« カズのニューアイテム♪ | トップページ | モモ&サクラとポエム♪ ~動画~ »

2010年1月28日 (木)

ミルキーとポエム♪ ~動画~

今日は、ミルキーとポエムの動画2本立てです。

2010012801y

2匹は、とても仲良しになりました♪

↓ movie動画

クルクル…!2匹で回ってますrecycle

途中で回る方向が変わりますhappy01heart04

その後、ポエムがミルキーのお尻を追っかけて…(≧∇≦)

触れ合い当初は、追っかけられるのが専門だったポエムも

ミルキーを追っかけるようになりました(v^ー゜)!!

↓ movie動画

ポエムが一人でいる所へ、ミルキーが遊びに来ましたheart04

ポエム、余程嬉しかったのかポップコーンジャンプの連発impact

それに連られて、ミルキーまでもが…( ´艸`)プププ

それにしても、ミルキーの毛…静電気で凄い事に…ι(´Д`υ)アセアセ

今日の ポエムの一言

大好きなお兄ちゃんと 一緒に遊んだでしゅよheart04 

クルクル回ったりrecycle 追っかけ合いこしたりdash ジャンプしたりimpact

とっても楽しかったでしゅhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« カズのニューアイテム♪ | トップページ | モモ&サクラとポエム♪ ~動画~ »

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君とポエム君、本当に仲がいいですね~(^^)
追いかけたり追いかけられたり…本当に楽しそうですね(^^)
そしてポップコーン、ミルキー君までつられてやるとは、よっぽど楽しかったんでしょうね~(^^)
ポップコーンは久しぶりに見ましたね~…さすがにうちのコロはもうできないでしょうからね(^^;)

投稿: toy | 2010年1月28日 (木) 22時29分

こんばんは(^-^)
ポエム君もミルキー君も嬉しそうにポップコーンジャンプをしていますね(^-^)
軽やかなポップコーンジャンプ可愛い~です(≧▽≦)
見ている私も楽しくなってしまいます(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年1月28日 (木) 22時42分

ミルキーちゃんと、ポエムちゃんほんと
仲良くなりましたね。
見てて微笑ましい光景です。
くるくる回ってる~~!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月28日 (木) 23時42分

すっかり仲良しなミルキー君とポエム君
見てて微笑ましいです♪

うちのきなことマロンもたまに
ポップコーンジャンプしながら走ってますが
さすがに高さはかなり低めになってます(^^ゞ

ミルキー君の毛
お掃除モップ並みに広がってますね(゚m゚*)

投稿: mammy | 2010年1月29日 (金) 02時51分

すっごく仲良しですね~
びっくり。一緒に回って飛んで!!
遊んでるって雰囲気ですね~

一人飛ぶとみんなつられてやっちゃうんでしょうか?
2歳過ぎていますが、うちの子たちも体重そうに飛んでますよ。

投稿: まみぴょん | 2010年1月29日 (金) 07時01分

( ´艸`)プププ 二人とも楽しそうに遊んでますね
ポエム君、テッセルも入っているので
少しづつ 毛が伸びてきてますね(^^)

くるくる 追いかけっこもみじともすけもやってます
追いかけっこのとき、
もみじもポップコーンジャンプしてますよ。

投稿: MAI | 2010年1月29日 (金) 12時14分

ポエム君おっかけてますねー
少し大きくなりましたね
ポップコーンかわいいです、
もちろんミルキー君のもかわいいですよ~
大きくなっても、嬉しい時はですねー
うちの3モルもポップコーンしますよー
トフィーは重そうだけど…

カツ&カズさんリンクさせてもらってもいいですか?
お返事お待ちしています。

投稿: おーこ | 2010年1月29日 (金) 13時26分

toyさんへ

こんにちは。
ハイ!仲良くなってくれました(≧∇≦)
ココアと3匹で、徒党を組んで可愛い悪さもしてます( ´艸`)プププ
ミルキーも余程楽しかったのか、連られて超低空ポップコーンをしてました(*^ー゚)b!!
動画に撮ることはできませんでしたが、ココアも…(v^ー゜)!!
ポエムが来た事で、ココア&ミルキーも走り回って活性化したみたいです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 17時36分

