« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)君♪ »

2010年1月 2日 (土)

モルバカ!カツ大暴走モード突入♪

元旦の夜の事です。

いつもの様にモルブログ巡回中に、あるモルファームのHPに久しぶりに訪問!

これが運のつき (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「もうこれ以上は無理!」…と云うカズの怒りの制止も耳に入らず…

わたしカツ!「モルバカ大暴走モード」に突入してしまいました!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そして今日の午前中、そのファームから電話!(カズは仕事で留守)これ重要!

大暴走モード突入中のわたしは、正月2日と云うのに松山まで車cardashを走らせたのでした。

自宅前で、待って下さっていたご主人様!

なんとお孫さんが来ているにも関わらず自宅へ上がり込むカツ(もう止まりません)

そして始まるモル談義!県内モル事情や、モルブログ情報などなど…

なんとわたしのブログも、以前から見て下さっていたんですよ (゚0゚)ビックリ!

初めてお会いする方とは思えないほど話に花が咲き…時間の経つのも忘れてしまいました!

ご主人様、奥様、本当にすみません!

お正月の一家団欒のところをお邪魔しまして、

楽しいひと時、ありがとうございました(≧∇≦)

そして、無事我が家へ…

ケージのセッティングを済ませて……

そこへ仕事から帰って来たカズ、モル部屋へ入る前に何かを察知…

「ひょっとして、鬼の居ぬ間の……。わたしも行きたかったのに~~」っと独り言!

怒るかと思ったけど、お顔を見た瞬間、(・∀・)ニヘラニヘラ!!

いつの間にか抱っこしてるんですよ(≧∇≦)

「まだ抱っこはダメだよ~!」のわたしの声も耳に入らないカズなのでした( ´艸`)プププ

それでは前置きが長くなりましたが…我が家の8番目のモルちゃん初公開で~す。

2010010201y

ハイ!「三色タワシ君」です(≧∇≦)

シェルティとテッセルのミックス、12月12日生まれの男の子

まだ名前はありません!仮名「タワシ君」( ´艸`)プププ

2010010203y 2010010205y 2010010206y

モコモコのとっても可愛い仔(親バカモード突入中)

色は違いますが、顔がポッキーにとても似てる仔なんです。

ご主人様によると、「長毛モル同士の子だから、この仔も長くなるだろう」って事です(*^ω^*)ノ彡

78694c0c1e

この写真は、ファームのHPの紹介写真です。

この写真を見たら…わたしの大暴走が解ってくれる方、いますよね!?

今日の カズの一言

もうこれ以上のお世話は無理だって言ったのに… 

モルバカモード突入中のカツには勝てません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ココアの時と同じ感じだわ (≧∇≦) 

と、密かに抱っこモルにしようと企んでいるカズなのです ( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)君♪ »

ベビーモル」カテゴリの記事

コメント

ま~つ~や~ま~・・・・・。
私もご一緒に行きたかったのに~。

今度そのモル飼いさんをご紹介下さいね。

激カワモルさん、今度、抱っこしに行かなくては・・・・。

投稿: モモママ。 | 2010年1月 2日 (土) 20時11分

うわ~かわゆい~heart04
とってももこもこふわふわでかわいい子ですねぇ((w´ω`w))
8匹だと、お世話も大変なのでしょうね
でも、そんなもるパラダイス。。。うらやましいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: ろじまま | 2010年1月 2日 (土) 20時17分

松山ってことは あそこかな〜?
しかし、行動派ですね〜(;^_^A
もなかゾッコンのはずのご主人様が、「モルはみんな 誰かにやって ウサギいっぱい飼おか!」なんて、琥珀の虜になりかけてます(*´艸`)

投稿: まぁちゃん | 2010年1月 2日 (土) 20時47分

こんばんは♪

記事のタイトルを見て 何事!? と思いましたが・・・
新しい家族が増えたんですねo(*^▽^*)o
スゴク 可愛い~heart04ですね♪
カツさんが大暴走 しちゃった訳がよ~く、分かりますヽ(´▽`)/


投稿: MAI | 2010年1月 2日 (土) 20時49分

(A;´・ω・)アセアセ すぐ、走って来ましたよ~~!

