« アヴィお迎え2周年♪ | トップページ | プレゼント企画♪ »

2009年12月25日 (金)

クッキーレポート♪(お野菜パーチー)

02009122430y

ムシャムシャ!ウマウマでちゅheart04

02009122431y

ハッ!お写真撮られたでちゅ! ジュルルルル~!!

こんばんは、クッキーでちゅhappy01

☆みなしゃ~ん♪メリークリスマス☆xmas

今日はクリスマス、そしてアヴィお姉ちゃんのお迎え記念日と

モモ兄ちゃんとサクラ兄ちゃんのお迎え記念日のお野菜パーチーなのlovely

じゃあ、パーチーの様子、最初から紹介するでちゅよwink

02009122417y

お野菜てんこ盛りでしゅねぇ~!美味しそうheart04

一番人気はねぇ~!イタリアンパセリでちゅね!

他にも三つ葉や赤黄パプリカ、ミニトマト、

フリルアイス(レタス)やレッドグローブもあるでちゅ(≧∇≦)

アッ!モモ兄ちゃんズルイでちゅcoldsweats02

まだ、パーチー始まってないのに~poutannoy

02009122419y

それじゃあ!みんなで頂きまちゅrestaurant

あっ!そうそう、ココアパパとミルキーは、

モモ兄ちゃんサクラ兄ちゃんがいるから、後で…なんだってimpact

02009122422y 02009122423y

アレレ!ミルキーがいつの間にか一緒に食べてるよ~happy01

ママしゃんが、ケージから出してくれたんだってgood

02009122454y

サクラ兄ちゃんがパプリカお持ち帰りしてたので

あたちも、着いて行ったでちゅ!探検々々eye

それにちても、チョコママとアヴィお姉ちゃんピッタリくっ付いて…(・∀・)ニヤニヤheart04

02009122446y

ハ~イ!ここでココアパパの登場でちゅheart04

02009122447y 02009122448y

まぁ~! ミルキーったらお行儀悪るぅshock

お皿の中に入って食べちゃダメでちゅよ~coldsweats02

こうして、クリスマスパーチーは無事終了したでちゅよhappy02

レッドグローブと三つ葉の茎、ミニトマトの残骸を残ちて…bleah

02009122416y

それからね!パパしゃんからワタチ達へのプレゼントpresent

アンパンマンの膝掛け毛布2枚と、ガチャピンムックのフリース2枚

カピバラさん 「とら~ん君」 (v^ー゜)ヤッタネ!!

フワフワ暖ったかグッズなんでちゅよhappy02heart04

どこで取って来たのかは…もうみんな解ってるでちゅね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日の クッキーの一言

毎日がパーチーだったら お野菜いっぱい食べられるのにheart04 次のパーチーが待ち遠しいでちゅhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« アヴィお迎え2周年♪ | トップページ | プレゼント企画♪ »

パーティー」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

クッキーちゃん、レポートありがと^^
豪勢なパーチーだったねえ。
うちもちょっと多めにしたのですが、
途中でトッポとココがひと休みしている間に
ミルが食べちゃいました^^;
食いしん坊には困ったものです。

投稿: なお | 2009年12月25日 (金) 08時02分

お野菜パーチィ 豪華でしたね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ミルキーちゃんは お皿に乗ってる!?
おいちかったんねheart04
パパしゃん やっさし~!!
 うちも見習って欲しいもんです・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月25日 (金) 09時05分

☆メリークリスマス☆
クリスマスパーティー豪華ですね~(゚▽゚)

うちはポポとふわだけだからそんなに多くなくても良さそうなんですが・・・

久しぶりに親子で食べれたみたいでお互い喜んでました♪

投稿: ペンギン | 2009年12月25日 (金) 09時23分

にぎやかでとっても楽しそう♪素敵なクリスマスですね♪
クッキーちゃんレポート上手♪これからも楽しみにしています!!

投稿: まみぴょん | 2009年12月25日 (金) 20時00分

カツ&カズさん、こんばんは。
大量の野菜ですね~(^^)これぞパーチーって感じですね!
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)写真からも楽しそうなのが伝わってきますね!
うちのコロをここに放したら、ミルキー君のように皿に乗って食べるでしょう(^^;)
暖かいプレゼントもたくさんもらったようで、みんな大喜びでしょうね(^^)ちなみに僕はコロにはなにもあげてません…なので、この記事は見せないようにします(^^;)
クッキーちゃんの最後のセリフ…これってもしかして全てゲーセンですか!?