びっくろとんさんへ

こんにちは。
ポエムの軽やかなジャンプに比べ、ミルキーは超低空鈍重ジャンプですね( ´艸`)プププ
ミルキーもう10ヶ月、1,300gを超えて我が家の最重量級になってますから…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポエムが来た事で、走り回ってダイエット出来ると良いんですが(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 17時42分

菫(すみれ)さんへ

ココアも含めて3匹、本当に仲良くなってくれて嬉しいです(゚▽゚*)
ミルキーの超低空ジャンプには、笑ってしまいます( ´艸`)プププ
2匹でクルクル!方向転換までして楽しそうに追っかけっこも…(≧∇≦)
ポエムをお迎えしたことで、走り回ってダイエット出来そうです(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 17時51分

mammyさんへ

ココアも合わせて3匹、本当に仲良くなってくれました(≧∇≦)
きなこ君とマロン君も走りながらのジャンプ!可愛いでしょうね♪
ミルキーの地響きがするような超低空鈍重ジャンプ!
ポエムと走り回って、ダイエット出来ると良いんですが…( ´艸`)プププ
ミルキーの毛、ブラッシングしても静電気でこんなモップ状態なんです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 18時00分

まみぴょんさんへ

そうですね!楽しそうに遊んでるって雰囲気でしょ(≧∇≦)
ポエムが軽やかにジャンプするとミルキーも…まさに連られてジャンプですね( ´艸`)プププ
ミルキーは1,300g超えてますから、超低空鈍重ジャンプですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポエムと走り回ってダイエット出来ると良いんですが(*^ー゚)b!!
ティモシーくんもサラちゃんもジャンプしてるんですねヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 18時14分

MAIさんへ

ハイ!まさに楽しく遊んでるって感じですね(≧∇≦)
お尻の方の毛は伸びて来てるようですが首周りの毛は???です(^-^;
もっちゃんともみじちゃんも、追っかけっこしながらジャンプしてますか(◎´∀`)ノ
もみじちゃん、余程嬉しいんでしょうね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 18時21分

おーこさんへ

リンク、勿論OKですよ。ありがとうございますo(_ _)oペコッ
わたしも、リンクさせて頂きますね(*^-^)

ハイ!最初は追っかけられ専門でしたが、最近は追っかけるようにもなりました(≧∇≦)
ポエムの軽やかなジャンプと、ミルキーの超低空鈍重ジャンプ(毛も凄い事に…)対照的ですよね( ´艸`)プププ
トフィーちゃんアビーちゃんミティちゃんのジャンプも可愛いでしょうね(◎´∀`)ノ
見てみた~い♪

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 18時38分

すっかり仲良しさんですね(0^^0)
ポエム君を見ているといつも
ぷーちゃんが来た日の事を思い出しちゃう♪
ポエム君本当に可愛い子だわ^^
これからも成長が楽しみですね♪

投稿: ろじまま | 2010年1月29日 (金) 19時12分

出遅れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
動画が昨日上手くいかず・・・・crying
うっかり遅れてしまいました~~sweat02
ポエムちゃんとミル君なんだか楽しそうです
ぐるぐる回って面白いです~( ´艸`)プププ
二人ともジャンプの連発で体育の時間みたいですね!

投稿: hamuko | 2010年1月29日 (金) 19時29分

ろじままさんへ

ハイ!仲良しになってくれてとても嬉しいです♪
ぷーちゃんもポエムのようにろじーくんと追っかけっこしながら仲良しになったんですね(≧∇≦)
ポエムの成長、わたし達も楽しみです(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 23時32分

hamukoさんへ

いえいえ、わたしもコメントできなかったんです!(A;´・ω・)アセアセ
動画、また上手くいきませんでしたか!coldsweats02sweat01
ミルキーとポエム、楽しそうに遊んでるでしょ(≧∇≦)
グルグル回ってピョンピョン跳ねて、よほど機嫌が良かったんですね(◎´∀`)ノ
これでミルキーもダイエット出来れば一石二鳥なんですけどね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月29日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33162164

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーとポエム♪ ~動画~:

« カズのニューアイテム♪ | トップページ | モモ&サクラとポエム♪ ~動画~ »