« みりんちゃんからのお便り♪ | トップページ | 『絆』 »

2009年12月29日 (火)

当選者発表!プレゼントは誰の手に!?

Decojiro20091229134145

今朝の朝刊です!

今日のミル氏の記者会見は、見逃せませんねlovely

そろそろ、記者会見が始まるようです!

エッ~!それでは、ミル氏に発表して頂きます!ミル氏、どうぞ!!

Decojiro20091229133006_2

それでは、発表するでしゅよ~(・∀・)ニヤニヤ

厳選な審査をちた結果…

2,500コメント大当たり『まぁちゃん』ちゃまでしゅ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

オメデトウヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノオメデトウヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ オメデトウ

そして、前賞は、『hamuko』ちゃまでしゅよ~!(v^ー゜)ヤッタネ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして、後賞は…なんとなんと!またまた『まぁちゃん』ちゃまぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

う~~~む!パパしゃんとママしゃんと協議の結果・・・・・・・・・

急きょ!前々賞後々賞を作っちゃったでしゅよ~( ´艸`)プププ

前々賞は、『MAI』ちゃまでしゅ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、後々賞は…なんとなんとなんと!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!『hamuko』ちゃまぁ~!

なんて、強運の持ち主ちゃま達なのだぁ~!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

カツ&カズ家にも、その強運を分けて欲ちいでちゅ(・∀・)ニヤニヤ

当選ちたみなしゃん、オメデトウでしゅhappy02heart04

ハズレちゃったみなしゃん、ゴメンなしゃいm(__)m

次、ガンバってくだしゃいねheart04

以上、ミル氏のプレゼント当選発表記者会見でした。

今回の企画に参加して下さった多くの皆さん、ありがとうございました。

また次回のプレゼント企画も考えていますので、その時には…当たりますようにヽ(´▽`)/

Img_0089y

Img_0144_2 

以上の結果でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

当選した3名の方は、お手数ですが、ブログの左サイドバーの『メールを送信』から、

プリントして欲しいお気に入りの写真と、刺しゅうしたい文字をお伝え下さい。

郵便番号、住所、氏名、電話番号をお知らせください。(個人情報は、しっかり管理しますので)

件名は、「カツ&カズ、プレゼント企画」 で、お願いします。

今日の ミルの一言

当選発表の記者会見! ちょっと緊張ちたでしゅhappy01 

当たった人も 当たらなかった人も 楽しんでくれたでしゅかhappy02heart04

ミルも 楽しかったでしゅよlovelyheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« みりんちゃんからのお便り♪ | トップページ | 『絆』 »

その他」カテゴリの記事

パロディ」カテゴリの記事

コメント

ふみふみした皆様!!おめでとうございます♪

投稿: まみぴょん | 2009年12月29日 (火) 15時53分

思わず送信しちゃったけれど追記♪
すごいこの記者会見と新聞!!
ミルさま!!アナウンサーぶりも素敵です♪

投稿: まみぴょん | 2009年12月29日 (火) 15時55分

まっ、マジっすかぁ!!??
ひゃっほーーーーい!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございまーーーーす!
9モル1ウサの集合写真、頑張って撮っちゃおうかなぁ~happy02
ベットの中から携帯でちまちまコメ書き込んだ甲斐がございましたーーー!!happy01

投稿: まぁちゃん | 2009年12月29日 (火) 16時21分

狙っていたのに残念だわ~(A;´・ω・)
きっと狙い過ぎたのね(笑)
ミルキー君アイドルみたいでかわゆい((w´ω`w))ぽっ♪
合成のお写真すごく上手ですね~♪

投稿: ろじまま | 2009年12月29日 (火) 18時40分

カツ&カズさん、こんばんは。
この写真、スゴイですね!
ミルキー君、たくさんのマイクの前でフラッシュを浴びて嬉しそうですね~(^^)
当選したまぁちゃんさん、hamukoさん、MAIさん、おめでとうございます(^^)

投稿: toy | 2009年12月29日 (火) 19時39分

こんばんは^^

私、前々賞に当たっちゃってますね!!(゚ロ゚屮)屮
スゴク 嬉しいですhappy02

投稿: MAI | 2009年12月29日 (火) 19時51分

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます
しかし~惜しい!あ~ちょいと惜しいそんな
人生かな~~( ´艸`)プププ
久々見ましたね!記者会見karaoke

投稿: hamuko | 2009年12月29日 (火) 23時07分

まみぴょんさんへ

この写真と新聞は…「デコじろう」と云うサイトで写真を選ぶだけで簡単に作れるんですよ(^-^;
http://decojiro.net/

事件がないので、出番のないミル探偵に発表会見して貰いました( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月31日 (木) 03時52分

まぁちゃんさんへ

集合写真、いつも凄いと思いながら見てますよ~(≧∇≦)
ウチでは到底無理な離れ技ですね( ´艸`)プププ
携帯で…ありがとうございます(◎´∀`)ノ
携帯で文字打つの大変ですよね!
私が打つと、無駄に時間が掛かるだけなんですよね(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月31日 (木) 03時58分

ろじままさんへ

惜しかったんですよ~!
次回は当てて下さいね(*^-^)
この新聞と記者会見写真は、「デコじろう」ってサイトで簡単に作れるんですよ( ^ω^ )
http://decojiro.net/

投稿: カツ&カズ | 2009年12月31日 (木) 04時02分

toyさんへ

こんばんは。
この写真は「デコじろう」ってサイトで簡単に作れるんですよ(^-^;
新聞や雑誌の表紙なんかも…
http://decojiro.net/

toyさんが当たったら、何か他のモノを送ろうと思ってたんですよ(*^-^)
あれはお礼の品ですから、気を遣わなくても良いんですよ!
toyさんらしいけど…

投稿: カツ&カズ | 2009年12月31日 (木) 04時10分

MAIさんへ

こんばんは。
ハイ!喜んで頂けて嬉しいです。
お年玉には間に合いませんが…なるべく早く贈りますね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月31日 (木) 04時12分

hamukoさんへ

それは、欲張り過ぎですよ~( ´艸`)プププ
ハイ!記者会見は、久々ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アハハ!前過ぎて、定かでないようなι(´Д`υ)アセアセ
チビモルズの性別発表の時以来かな!?

投稿: カツ&カズ | 2009年12月31日 (木) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32779407

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表!プレゼントは誰の手に!?:

« みりんちゃんからのお便り♪ | トップページ | 『絆』 »