« かりん君♪と 最近の7モルズ | トップページ | モモ&サクラお迎え2周年♪ »

2009年12月21日 (月)

X'mas撮影会

X'masウィークに突入しましたねshine

ホワイトクリスマスの所もあるかと思いますが、

わたしが住む街では寒くはなりましたが、今年も雪は積もりそうにありませんcoldsweats01

カツ&カズ家では、今日やっとツリーを飾り付けしました!!( ̄○ ̄;)遅いよ~~!

20091221121z

と、云う事で恒例の撮影会で~す(^-^;

20091221171y 20091221183y

一番バッターは、お決まりのモモ&サクラ(≧∇≦)

この仔達は、いつの撮影会でも良い顔してくれます(*^▽^*)

トップの写真も、今回はモモ&サクラで決まりです(v^ー゜)!!

2009122115y 2009122133y

ココアのワンショットで~す(*^ω^*)ノ彡

今回は、おとなしくしてくれてたので…

2009122146y

チョコとの2ショットも撮ってみました、が………(゚ー゚;

2009122172y

チョコとクッキー母娘で~す(*^ω^*)ノ彡

2009122199y 20091221111y_2 

アヴィも交えて、3モル娘の3ショット(≧∇≦)

2009122192y

アヴィのワンショット(*^ω^*)ノ彡

今日のアヴィは、おとなしくてお利口さんでした(゚▽゚*)

(眠かっただけかもしれませんが…( ´艸`)プププ )

20091221141y 20091221133y 20091221137y 20091221136y 20091221145y_2 20091221157y

我が家のエースに育ちつつあるミルキーですheart04

大サービス!6枚連続貼りで~す( ´艸`)プププ

今回の撮影は、比較的順調に進みましたが…

7モルズいると、やはりいろいろとありました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

撮影裏話は、次回と云う事で…coldsweats01sweat01

今日の 7モルズの一言

いつもながら撮影会は大変だよ~wobbly ニッコリ笑ってみたりsign01 ポーズを決めたりsign01 後でモデル料請求しなくっちゃbleah  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« かりん君♪と 最近の7モルズ | トップページ | モモ&サクラお迎え2周年♪ »

撮影会」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

大きなツリーいいですね~(◎´∀`)ノ
狭い我が家には無縁です。。。300円のちっこいツリーのみです(^-^;
クリスマスのお写真もみんな可愛い~♪
ミルキー君大サービス過ぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ
うちもクリスマスのお写真はもう撮り終えてるんですがこんなに可愛くないです(A;´・ω・)アセアセ
小物もいっぱいで比べ物になりません!(笑)
賑やかなクリスマスの雰囲気が出ていてとっても素敵な写真ばかりです♪

投稿: ろじまま | 2009年12月21日 (月) 14時56分

おお~
撮影会;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 じっとしてるところが 凄い!!

 

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月21日 (月) 15時22分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちはホワイト”ブリザード”クリスマスになるかもしれません(^^;)
モモ君とサクラ君はいつもポーズが決まってますよね~(^^)
ココア君はワンショットも、夫婦一緒もいい感じですね(^^)
チーム女子もみんないい表情ですね~(^^)僕はやはりチョコちゃんが好きですね(^^)
ミルキー君はエースの風格が出てきたような気がしますね!上を向いてる写真はりりしくていいですよね~(^^)
裏話、これも楽しそうですね~(^^)

投稿: toy | 2009年12月21日 (月) 20時47分

わ~♪
クリスマス撮影会ですね^^♪
とっぷのモモちゃん&サクラちゃんのきょとん顔・・可愛い~♪

おっ♪
ミルキーちゃんモデル見た~ぃ(^_^;)♪
ポーズ決めちゃってすごいですね!

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年12月21日 (月) 21時44分

素敵な写真にうっとりです。
TOPの画像も新たになってとってもいいですね~
ミルキーちゃんすごい美しいです。

投稿: まみぴょん | 2009年12月23日 (水) 07時26分

どの写真もかわいい!
よく撮れていますね。
クリスマスカードで送れますね。
いいなあ

投稿: なお | 2009年12月23日 (水) 08時36分

ろじままさんへ

こんにちは。
年末に向けて、最近ちょっと忙しくて…
やっとツリーの飾り付けを済ませました(゚ー゚;
クリスマスの写真は、ちょっとフライングでしたね(^-^;
ミルキーの写真、喜んで貰えて嬉しいですヽ(´▽`)/
ろじぷーちゃん達のお写真も楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月23日 (水) 12時21分

菫(すみれ)さんへ

こんにちは。
恒例の撮影会でしたが…
じっとなんてしてくれないんですよι(´Д`υ)アセアセ
モモとサクラは、比較的撮りやすいんですが、他の仔達は…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
撮影裏話、今日公開しますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月23日 (水) 12時25分

toyさんへ

こんにちは。
そちらは、雪で大変なんですよね!
軽率にホワイトクリスマスなんてゴメンナサイね!

撮影会は、いつものごとく…です(@Д@;
昨日撮影裏話公開予定でしたが、お迎え記念日とぶつかってしまって…
今日公開しますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月23日 (水) 12時33分

もーちゃん♪さんへ

こんにちは。
モモ&サクラのキョトン顔!フフフ…でしょ(◎´∀`)ノ
もーしゃんのキョトン顔も超可愛いです(≧∇≦)
短毛の仔は、お顔の表情が豊かですよね~(*≧m≦*)
撮影裏話、今日公開しますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月23日 (水) 12時39分

まみぴょんさんへ

こんにちは。
>素敵な写真にうっとりです。
ありがとうございます。
年末へ向けて、最近忙しくて…
TOPの写真も、やっと変える事ができました(^-^;
撮影裏話、今日公開しますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月23日 (水) 12時44分

なおさんへ

こんにちは。
>どの写真もかわいい!
ありがとうございます。
年末へ向けて、最近忙しくて…
クリスマスの写真もやっと撮る事ができました(^-^;
撮影裏話、今日公開しますね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月23日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32686073

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas撮影会:

« かりん君♪と 最近の7モルズ | トップページ | モモ&サクラお迎え2周年♪ »