« 歩恵夢(ポエム)お迎え2日目の夜♪~動画~ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)の動画2本立て♪ »

2010年1月 7日 (木)

7モルズの噂話♪

2010010508y

モモ 「ねえねえ!みんな!ウチにモジャモジャの仔が居るの知ってる!?」

2010010722y

ココア 「知ってる知ってる!この前見たよ!!ママしゃんに抱っこされてるの♪」

2010010724y

アヴィ 「そうなんですの!わたくしは、まだお目に掛かってないですわよ!」

2010010717y

サクラ 「ボクも まだ見てないよ!?」

2010010712y

クッキー 「わたちに また弟が出来たの!?」

2010010212y

チョコ 「わたし 産んだ覚えないんだけど…!??」

2010010721y

ミルキー 「ボクも見たでしゅよ!」

      「あのね!あのね!!ボクの次に可愛いかも♪」

と、7モルズのポエムの噂話は、まだまだ続くのでした( ´艸`)プププ

今日の パパママの一言

まだ、顔見せしてないモルズも居るんですよι(´Д`υ)アセアセ

ポエムには、ゆっくりじっくりと環境に慣れて貰おうと思って…(*^▽^*)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 歩恵夢(ポエム)お迎え2日目の夜♪~動画~ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)の動画2本立て♪ »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

みんな待ちきれないんじゃないんですか???
ポエムちゃんがみんなと仲良くできるといいですよね。
赤ちゃんだからすぐになじむかな?
ご対面の様子も楽しみにしています。

投稿: まみぴょん | 2010年1月 7日 (木) 20時24分

噂話飛びかってますねー
間で話が変ってたりして!
皆ちゃんと、ご挨拶したいですよねー
それまでは噂もちきりだね!
もう少しなれて大きくなってからでしょうか?
うちも、毎日遊ばしていますがミティが走り回ってるので
お姉さん達は大変みたいです!

投稿: おーこ | 2010年1月 7日 (木) 20時59分

250グラムってまだ小さいお迎えなの~
家の姫も同じくらいでしたsweat01
ご飯はよく食べていましたが~ハウスの中で
じと・・・・ってしてましたねΣ(゚□゚(゚□゚*)
そういえばσ(^_^;)アセアセ...
ポエム君、大勢に面食らっちゃうからゆっくり行こうね

投稿: hamuko | 2010年1月 7日 (木) 21時16分

みんな、お待ちかねですね。

早く大きくなって、

お披露目待ってま~す♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月 7日 (木) 22時22分

チョコちゃんの 一言がスゴク面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポエム君、
早く皆と仲良くなれるといいですね(^^)/
7モルズ+ポエム君の集合写真をいつか見てみたいです。

投稿: MAI | 2010年1月 8日 (金) 00時41分

うわぁ、アヴィちゃん 黒いパッチリお目目がしっかり写ってて とってもかわいいです♪
お顔が黒い子の写真って大変なのに、きれいですね~(⌒∇⌒)
ポエムちゃん みんなと仲良くなれるといいですね♪

投稿: ふみの日 | 2010年1月 8日 (金) 01時29分

初めまして♪
いつもブログは拝見してたんですが
読み逃げ状態でしてすみませんm(_ _)m

7モルちゃん達の噂話
可愛いと言うか面白いですね~
ポエムちゃんも見せて頂きましたが
とってもチャーミングなモルちゃんで
一目惚れの大暴走も分かる気がします(^^ゞ

7モルちゃん達とポエムちゃんの今後から
目が離せませんので
これからもオジャマさせて頂きますね
よろしくお願いします♪

投稿: mammy | 2010年1月 8日 (金) 02時21分

まみぴょんさんへ

みんなと仲良くしてくれると嬉しいんですが…(o^-^o)
チョコとアヴィの事もありましたから、ちょっと慎重になり過ぎてるかも(゚ー゚;
少しづつゆっくりと慣らしていこうと思ってます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時04分

おーこさんへ

病院で健康診断してから、触れ合わそうと思ってます( ^ω^ )
ここのところ忙しくて、まだ連れて行ってないんです(゚ー゚;
以前、アヴィとチョコの同居を急いだあまり、大失敗した事があって、ちょっと慎重になり過ぎてるかも知れません(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時16分

hamukoさんへ

以前のチョコとアヴィの事が、わたし達のトラウマになって慎重になり過ぎてるかも知れません(^-^;
ポエムは離乳したばかりで、もう少しわが家の環境に慣れてから!と、思ってます。
今は、まだケージ越しの面会です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時23分

菫(すみれ)さんへ

みんな、待ちかねてると思います(*^-^)
特に、ココアは気になってる様で、ケージ越しに覗いてます( ´艸`)プププ
ポエムがもう少し慣れたら、触れ合わせてみようと思ってます(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時27分

MAIさんへ

チョコのセリフ!なかなか良いでしょ( ´艸`)プププ

ちょっと慎重になり過ぎてるかも知れませんが、離乳したばかりでもう少し環境に慣れてから…と、思ってます。
みんなの集合写真♪撮りたいですね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時33分

ふみの日さんへ

黒い仔は、ピントが合いにくく目もハッキリ写らない事が多いですねw(゚o゚)w
このアヴィの写真は、とても綺麗に撮れてて大好きな一枚です(*^▽^*)

以前、チョコのお披露目の時、失敗した事がありました。
今回は慎重になり過ぎてるかも知れませんね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時42分

mammyさんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪
以前から見て下さってたんですか!とても嬉しいです(≧∇≦)

7モルズの噂話は勿論想像ですが、当たらずとも遠からず!と云った処でしょうか(o^-^o)
ポエムが鳴くたび、ソワソワしてるのが見て取れますから( ´艸`)プププ
ショップの店長さんも、お店がお休みにもかかわらず「少しでも早い方が良いでしょう!」って電話してくれて…大暴走!しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わたし達も、mammyさんのブログ、お邪魔させて頂きますね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32896005

この記事へのトラックバック一覧です: 7モルズの噂話♪:

« 歩恵夢(ポエム)お迎え2日目の夜♪~動画~ | トップページ | 歩恵夢(ポエム)の動画2本立て♪ »