルキーも毛に隠れて見えなかったと思います(*^_^*)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月24日 (日) 11時54分

ポエムちゃんもおとなしく、仰向け抱っこさしてくれてるじゃないですか~いいなぁ~~~~!
羨ましい限りです。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月24日 (日) 13時24分

ポエム君、
仰向け抱っこかわいい~heart04
( ´艸`)プププ
なんだか 少し 笑っちゃいます♪
ポエム君のお顔。

うちの、もみじちゃんも仰向け抱っこできましたよ♪
もすけと違い、抱っこされるのが好きみたいです(^^)

投稿: MAI | 2010年1月24日 (日) 14時26分

うわ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
おなかすりすりしたいくらい可愛いheart04
全部の毛がもふもふなんですね♪
さわり心地が良さそうです(*´v゚*)ゞ
うちの子達は仰向けが大嫌いなので羨ましい♪

投稿: ろじまま | 2010年1月24日 (日) 17時23分

ポエムちゃん可愛いー♪
家も仰向け頑張ってやっています
この間の定期検診でおもいっきり
姫を仰向けにしたら先生が
「す、凄い!」って驚いていました
あの姫ちゃんが…
と言う顔してましたね(^_^;)
スパルタ仰向け成功ですねhappy01
何事も最初が肝心ですね!!
ポエム君、びっくりしたかな?
性格上、平気そうだけどね(^^)d

投稿: hamuko | 2010年1月24日 (日) 17時37分

カツ&カズさん、こんばんは。
仰向けは平気な仔と絶対ダメな仔がいますよね~…うちはダメですね(^^;)
ポエム君、かわいいですね~(^^)あっけにとられてる表情ですが、嫌がってるようには見えませんね(^^)素質があるかも!?
お腹の毛もモフモフなんですね!触ってみたいですね~(^^)

投稿: toy | 2010年1月24日 (日) 19時45分

カツ&カズさん、初めまして♪

ポエム君、もうすっかり馴れたようですね^^
(実は、以前から覗かせて頂いてたのですが)
先日、ポエム君と同じ里から新入りモルをお迎えし、
そのときにカツ&カズさんのお話もでたので、思い切って遊びにきました(^^ゞ
よければ仲良くしてやって下さいね( ^ω^ )

うちの子はお迎え一週間で、いまだビクビク状態です・・・。

投稿: hana | 2010年1月24日 (日) 22時04分

くるくるのおなか触りたい。
かわいいですね。嫌がらず仰向けになってくれたのかな?

投稿: まみぴょん | 2010年1月24日 (日) 22時22分

菫(すみれ)さんへ

健康チェックのためにも、仰向け抱っこに早く馴れて貰おうと思って…
でも、先輩7モルズほどには、まだまだです(^-^;
隙あらば…いつでも逃げてやろう!って構えてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 16時07分

MAIさんへ

ナニされるんだろ~!?って不安そうな顔でしょ( ^ω^ )
健康チェックのためにも、早く馴れて貰わなくては…
でも、まだまだ隙あらば逃げ出そう!って構えてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もみじちゃんも仰向け抱っこできましたか(◎´∀`)ノ
もっちゃんともみじちゃんの赤ちゃん、楽しみですheart04

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 16時15分

ろじままさんへ

そうなんです、お腹の毛もちぢれてます(゚▽゚*)
健康チェックのためにも、早く慣れて貰おうと思って…
でも、まだまだ隙あらば逃げ出そうとしてるんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ろじぷーちゃん達は、仰向け嫌いなんですか!
出来る仔と出来ない仔がいるみたいですね(゚m゚*)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 16時23分

hamukoさんへ

あの姫たんが…仰向け抱っこ!?ビックリ!!
な~んてネ!hamukoさんが、特訓してたの知ってますよ(◎´∀`)ノ
でも、先生が驚くのも無理ないと思います!
わたしも、あの記事見るまでは…信じられなかったものm(__)m!姫たんゴメン!
ポエムは、まだまだですね!
隙あらば逃げ出そうと、虎視眈々と狙ってます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 16時33分

toyさんへ

こんにちは。
そうみたいですね!出来る仔と出来ない仔がハッキリしてるみたいですね。
コロちゃんは、ダメですか!
ポエムは、まだまだですね。
隙あらば逃げ出そうと狙ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お腹の毛も、チリチリなんです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 16時41分

hanaさんへ

いらっしゃいませo(_ _)oペコッ
実は、わたしも以前から覗かせて頂いてました(o^-^o)

ファームの店長さんとの県内モル飼いさんの話で、hanaさんのブログの話もさせて頂きました(勝手にスミマセン!)
このファーム出身のモジュくんやひなたちゃん達5匹、そらちゃんなぎちゃん、そしてポエムと、なんだか嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

県内モル飼いさん、わたしも2,3名の方しか知らなくて、とても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 17時07分

まみぴょんさんへ

そうなんです!ポエム、お腹の毛もクルクルなんです!( ^ω^ )
仰向け抱っこ、あばれる事は無かったんですが…隙あらば逃げ出してやろう!って狙ってました(^-^;
やはり、嫌だったんだと思います(;ω;)
でも、健康チェックのためにも、早く慣れて貰わなくては…(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月25日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33102233

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へ来たからには…仰向け抱っこ♪:

« クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ) | トップページ | リンゴ♪~動画~ »