« ロン毛姉弟♪ | トップページ | クッキーレポート♪(ポエムったら( ´艸`)プププ!) »

2010年1月11日 (月)

名?探偵ミルの事件簿♪(ポエム神隠し編!!)

2010011010y

こんばんはでしゅ!ミル探偵久々の登場でしゅよhappy02heart04

昨日、モジャモジャくんの事で

パパしゃんとママしゃん大変だったんでしゅ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2010010708y_2 

モジャモジャくんの住まいは、ココアパパのケージのお隣でしゅ(o^-^o)

ボク達のケージとほとんど同じだけど、前全面が開くようになってるでしゅ(*^-^)

2010010803y

いつの間にかボク達と同じように、

ガジガジして「お外へ出せ出せコール!」するようになったでしゅ!!(゚ロ゚屮)屮

2010010512y 2010011054y

ママしゃんに お外へ出して貰ったもじゃもじゃくん、

本邦初公開でしゅが、茶色のスパッツ履いてるんでしゅよ ( ´艸`)プププ

あっちへウロウロこっちへウロウロ、ココアパパのお家を覗いたり…

一人で遊んでたでしゅが…ここからが事件でしゅ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

目を離した隙に、ボク達の住んでるモル部屋から、忽然と消えたんでしゅよ(lll゚Д゚)

パパしゃんとママしゃん、大慌てだったでしゅ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ポエムが『神隠し』に会ったって…(・_・)エッ....?

ママしゃんなんて、半泣きになって、四方八方探し回ってたでしゅ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

そして、やっとの思いで無事見つけたでしゅ (v^ー゜)ヨカッタネ!! 

Img_0681y_3 

居なくなった時の写真がコレでしゅ!

ママしゃんがお掃除をした後、ある事をするの忘れてたでしゅcoldsweats01

ここでミル探偵からの問題でしゅよwink

ママしゃんが忘れてた事はいったい何でしょう?

そして、モジャモジャ(ポエム)くんは、何処へ隠れてたんでしょうか?

ヒントでしゅか!

2枚目の写真と上の写真を、見比べてくだしゃいeye

ボクミルは、絶対無理でしゅね( ´艸`)プププ

2010011060y

「ヘッ!ボクそんな悪い事してないでちゅよ~!」

と、パパとママの心配を知ってか知らずか、とぼけるポエムなのでした ヘ(゚∀゚ヘ)ニヤニヤ

~おしまい~  

なんだけど……(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この後、またまたポエムがしでかしました (゚д゚lll)!!

今度はチョッと笑える事なんですが…

その面白い事は、次回と云う事で…

それでは、お休みなさいsleepy

今日の ミル探偵の一言

モジャモジャくん なかなかやってくれるでしゅよ( ´艸`)プププ 

ミル探偵も出番が多くなりそうでしゅ (v^ー゜)!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ロン毛姉弟♪ | トップページ | クッキーレポート♪(ポエムったら( ´艸`)プププ!) »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ずばりケージとケージの隙間ですね(≧⊆≦)
塞ぐのを忘れちゃったのですね^^
小さいと隙間に潜り込めちゃって
まさに神隠し状態!
慌てるのも分かります〜
無事に出てきてくれてよかったです(〇´∀')
次回のポエム君のお話しも楽しみ♪

投稿: ろじまま | 2010年1月11日 (月) 04時39分

なんだろう!!ケージの扉を閉め忘れた?
そしてフリースの下に隠れていた?

もう出して~と言って外に出たがるんですね。
結構、大胆じゃないですか????

投稿: まみぴょん | 2010年1月11日 (月) 06時08分

ゲージとゲージの隙間ですね!?
うちもやられましたから~
 そこで ジーっとしてるんですよね!

 おみやげ置いて・・・。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月11日 (月) 10時00分

ケージとケージの隙間に毛布入れ忘れた!

