« ミルキーとポエム♪ ~動画~ | トップページ | しろくまピースのクリーミィープリン♪ »

2010年1月29日 (金)

モモ&サクラとポエム♪ ~動画~

こんばんは、今日はモモ&サクラとポエムです。

2010012929y

モモ 「最近、ボク達兄弟の出番が少ないんですけど…angryannoy

ゴメン!ゴメン!最近ポエムの記事ばかりだねcoldsweats01sweat01

と、云う事で…ポエムとの部屋ン歩の様子をhappy01heart04

2010012916y

モルこたつの中で…

サクラ 「オチリしか写ってないですよdown!パパしゃん!coldsweats02sweat01

2010012920y

モモとポエムで~すheart04

モモ 「やっぱりオチリ~down!パパしゃん!angryannoy

2010012907y

モモ 「このお家いいですねぇ~!誰のお家house?」

サクラ 「ここのご飯、美味しいですよ~heart02

この家気に入ったhappy01

ここはね、リニューアルしたポエムの家houseだよ

2010012954y

ポエム 「まったくもう~!モモ兄ちゃんサクラ兄ちゃんたら、ボクのお家占領しちゃって…bearing

↓ movie動画  

モモとサクラと、追っかけっこした後の事です。

ピョンピョン!ココアのケージに掛けてある毛布に飛びついてたので、

慌ててカメラを構えたのですが…結局撮れたのはこの一回だけ…

何をしたかったのか?さっぱり解りません???

そして、寛ぎ始めたと思ったら…7秒位の処で、まず一回目のアクビ!

30秒過ぎに、2度目のアクビ!

この時、誰かの抜け毛がヒゲに引っ掛かり…宙を舞います!

下に敷いてる敷布団用ボアシーツが、静電気の元凶みたいι(´Д`υ)アセアセ

静電気の起こりにくい物と交換しなくては…coldsweats02sweat01

2010012927y

モモ 「パパしゃん!動画にもボク達チョッとしか出てないじゃ~ん!angryannoy

今日の パパの一言

モモ&サクラ ゴメン! ポエム面白過ぎるから…lovely

この次、埋め合わせするから 勘弁して頂だいcoldsweats02sweat01

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミルキーとポエム♪ ~動画~ | トップページ | しろくまピースのクリーミィープリン♪ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
今日のポエム君はモモ君&サクラ君と一緒ですね(^^)
結局みんなと仲良くできてるようでよかったですね~(^^)
我が家を占拠されたポエム君、チョットご機嫌斜めのようですね(^^;)
動画、最初の跳躍力にビックリしました!あくび、かわいいですね~(^^)追いかけっこをして疲れたんでしょうね…でもそのあとにモモ君を追いかけてますね!仔モルのパワーはスゴイです!
ヒゲは一度抜けると生えてこないんですよね~…うちのコロのヒゲはだいぶ少なくなりました(^^;)
モモ君、あまり登場してないせいか、ご立腹のようですね(^^;)

投稿: toy | 2010年1月29日 (金) 22時39分

ポエム君、
モモ&サクラ君兄弟にお家を占領されちゃったのね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
モモ君とサクラ君、息がぴったり
仲良し兄弟ですね(^^)♪

!!ポエム君のジャンプ力がすごい!!(゚ロ゚屮)屮
それにしても、あのジャンプは一体なんだったんでしょうね。

投稿: MAI | 2010年1月29日 (金) 22時44分

最後に通り過ぎたの
モモ君かな?
ポエム君すごーいジャンプみせてくれましたねー
それと、可愛いあくび2回も!!
やっぱイングって大きくみえますよねー
胴のびるし(笑)

投稿: おーこ | 2010年1月30日 (土) 01時31分

toyさんへ

こんばんは。
モモとサクラの散歩の時に毎日会わせているので、もう大丈夫のようです♪
が、ココア&ミルキーとは四六時中一緒に居ますから慣れ方はコチラが上ですね(*^-^)
以前、ミルキーが小さい頃35センチのフェンスを飛び越えた事があったんですが、それにも劣らないような跳躍力ですね(@Д@;
ひとしきり走り回った後だったので、疲れたんでしょうね
アクビも続けて2回も…( ^ω^ )
アッ!あの宙に舞ってたのは誰かの抜け毛です!
ポエムのヒゲに引っ掛かったのが、アクビした時飛んで行っただけです。

投稿: カツ&カズ | 2010年1月30日 (土) 02時41分

MAIさんへ

そうです!モモ&サクラの突撃隣のお宅訪問!です( ´艸`)プププ
みんな、それぞれ隣が気になるようですね(≧∇≦)
ポエムのジャンプ力、ミルキーの子供時代と遜色ないですね!
そうなんです!あのジャンプは一体何だったんでしょう?
ココアに会いたかった!?って事はないと思いますが…???