仮名 三色たわし君 可愛い~~!!

 私も、菫暴走モード中 元旦に突確!!大当たり!!

菫パパは、カズさんと同じです~

うさちゃん買うつもり無く行ったのに・・・

帰ってきたら 可愛いみたいで、さゆり あだ名(イモト)~~♪と呼んでばっかり!!
 

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月 2日 (土) 21時12分

カツ&カズさん、こんばんは。
初めてお会いする方でも、モル飼いだとわかってれば自然と会話も弾みますし、初めてあった気がしないんですよね~(^^)
タワシ君、かわいいですね~(^^)まだ手乗りモルですし、まるでぬいぐるみのようですね(^^)
これならカツさんの大暴走もうなづけますね(^^)
今後の成長が楽しみですね~(^^)

投稿: toy | 2010年1月 2日 (土) 22時10分

( ゚д゚)ハッ!随分出遅れすみません~
とっても明けましておめでとうございます!
びっくりしたな~~~happy02
たわし君flair・・・dash
さて?何処のチームに仲間入りかな??
楽しみですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
shineトップページ綺麗に撮れていますね~羨ましい
同じデジカメとは思えない~Σ(・∀・*;)

投稿: hamuko | 2010年1月 2日 (土) 23時11分

文字通りの大暴走だったのですね^▽^
モルちゃんのお迎えおめでとうございます。
3色タワシちゃん とってもかわいいです♪
ゴージャスな巻き毛ロン毛ちゃんに成長するんでしょうか?
楽しみです〜(^v^♪

投稿: ふみの日 | 2010年1月 3日 (日) 00時08分

やるなあ、、、

一昔前のじゅんPみたいだわさ。

この子は長くなるね、、。
もうすでに、、少し長いし、、

usaさんが飛んでいきますわよ~~

御覚悟を!!

投稿: じゅんP | 2010年1月 3日 (日) 01時23分

うわ~もしかしてオ○○○さんですか?
めちゃくちゃ評判のよいショップさんですよね。
かわいい子がいてよかったですね~
私もHPすっごくチェックしています。
オーナーさんがモルのこと大事にして繁殖させてるってうかがいました。
いいところからかわいい子がお迎えできて本当によかったですね~
また、ブログのぞく楽しみがますます増えました♪

投稿: まみぴょん | 2010年1月 3日 (日) 02時39分

かわいい~!!これは大暴走しちゃいます(^^)お名前、楽しみですね。

投稿: すかっこチョコ | 2010年1月 3日 (日) 14時32分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
更新しようかと思っていたのですが・・・結局のんびりしてしまいましたcoldsweats02
タワシちゃんお迎えしたショップさん、もしかしてうちの子たちと同じショップさんですか??
すっごくかわいいですねheart04
クルンと同じようになるんでしょうか?
楽しみに成長見守りたいと思いますhappy01

投稿: hamaeee | 2010年1月 3日 (日) 22時00分

モモママ。さんへ

ハイ!ま~つ~や~ま~っのモルファームですよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
急な事で、まさか自宅の方へ案内されるとは思ってませんでしたので…

店長さん、県内モル飼いさん(○子さん)の事HPで知ってましたよ~( ^ω^ )
みんなでオフ会が出来ると楽しいでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時13分

ろじままさんへ

8モルズ、まさかまさかの大暴走でした(@Д@;
以前から、テディ系のモルちゃんを…と思ってはいたんですが(^-^;
こんなに早くお迎えするとは…
でも、この写真見ちゃうとね!もう止まりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時19分

まぁちゃんさんへ

そうです!あそこです!!
待ち合わせ場所は違う所でしたので、まさか自宅へ案内されるとは思ってなかったです。
とても楽しいひと時でした( ^ω^ )