ミルも来て数日後に脱走して、びびりんの
トッポまでついていったものだから
朝から大捜索したことがあります。
15分後、見つかりましたが本当に焦りました。
ココが脱走したときは、慣れたもので
すぐ見つかりましたが、つかまえるのが大変でした・・・

投稿: なお | 2010年1月11日 (月) 12時03分

ミルキー君、こんばんは(^^)
ミルキー君はポエム君のことをモジャモジャ君って呼んでるんだね(^^;)もう仲良くなったかい?
ケージを噛むのを教えたのはココア君?それともミルキー君?(^^;)
ポエム君は茶色のスパッツを履いてるんだね!かわいいね~(^^)
問題の答えは、「ケージとケージの間に入ってた」ってことだよね!?仔モルは小さいから、チョットした隙間にも入るからね~(^^;)
ちなみにうちのコロ、仔モルのときは床とファンヒーターのわずか5センチほどの隙間に入り込んだことがあるんだよ…あのときは僕も本当に必死で探したね~(>_<)
ポエム君の笑えることも楽しみにしてるよ~(^^)

投稿: toy | 2010年1月11日 (月) 20時04分

こんばんは

ポエム君のたっち姿、可愛い~(*′Д`*)heart04
ポエム君ケージとケージの隙間に入ったのかな!?

ポエム君は、まだまだ小さいので
お外で遊ばすときは、目eyeがはなせませんね☆

投稿: MAI | 2010年1月11日 (月) 23時08分

ろじままさんへ

ズバリ!大正解です(◎´∀`)ノ
タオル等でいつもは塞いでるのですが…!
その狭い隙間から入って、ココアのケージと壁の間のさらに狭いスペースに居ましたι(´Д`υ)アセアセ
ちょっと目を離した隙でしたが、外で遊ばす時は十分注意しないといけませんよね(A;´・ω・)ハンセイ!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月12日 (火) 00時41分

まみぴょんさんへ

ケージとケージの隙間から入って、さらに壁とケージの狭いスペースに居ましたι(´Д`υ)アセアセ
わが家のモルズみんな大きくて、久々の子モル…
こんな狭い所でもスイスイ入ってっちゃう事、忘れてました(;´д`)トホホ…
ポエムも隣のココアの真似をして、出せ出せ!ガジガジ!を覚えてしまったようですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月12日 (火) 00時49分

菫(すみれ)さんへ

大正解です(◎´∀`)ノ
そう云えば、チビモルズの時のクッキー&ミルキーもよく入り込んでました( ´艸`)プププ
モルって、狭い所が好きですよね!しかも置き土産まで…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほんとうに怪我がなくて良かったです!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月12日 (火) 00時57分

なおさんへ

大正解です(◎´∀`)ノ
いつもタオルやペット毛布で穴を塞いでたんですが…
この時は、すっかり忘れてました(;´д`)トホホ…
ちょっと目を離した隙でしたから…
ケージの隙間も覗いたんですが見つからず、スゴク焦りました!
まさか、その奥の壁とケージのさらに狭い場所に居るとは…(lll゚Д゚)
怪我させなくて良かったです。
どこでも、子モルの時には経験があるんですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月12日 (火) 01時05分

toyちゃまへ

こんばんはでしゅ!
そう、ポエムはモジャモジャだからね、モジャモジャくんでしゅよ( ´艸`)プププ
ボクは無実でしゅよ~!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
たぶん…パパの見て覚えたんでしゅよ~!…たぶん(A;´・ω・)アセアセ
ハイ!大正解でしゅよ~(◎´∀`)ノ
コロちゃまも…( ´艸`)プププ
そういえば…ボクも小しゃい時、入って遊んだことあったでしゅよ~(・∀・)ニヤニヤ
楽しかったでしゅ♪

投稿: ミルキー | 2010年1月12日 (火) 01時14分

MAIさんへ

大正解です(◎´∀`)ノ
ケージの隙間から入って、さらにその奥の壁とケージの狭いスペースに居ましたι(´Д`υ)アセアセ
そうですね!久々の子モル、わたし達も忘れてました、常識では考えられない事をしでかす事!
怪我がなくて良かったです!
十分注意して、遊ばせないと…(A;´・ω・)ハンセイ!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月12日 (火) 01時25分

ブログ変更しました。
 m(__)m

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月12日 (火) 02時26分

菫(すみれ)さんへ

ハイ!了解しました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月13日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32939712

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪(ポエム神隠し編!!):

« ロン毛姉弟♪ | トップページ | クッキーレポート♪(ポエムったら( ´艸`)プププ!) »