« 新しい仲間達♪ | トップページ | 野草もそろそろ終わりです(u_u。) »

2009年12月 7日 (月)

オネダリ合戦♪ アヴィ&クッキー編

昨日のアヴィとクッキーです。

2009120601

フェンスの向こうに、何やら黒い影が…!!

2009120602

アヴィのオネダリです♪

2009120603

クッキーも出て来て、オネダリ合戦impact

アヴィの白黒茶のお腹と、口の下の白い毛(まるで、ヨダレを垂らしてるよう)がまる見えです (;´д`)トホホ…

2009120604

上から覗くと、こんな感じです (^-^;

アヴィ、顔がブレブレですね ((・(ェ)・;))))

2009120605

ここで、ピーマン投入heart01

アヴィ対クッキーのピーマン争奪戦impactが始まりました ( ´艸`)プププ

それを見ていたモモとチョコは、何やらゴニョゴニョ…

モモ 「女の戦いは、怖いナァ~!! (゚ロ゚屮)屮 」

チョコ 「わたしも女だけど、あんなふうになりたくないわ (lll゚Д゚) 」

って、言ってるのカナ!?

2009120606

2匹で、食べ尽くした後、

「まだまだ、足りないわよ!もっと頂戴!」

と、オネダリ合戦が続くのでした (;´д`)トホホ…

チョコは、取られないように、お持ち帰りしてましたよ(要領が良いんです)( ´艸`)プププ

今日の モモの一言

クッキーも強くなったね! アヴィお姉ちゃんと 互角に渡り合ってたよw(゚o゚)w 可愛い顔してなかなかやるねぇ~Σ(゚д゚lll) !

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 新しい仲間達♪ | トップページ | 野草もそろそろ終わりです(u_u。) »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

コメント

アヴィちゃんのおててが可愛い~(≧∇≦)

アヴィちゃん対クッキーちゃんのピーマン争奪戦迫力あるね~Σ(゚д゚;)
それを見ているモモくんとチョコちゃんがなんだかすっごく迷惑そう(^^;

ピーマン争奪戦はいつまで続くのかな( ´艸`)プププ

投稿: ペンギン | 2009年12月 7日 (月) 19時16分

カツ&カズさん、こんばんは。
アヴィちゃん、口元の白がポイントなんですね!かわいいですね~(^^)
アヴィちゃんとクッキーちゃん、必死にアピールしてますね…それを冷静に見てるチョコちゃんは大人ですね~(^^)
柵がすごいことになってますね…うちのコロもそうですが、モルってなぜ柵を噛むんでしょうね~(^^;)

投稿: toy | 2009年12月 7日 (月) 20時52分

こんばんは^^

「ピーマン争奪戦!!」すごいですね
アヴィーちゃんVSクッキーちゃん( ´艸`)プププ
今のところ、どちらも 引き分け」と言う感じですか?


投稿: MAI | 2009年12月 7日 (月) 21時57分

ピーマンの奪い合いですか~

アヴィーちゃんの肉球が、いいですね~( ´艸`)プププ

 それを見ていたチョコちゃん お持ち帰りとは 考えましたね~

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月 7日 (月) 23時06分

あれ~~?クッキーちゃんアヴィ嬢顔負けでは
ないですか~~!!(゚ロ゚屮)屮
チョコさん・・・さすが要領がよろしいようでflair
下の記事みて(゚∇゚ ;)エッ!?突然~~て
思ってみていたら妹さん宅のお子さんたちでしたか~
みんな動物か大好きなんだねnote

投稿: hamuko | 2009年12月 8日 (火) 11時32分

このおねだり・・・かわいいですよね。
小さい手をケージにかけて・・・

うちの子は時々、黒豆を踏みつけた手で、頂戴して、黒豆を飛ばしてくることがあります。

投稿: まみぴょん | 2009年12月 8日 (火) 19時51分

モルさんって
結構 食べ物取り合い
壮絶ですよねぇ…(;´Д`)

おねだり上手♪
こんなにされたら
顔がにんまりしちゃいますねぇ
(●´艸`)

投稿: moru | 2009年12月 9日 (水) 05時20分

ペンギンさんへ

クッキーがアヴィと互角に渡り合うようになりました(^-^;
嬉しいやら、末恐ろしいやら…(@Д@;
ピーマン争奪戦は永遠に続きそうです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 14時51分

toyさんへ

こんにちは。
アヴィの口元の白い毛は、ガングロのワンポイントです(*^-^)
チョコは大人なのか?それとも尻ごみしてるのか!?たぶん後者でしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やはりサークルを齧っちゃいますね。
普段は、すのこを張り付けて対策してるんですが…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 14時58分

MAIさんへ

クッキーは、アヴィと互角に渡り合うようになりました(;´▽`A``
嬉しいやら、末恐ろしいやら複雑な心境です( ̄○ ̄;)!
今のところ、6:4くらいでアヴィの勝ちですが…

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 15時02分

菫(すみれ)さんへ

ピーマン大好きですから、いつも争奪戦になってます(゚ー゚;
チョコは、争そい事が嫌いな様で、一人でお持ち帰りして食べてます( ´艸`)プププ
アヴィは黒い子ってイメージがありますが、両手はピンク色なんですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 15時07分

hamukoさんへ

そうなんですよ!クッキーはアヴィと互角に渡り合えるほど成長しましたよ~( ^ω^ )
体重もアヴィより200g以上重いんです(゚ー゚;
でも、なんだか末恐ろしいような…(@Д@;
チョコは、この要領の良さでグングン!メタボに邁進中です(;´д`)トホホ…
そうなんです。妹と姪ッ子がハムを飼い始めました(≧∇≦)
困った事があったら、相談に乗って下さいね。ヨロシク( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 15時14分

まみぴょんさんへ

可愛い手をケージに掛けてのオネダリは、たまりませんよねo(*^▽^*)o
黒豆さんが、ケージから飛び出して…( ´艸`)プププ
我が家は、あちこちに黒豆が散乱してます(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 16時00分

moruさんへ

モルちゃんの食べ物の争奪合戦は、盛り上がりますよね(飼い主が…(^-^;)
ケージに手を掛けてオネダリされると、特に可愛い肉球が見えたりするとたまりませ~ん(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 9日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32523879

この記事へのトラックバック一覧です: オネダリ合戦♪ アヴィ&クッキー編:

« 新しい仲間達♪ | トップページ | 野草もそろそろ終わりです(u_u。) »