投稿: toy | 2009年12月25日 (金) 20時20分

え~~~良いなぁ~heart
次のパーティーにはドナ達も呼んでね。
モモママ。のrvcarで行くからね~。

投稿: ドナ&ルル | 2009年12月25日 (金) 21時33分

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!すごい、てんこ盛り
どこかでこんな風景みたことありますね~
「なんやゆうたらパーチィー」ってとこだけど
ぶどうはいまひとつなのね~?たぶん食べる子
食べない子がいる?うちは勿論食べないのぶどう類も
ミルキー君は~チーム「サクラモモ」
大丈夫みたいですね( ´艸`)プププ
しかしいろんなものがあるのねぇ~
UFOなんとかで~(≧∇≦)

投稿: hamuko | 2009年12月25日 (金) 23時47分

こんばんは^^

クリスマスパーティー 楽しそうですヽ(´▽`)/
お野菜たっぷり 豪華ですねshine

パパさんからのプレゼントpresent
カピバラさんの「とら~ん君」スゴク可愛いですhappy02

投稿: MAI | 2009年12月26日 (土) 00時04分

なおちゃまへ

トッポしゃまのところもパーチーでちゅか(≧∇≦)
ミルちゃま、食いしん坊ちゃんなんでちゅか!?
でも、クッキーんちはもっと食いしん坊ちゃんが揃ってるよ( ´艸`)プププ
うかうかしてたら食べられないでちゅよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 16時56分

菫(すみれ)ちゃまへ

お野菜美味ちかったでちゅよ(◎´∀`)ノ
ミルキーは、お行儀がわるいでちゅ(;´д`)トホホ…
パパしゃん!趣味と実益をかねたプレゼントなんでちゅよ(・∀・)ニヤニヤ
ゲーセンって所で取ってきたんだって…( ´艸`)プププ

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時03分

ペンギンちゃまへ

メリークリスマスでちゅ♪
お野菜パーチー楽しかったでちゅ(≧∇≦)
ポポちゃまとふわちゃまもパーチーしたんでちゅね(v^ー゜)ヤッタネ!!
クッキーはいつもママと一緒だから嬉しいの(*^ω^*)ノ彡

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時08分

まみぴょんちゃまへ

お野菜パーチー賑やかで楽しかったでちゅ(≧∇≦)
クッキー、レポート上手でちゅか!?(◎´∀`)ノ
次も、頑張りまちゅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時15分

toyちゃまへ

こんにちはでちゅ(*^ω^*)ノ彡
お野菜パーチー、賑やかで楽しかったでちゅよ(◎´∀`)ノ
コロちゃまもクッキーんちで、一緒にパーチーしたら良かったね(≧∇≦)
でも、ウチは食いしん坊ちゃんが揃ってるから大変でちゅよ(@Д@;

ピンポ~ン!大正解でちゅよ(≧∇≦)
パパしゃん、ゲーセンって所で取って来たんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時25分

わぁ~い!ドナちゃまルルちゃまへ

ドナちゃまルルちゃま、嬉しいなぁ~!いつでも大歓迎でちゅよ~heart04
モモママ。ちゃまのカッコイイ車carでいつでも来てくだちゃいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時30分

hamukoちゃまへ

お野菜てんこ盛り~!でちゅよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もるちーちゃま、しわしわーずちゃま、みんな仲良しで羨ましいでちゅよね(*^ω^*)ノ彡
クッキーんちも、みんな仲良くなって欲しいでちゅ(^-^;
パパしゃん、趣味と実益をかねてわたち達にプレゼントでちゅ( ´艸`)プププ
ゲーセンって、面白いんでちゅって…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時41分

MAIちゃまへ

お野菜パーチー楽しかったでちゅ(◎´∀`)ノ
みんな食いしん坊ちゃんでちゅから、お野菜てんこ盛りでちたよ~( ´艸`)プププ
パパしゃんのプレゼント、ゲーセンって所で取って来たんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とら~ん君、しましまトラ服着てカワイイでちゅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: クッキーでちゅ♪ | 2009年12月26日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32728092

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(お野菜パーチー):

« アヴィお迎え2周年♪ | トップページ | プレゼント企画♪ »