« ポエムの目! | トップページ | クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ) »

2010年1月22日 (金)

ミルキーとポエム♪

暖かい日が続いて、モルズも快適!

現在14時、モル部屋は22℃もあります(o^-^o)

さて、ポエムを迎えて3週間経ちました♪

ポエムのヤンチャ振りは、ますますエスカレートしています (^-^;

今日は2日前、ココア&ミルキーと触れ合い始めて4日目の様子です!!

夜の食事の用意をしていると…

2010012047y

いつものようにミルキーが飛び出して来て、つまみ食いを始めました (*^-^)

その後ちょっと遅れてポエムまで… (゚m゚*)

同じ器に手を掛けて!?

以下、連続写真で見て下さい ( ´艸`)プププ

2010012048y 2010012049y 2010012050y 2010012051y 2010012052y 2010012053y

同じ器に仲良く頭を突っ込んで、競うように食べてます (*^m^)

ポエム、カメラ目線は嬉しいけど、食べてる時の目付きワルゥ~!!

しばらくすると、ポエムの大胆な行動にミルキーもタジタジ!

結局最後は、ポエムの独壇場になってしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

ものすごくヤンチャ!だと思ってたミルキーなんですが、

まだ生後40日のポエムに、終始押され気味!

お迎え初日がウソのよう!

ポエム!ひょっとして、ネコ被ってた???

2010012024y 2010012025y

ミルキーのハウスの2階で、寛ぐ2匹!

勝手知ったる隣の家!! 

縦横無尽に立ち回るポエムです!ヾ( ̄0 ̄;ノ

2010012027y

ポエムと云う嵐が去った後、困惑気味なココアとミルキー! (;´・ω・)

今日も、ポエムは一人でプキプキ言いながら、走り回ってますimpactdash

ココアとミルキーは相手するのも程々に、グッタリ眠りに入ってます!sleepy

今日の ママの一言

ミルキー! あんた頑張らないと ナンバー2の地位も あぶないわよ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエムの目! | トップページ | クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ) »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃん もう大丈夫みたいですね♪
 仲良くしていけそうですね~~
安心しましたよ~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月22日 (金) 16時25分

ポエムちゃんさしづめ末っ子のやんちゃ坊主って感じですねcoldsweats01
お兄ちゃん達の苦労が目に浮かびます…

うちのマロンも末っ子次男坊のやんちゃ王子
おっとり長男のきなこはいつもおされ気味なんですよcoldsweats02

投稿: mammy | 2010年1月22日 (金) 16時44分

これはやっぱり・・・お子様には勝てないということですね(^w^)
ミルキー君はお兄さんらしく譲ってあげてるんですよね!
表情がちょっぴり疲れ気味に見えるのがなんだかおかしいです(^ー^* )♪

投稿: ふみの日 | 2010年1月22日 (金) 16時46分

ポエム君、
やんちゃですねぇ~( ´艸`)プププ
ミルキー君、
ポエム君に 譲ってあげたのね
偉い!!(*^-^)
ミルキー君は、立派な お兄さんモルですね。

投稿: MAI | 2010年1月22日 (金) 17時06分

ポエム君!!(゚ロ゚屮)屮
凄いですね~全然負けてないσ(^_^;)アセアセ...
大物ぶり発揮ですね~ミル君も大人ねぇ~
みんなに可愛がられるの間違いなしかな?
メール入れてます。。。。

投稿: hamuko | 2010年1月22日 (金) 17時17分

はははッ(◎´∀`)ノ
すごいな~ポエムくんヽ(*≧ε≦*)φ
3枚目の写真のミルキーくんのお顔が若干迷惑そうに見えるのは私だけ・・・?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちびっ子パワーで突き進むポエムくんが楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: ちゃぼん | 2010年1月22日 (金) 19時31分

あかちゃんの動きってすごくすばやいですよね。
みんな圧倒されているのかしら?
すぐになじんでくれたのはとてもうれしいですよね~
かなりの大物ですね。

投稿: まみぴょん | 2010年1月22日 (金) 20時16分

ポエム君やんちゃぶりを発揮してますね~(^_^;)

ミルキーちゃんと・ポエム君一緒に頭っ込んで仲良しですね~♪
2匹とも色が似てて面白いですね^^

ポエム君・・だんだんと正体あらわにっ(^_^;)
これからどうなって行くのか楽しみでもあり怖い気もしますね~!

