« 7モルズの噂話♪ | トップページ | ロン毛姉弟♪ »

2010年1月 8日 (金)

歩恵夢(ポエム)の動画2本立て♪

昨日6日目のポエムです。

7モルズにお披露目、ちょっと慎重になり過ぎてる感もありますが…

チョコとアヴィの事があったので、まだ7モルズとは直接遊ばせてません(^-^;

それと、まだ健康診断に連れて行ってないので…(゚ー゚;

↓ movie動画 (音楽が流れます。ボリュームを小さくして観てください。)

だいぶん慣れて来て、覗き込んでもウサハウスから出てくるようになりました。

ペレットやチモシーも、随分食べるようになりました。

ピーマンも少し齧った後が…(*^▽^*)

が、まだまだです。何かあると、すぐハウスに逃げ込んでしまいます(^-^;

↓ movie動画

ココアとポエムのケージは隣同士!

普段は仕切りをして見えないようにしてるんですが、

昨日から、その仕切りを取りました。

ポエムがピヨピヨ鳴くと、ココアがケージの前まで来て心配そう?に覗き込むようになりました。

ポエムも金網越しに、あっちからヒョコッ!こっちからヒョコッ!と顔を出すようになりました。

このまま順調に、仲良くなって欲しいですね。

ミルキーは、無関心のようです!それがちょっと怖いような…

直接会わせた時、どんな反応を示すのか、計りかねてます!?

今日の パパママの一言

ココアの父性本能?が目覚めつつあるのか… 

ポエムの事をしきりに気に掛けてるようです(*^ω^*)ノ彡

なんとか、ココア&ミルキーグループに溶け込んで欲しいのですが…(o^-^o)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 7モルズの噂話♪ | トップページ | ロン毛姉弟♪ »

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

きっと仲良くなるに違いありませんね~
ポエムちゃんって横顔もまん丸でかわいい♪

投稿: まみぴょん | 2010年1月 8日 (金) 05時36分

モコモコうさハウスに
ピッタリなポエム君ほんと、可愛いです。
ココア君の父性本能期待してますゾ
しかしチビちゃん見ると欲しくなりますねー
あんまり私にみせないでーーーー
やっぱ見たいです!!

投稿: おーこ | 2010年1月 8日 (金) 09時36分

ポエムちゃん可愛い~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 うちも、すみれが来た時そうでした。
ももが ココアちゃんと同じように物音したり、鳴いたら覗きに行ってました。今は、行動共ににする、姉妹になってます。 そうなるのも、近いですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年1月 8日 (金) 10時02分

はふ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
可愛い~どうしてこんなに可愛いの~ポエムたん(*´v゚*)ゞ
まさにぬいぐるみか妖精が動いてるって感じです(=´Д`=)ゞ
テンションあがるし癒されるしモルは最強の宝ものですねヽ(´▽`)/

投稿: ちゃぼん | 2010年1月 8日 (金) 12時13分

ポエム君 まだまだ 怖がりさん、なんですね(^^)
ココア君とポエム君 
一番に仲良しになりそうですね♪

ポエム君は、まん丸 ふわふわ で可愛い~ですlovely

投稿: MAI | 2010年1月 8日 (金) 16時00分

うわぁ~♥
ポエム君小さくって ほわっほわっで可愛い~ぃ^^♪
うさハウスなんですね~
ポエム君まだ小さいから…家のと違く見えます・・うさハウス(・・;)
動きもピョコピョコすばしっこそうで元気いっぱいな感じですね♪

ココア君・・ポエム君が気になって仕方ないみたいですね^^キスしてるみた~ぃ♪
可愛いな^^
みんなに見守られてスクスク育ってねポエム君♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年1月 8日 (金) 18時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、まだまだ緊張してるようですが、ちゃんと食べてるのはいいことですね(^^)
それにしても本当にぬいぐるみですね!かわいいですね~(^^)
ココア君とポエム君はお互いにかなり意識してるようですし、仲良くできそうですね(^^)
ココア君だけじゃなく、みんなと仲良くなってくれるといいですよね~(^^)

投稿: toy | 2010年1月 8日 (金) 20時51分

まみぴょんさんへ

ココアとは、何とかなりそうですね♪
ミルキーとは、まだよく分かりません(゚ー゚;
男の子同士の激しい喧嘩は、身にしみているのでもう少し様子見です(^-^;
テディ系は、お顔も身体も丸っこく見えるので、モルの魅力全開ですね( ´艸`)プププ
勿論、ペルビもイングも可愛いですけどね(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時07分

おーこさんへ

ポエム、うさハウスからなかなか出て来なくて…(^-^;
やっと出てきたと思って覗くと、またまた逃げ込むdashの繰り返しですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おーこさんも、三毛イング!お迎えしちゃえば…(≧∇≦)
おっと!無責任な発言でした!反省反省!!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時18分

菫(すみれ)さんへ

ももちゃんも、ココアと同じような事してたんですね♪
ココアは、脈ありのようですが…ミルキーが良く分かりません(゚ー゚;
男の子同士の喧嘩は、モモとココアで身にしみてますから、そのような事がないように気を付けたいと思います。
菫さん家の3モル娘ちゃんや、ウチの3モル娘のようにうまくいってくれる事を期待してるんですが…ね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時27分

ちゃぼんさんへ

モジュくんの小さい頃に似てませんか!?
色は違うけど、モジュくんとポエムが重なって見えるんですo(*^▽^*)o
モジュくんのように、ロン毛クルクルヘアーになって欲しいです(*^ω^*)ノ彡
モルって、ほんとに可愛くて癒されますよね♪
宝モノです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時33分

MAIさんへ

まだまだ慣れてくれませんね(゚ー゚;
ココアとは、仲良くしてくれそうです( ^ω^ )
テディ系の仔って、モルの魅力のひとつの真ん丸い顔や身体で、とても癒されますねo(*^▽^*)o
毎日、ニへ二へと覗きこんでます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時42分

もーちゃん♪さんへ

ハイ!もーしゃんと同じうさハウスですo(*^▽^*)o
7モルズに買ったのに、誰も使ってくれなくて…(;´д`)トホホ…
ポエムは、とても気に入ってる様子です(≧∇≦)
なかなか出てきませんから(A;´・ω・)アセアセ
そうですね、7モルズみんなに見守られて、スクスク元気に育って欲しいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時49分

toyさんへ

こんばんは。
そうですね、初日はどうなる事かと思いましたが、食べてくれるようになって一安心です(*^-^)
ココアとは、うまくいきそうですね。
後は、ミルキーですが…!?まだ良くわかりません(゚ー゚;
オス同士の喧嘩はモモとココアで身にしみてますから…仲良くなって貰いたいです(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年1月 8日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32901933

この記事へのトラックバック一覧です: 歩恵夢(ポエム)の動画2本立て♪:

« 7モルズの噂話♪ | トップページ | ロン毛姉弟♪ »