« 名?探偵ミルの事件簿!9,999枚目 | トップページ | 当選者発表!プレゼントは誰の手に!? »

2009年12月28日 (月)

みりんちゃんからのお便り♪

昨日、みりんちゃん(ハムスター♀)から、カズへメールが届きました(≧∇≦)

健やかに成長しているようですo(*^▽^*)o

日々の生活の一コマを紹介します♪

Image0321

お腹空いたでちゅ(゚m゚*)

ママちゃん、美味ちいもの頂だいでちゅ♪

お家から、ヒョコッとお顔を覗かせて、オネダリです ( ´艸`)プププ

Image0381

ねぇねぇ!早く頂だいでちゅよhappy01heart04

もう一つのハウスから、ママちゃんにアピールです (・∀・)ニヤニヤ

Image0341

菜の花!ゲッチュ! (v^ー゜)ヤッタネ!!

菜の花のツボミは格別美味ちいでちゅよ (*^ー゚)b!!

上手にお手々を使ってますね (*^▽^*)

Image0351

あぁ~美味ちかったheart02

わたち、満足ちたわhappy02heart04

そして、帰っていったのでした…白いちっちゃなシッポを覗かせながら…wink

もう、堂々とした家族の一員ですね ( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の、ミル探偵からのクイズの答えです!

Img_9999

shineクッキーが写ってる4枚目のこの写真が9,999枚目で~すshine

カーソルを写真に合わせると、Img_9999のナンバーがhappy01heart04

みなさん、大当たりですね (v^ー゜)ヤッタネ!!

アッ!保存方法の質問がありましたが、ウチは外付けハードディスクに保存してます♪

ちょっと前はMOを使ってたんですが、壊れちゃいましたcoldsweats02sweat01

コメントプレゼントですが、いよいよ佳境に…???

わたしカツは、明日29日の昼頃まで仕事です。

当選発表(決まってればですが…)は、明日昼過ぎになります。

お楽しみに…

今日の みりんちゃんの一言

今日のブログは わたちみりんが主役なのhappy02 時々登場ちゅるから みなちゃまヨロチクねheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 名?探偵ミルの事件簿!9,999枚目 | トップページ | 当選者発表!プレゼントは誰の手に!? »

その他」カテゴリの記事

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

そろそろ決まっちゃうんですねー。
ドキドキだわ〜(≧v≦)
外付けHDかぁ〜(・ω・)私は月別にCD-Rに移してるわ〜。もう40枚以上になっちゃって大変ですわ

投稿: まぁちゃん | 2009年12月28日 (月) 08時34分

くっ!・・・なんだかドキドキしますね~
丁度30日まではゆっくり家にいますので
何度でも遊びにこれます( ´艸`)プププ
かりんちゃん可愛いですねジャンハムちゃんは仕草が
とっても可愛いのよ~~Gハムにはマネで来ません
私もCDに溜まったら写しています
えっと~~何枚目かな~???
結構、写真の整理整頓大変だわ~~sweat02

投稿: hamuko | 2009年12月28日 (月) 17時12分

なんとカーソル合わせれば答えが!!(゚ロ゚屮)屮
あたし全然分からなくて3番目だと思ってました^^;
リラックマも時計が9時9分に見えたので999かな?って(;´Д`A ```
思いっきり外れて恥ずかしいです(笑;

コメントどきどきだぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
2500だといいな~♪

投稿: ろじまま | 2009年12月28日 (月) 17時16分

すみません~名前思いっきり間違えました
かりんではなくみりんちゃんでしたね
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン!!

投稿: hamuko | 2009年12月28日 (月) 17時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
みりんちゃん、かわいいですね~(^^)
ハウスから顔を出してる写真が最高ですね(^^)
ハムは手を使って食べる姿がかわいいんですよね…モルも手を使えればもっとかわいいんですけどね~(^^;)
僕も外付けHDDを使ってます…以前、突然パソコンの電源が入らなくなったことがあり、それ以降はこまめに保存するようにしてます!

投稿: toy | 2009年12月28日 (月) 20時43分

こんばんは^^
プレゼントpresent誰に当たるのか?
ドキドキします\(;゚∇゚)/

みりんちゃん 可愛いですね♪
2枚目のお顔をヒョコッと出してる姿には、
もう、メロメロです(*´v゚*)ゞheart04

投稿: MAI | 2009年12月29日 (火) 00時00分

まぁちゃんさんへ

ハイ!このコメントが後賞で~す(◎´∀`)ノ
モルズの写真は、メインPCのHDと外付けHDに保存してますが、CD-Rにも焼いておきたいと思ってます。
まぁちゃんさん家は、もう3年以上ですからCD-Rの数も半端じゃないですね!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: カツ&カズ | 2009年12月29日 (火) 23時51分

hamukoさんへ

プレゼント企画、ドキドキワクワク!楽しんで頂いたようで…( ´艸`)プププ

みりんちゃんとかりんちゃんは、ジャンガリアンなんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飼い主さんも私も、種類も解らなくて…(;´д`)トホホ…

hamukoさんも、写真の保存はCD派なんですね。
わたしも、CDに焼こうとは思ってるんですが…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月30日 (水) 00時06分

ろじままさんへ

リラックマの時計が、確かに9時9分に見えますねヽ(´▽`)/

惜しかったんですよ!ろじままさんのこのコメント2,503番目でした(*゚ー゚*)オッスィ~イ!!
次回の企画は、当たって欲しいです(*^ー゚)bガンバ!!
ホントに惜しかった~(。・w・。 )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月30日 (水) 00時15分

toyさんへ

こんばんは。
ハムは、上手に手を使いますね(≧∇≦)
同感です!モルも手を使う事が出来れば、もっと可愛いでしょうね(*≧m≦*)

toyさんも、写真保存は外付けHDDですか(o^-^o)
大切な写真が、消えちゃうと大変ですから、わたしも細目に保存してます(*^m^)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月30日 (水) 00時24分

MAIさんへ

こんばんは。
プレゼント企画、ワクワクドキドキ楽しんで頂きましたか(◎´∀`)ノ
コメントのプレゼント企画、対話形式で進んで行くのって面白いですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
癖になりそう( ´艸`)プププ

みりんちゃん、ハウスの穴から身を乗り出して、可愛いですよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月30日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32764088

この記事へのトラックバック一覧です: みりんちゃんからのお便り♪:

« 名?探偵ミルの事件簿!9,999枚目 | トップページ | 当選者発表!プレゼントは誰の手に!? »