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年1月22日 (金) 21時49分

ポエム君心配なさそうですねー
お兄ちゃん達も
たじたじみたいだし
大物になるよーポエム君

投稿: おーこ | 2010年1月22日 (金) 23時08分

カツ&カズさん、こんばんは。
一番暖かいといわれる14時とはいえ、22℃とは…なんともうらやましい話です!
ミルキー君とポエム君、すっかり仲良しになってますね~(^^)
ミルキー君はポエム君に遠慮してるのかもしれませんよ~!小さい仔には優しくしてるんでしょう(^^)
最後の写真、ココア君もミルキー君も疲れてるようですね(^^;)
これからもポエム君の大物ぶりが楽しみですね~(^^)

投稿: toy | 2010年1月23日 (土) 01時00分

菫(すみれ)さんへ

ポエムは、ヤンチャ過ぎてココアとミルキーも手を焼いてるようです( ´艸`)プププ
仔モル特有のすばしっこい動きも、今までのどの子よりも速く思います(≧∇≦)
仲良くやっていけると思います(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 21時39分

mammyさんへ

やっぱり末っ子はヤンチャなんですかね( ^ω^ )
ココアとミルキー、終始押され気味です(^-^;
マロン君も、やはりヤンチャなんですね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 21時48分

ふみの日さんへ

そうですね!ココアもミルキーもある程度譲ってるところがあるようです(*^-^)
ひとしきり一緒に遊んだ後、疲れたココアとミルキーはケージの中でグッタリ!
そんな事関係なく、ケージからケージへ走り回るポエムの底なしの体力にビックリです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 21時55分

MAIさんへ

ポエム、ひょっとしたら今までのモルの中で、一番ヤンチャかも…!?
ミルキーもおとなの自覚?が芽生えたのか、ポエムのやりたいようにさせてるみたいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 21時58分

hamukoさんへ

ポエム、負けてナイ!って云うより勝ってます!!(゚ロ゚屮)屮
ミルも、大人の自覚?が出て来たのか、やりたいようにさせてる感じです(≧∇≦)
でも、眠い時にバタバタされるのには迷惑そうです( ´艸`)プププ
メールありがとうございました。
記事にして頂いて、ありがとうございました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 22時04分

ちゃぼんさんへ

ポエムは、わたしがお迎えした(我が家で生まれた仔も)中で、一番ヤンチャかも知れません(*^-^)
確かにミルキーは、迷惑してると思います( ´艸`)プププ
この底なしのちびっこパワーは、どこから出てくるんでしょうか!?
ココアもミルキーもタジタジですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 22時08分

まみぴょんさんへ

ポエムは本当に素早いです!
ピョンピョン跳ねて、飛ぶように走るんですよ(≧∇≦)
ココアもミルキーも、そのパワフルさに振り回されてるようです( ´艸`)プププ
お迎え初日がウソのように、モル同士馴染んでくれてます( ^ω^ )
後は、わたし達に…(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 22時12分

もーちゃん♪さんへ

今までのモルの中で、一番ヤンチャかも知れません(≧∇≦)
ミルキーも大人の自覚が出て来たのか?仔モルのしでかす事には寛大なようです(*^-^)
そうですね!色合いソックリで、まるで兄弟のようです(o^-^o)
お迎え初日がウソのように、走り回って他モルに迷惑をかけてます(゚ー゚;
なんだか、末恐ろしいポエムです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 22時19分

おーこさんへ

ポエム、大丈夫そうです(*^-^)
仔モルの底知れぬパワーに、ココアもミルキーもついていけない様子です(^-^;
まったくポエムの元気には、わたしたちも呆れています( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 22時24分

toyさんへ

モル部屋は西側にあって、窓から差し込む日の光で部屋の温度も急上昇でした!
そうですね!ミルキーは大人の自覚?が出て来て、仔モルの我がままを我慢してたのかも知れませんね(*^-^)
それにしても、ポエムの底なしの体力には、わたし達も驚きです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月23日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33083899

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーとポエム♪:

« ポエムの目! | トップページ | クッキーレポート♪(アヴィお姉ちゃんのしつけ) »