他のみなさんも、新しい仔ラッシュですね!
ご主人様、なかなかお茶目!
モルちゃん手放す訳ないのにね~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時25分

MAIさんへ

エヴァ!ファンなもので…こんな題名です(^-^;
いつかはテディ系の仔を…って思ってたんですが、
こんなに早くお迎えするとは…(^-^;
でも、この写真見たらもう止まりませんでした(A;´・ω・)アセアセ
大暴走!分かってくれてありがとう!です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時30分

菫(すみれ)さんへ

さゆりちゃんお迎えおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
菫暴走モード!よ~~~く分かります( ´艸`)プププ
菫パパさんも、動物好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ
実際に見ちゃうと、可愛くてたまりませんものね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時35分

toyさんへ

こんばんは。
そうなんですよね!
こちらでは、なかなかモル飼いさんにお会いする機会も少なくて…
とても気さくな店長さんで、楽しかったです(o^-^o)

以前からテディ系のモルちゃんを…って思ってたんですが、こんなに急展開になるとは、我ながら新年早々ビックリですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの写真見たら、もう止まりませんでした(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時44分

hamukoさんへ

おめでとうございます(*^-^)
ビックリですよね~( ´艸`)プププ
元旦の夜からの急展開!
相手の迷惑も考えず、行動力あるのみ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さて、どのチームに参戦か!?
しばらくは様子見ですね( ^ω^ )
トップの写真は、何十枚も撮った中のお気に入りです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時50分

ふみの日さんへ

ふみの日さん家の小夏ちゃんが、あまりにも可愛くて(≧∇≦)
わたしもいつかはテディ系の仔を…って思ってたんです(o^-^o)
こんなに早くお迎えするとは、思ってもみなかったのですが…あの写真を見たら、大暴走!止まりませんでした(A;´・ω・)アセアセ
わたしも、これからの成長が楽しみです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 18時56分

じゅんPさんへ

やるなあ、、、って云うより、やっちゃいました!のほうが当たりかな!?( ´艸`)プププ
いえいえ、じゅんPさんだって、仔モル…2匹お迎えでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだまだ若いですよ~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さあ!ロン毛モル様になってくれるでしょうかね?
成長が楽しみではありますが…
じゅんPさんもUSAさんにも、またゆっくりお会いしたいですねo(*^▽^*)o
今度は集合写真忘れないように…ね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 19時05分

まみぴょんさんへ

そうです!オ○○○さんです(v^ー゜)!!
まさか自宅に案内されるとは思ってもみませんでした。
店長さん、とっても気さくな方でモル話に花が咲きました(≧∇≦)
モルを愛してらっしゃる様子が、その端々に良く伺えましたヽ(´▽`)/
県内に、こういう方がいてとても嬉しかったです( ^ω^ )
ポエムの成長、ブログにどんどん載せますから、覗いて下さいね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 19時22分

すかっこチョコさんへ

以前からテディ系の仔を…って考えていたんですが、こんなに早くお迎えするとは思ってもみませんでした(A;´・ω・)アセアセ
でも、あの写真を見てしまったら、もう止まりませんでした(^-^;
名前は、歩恵夢(ポエム)になりました。
我が家では珍しく、命名にちょっと時間が掛かりましたが…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 19時36分

hamaeeeさんへ

おめでとうございます♪
ブログの更新はマイペースで、無理すると続きませんから…(わたしの処も、毎日の更新が途絶えました…ネタがない!とも云いますが…(゚ー゚;)

そうです、その通りです!hamaeeeさん家のモルちゃんと同じファームです(v^ー゜)!!
店長さん、とても気さくな方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました( ^ω^ )
クルンちゃんのように、ロン毛クルクルヘアーになってくれると良いんですが…!?
わたし達も、成長が楽しみです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 4日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32832125

この記事へのトラックバック一覧です: モルバカ!カツ大暴走モード突入♪:

« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)君♪ »