投稿: カツ&カズ | 2010年1月30日 (土) 02時47分

おーこさんへ

最後に通り過ぎてポエムが後ろを付いて行ったのは、サクラです♪
モモは、一番最後にモルこたつの中に居た仔です!
ポエムのジャンプ力は、ミルキーの仔モル時代と遜色ないですね(≧∇≦)
動画でアクビが撮れたのは、ミルキー以来2度目なんですよ♪
それも、続けて2回も…(≧∇≦)
そうですね!モモは1,150g、サクラは1,200g以上あります。
まだ、これでもダイエットした方なんですよ!
2匹共、もう少しで1,300gに届くところまでいってましたから…( ̄Д ̄;;

投稿: カツ&カズ | 2010年1月30日 (土) 02時57分

まだまだ小さいから、すぐにおねむになっちゃうんでしょうか?モルの口って小さいからあくびがとってもかわいいですね。

イングリッシュの子って小柄に見えて結構体重あるんですね~

投稿: まみぴょん | 2010年1月30日 (土) 07時14分

新しい子お迎えしたら、
ついついその子中心にカメラ向けてしまいませんか~?
うちは、知らない間に そうなってます・・(反省)

動画!! タイミング良くあくびしてくれましたね~
ちっちゃいお口のあくびは、一段と可愛いですね。
 横切ったのは・・・微笑んじゃいました(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月30日 (土) 10時07分

あはは~モモ君、サクラ君
人のお家で興味深々ですね~~
でもポエム君男の子どこのチームにも入れそうな・・
しかし、あくびも凄いけど一回だけのジャンプ
お見事ですね==高い!!!
動画みててサクラ君が横切っていく姿
どかんと巨人に見えました( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年1月30日 (土) 10時30分

こんばんは(^-^)
モモ君、サクラ君~おちりモフモフしてもいいですか?(^▽^)?
モモ君サクラ君、ポエム君のお部屋&ご飯をチェックしていますね(^皿^)
ポエム君のジャンプ!凄いです!!( ̄□ ̄)!!
そして…あくび~可愛い~~~~です(≧▽≦)
モモ君の横顔…カッコいい~です(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年1月30日 (土) 20時55分

まみぴょんさんへ

そうですね、もだ子モルですから走り回った後は眠そうにしてます(´~`)。゜○
アクビも、ポエムはよくしてます(*^-^)
それで、撮る事も出来ました(≧∇≦)
長毛モルはフワフワ感があって、大柄見えますね(*^-^)
そう云った点では、短毛種は小柄に見えるかも知れません( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 1日 (月) 18時50分

菫(すみれ)さんへ

そうなんですよね!
どうしても、新しく迎えた仔が中心になってしまいますよね(わたしも反省!)
ポエムは走り回った後に寛いでる時、必ずアクビするんですよ(´△`)・。o○
他の仔達より、アクビ撮りやすいんです(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 1日 (月) 18時59分

hamukoさんへ

モモ&サクラだけじゃなく、ウチの仔みんな隣のお宅が大好きな様ですι(´Д`υ)アセアセ
モモ&サクラとも上手くいきそうですが、ココア&ミルキーとは四六時中一緒ですから慣れ方はコッチの方が上ですね(*^-^)
そう、このジャンプ!高いでしょ!わたしもビックリ!!
体重だけならポエムの3倍ありますから、巨大モル(実際デカイけど)に見えますよねサクラ!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 1日 (月) 19時10分

びっくろとんさんへ

こんばんは。
イングのモモとサクラのお尻は、丸々としてわたしも大好きです( ^ω^ )
ウチの仔達みんな、隣のお宅が気になるようです( ´艸`)プププ
ポエムのジャンプ力には、わたしもビックリでした!こんなに高く飛べるなんて!!(゚ロ゚屮)屮
モモの横顔、キリリ!としていかしてるでしょ(親バカ)

投稿: カツ&カズ | 2010年2月 1日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33173265

この記事へのトラックバック一覧です: モモ&サクラとポエム♪ ~動画~:

« ミルキーとポエム♪ ~動画~ | トップページ | しろくまピースのクリーミィープリン♪ »