« ミル名?探偵のクイズだよ~♪ | トップページ | 松山へ行ってきました♪ »

2009年12月12日 (土)

クイズの答えとかりん君♪

2009121132y

モグモグ…パセリうまうまでしゅ♪

2009121139y

おっと!失礼したでしゅ(^-^;

ミル探偵でしゅ!

みんな、昨日の問題は解ったでしゅか???

簡単過ぎたかな? あまり考えないで、写真を見たまんまなんでしゅよ( ^ω^ )

それでは、答えでしゅheart04

2009120737z

ココアパパもクッキーもお腹は真っ白なのに、右側の乳首だけ黒いんでしゅよ!!(゚ロ゚屮)屮

2009120720z 2009120718z

ココアパパでしゅheart02

ママしゃんに仰向け抱っこされてましゅよhappy01heart04

2009120726z 2009120723z

クッキーでしゅheart02

プププッ…!ママしゃんのお膝の上で、クッキー得意の仰向けでしゅねぇ~happy02heart04

親子で、こんな所がソックリなんて、不思議でしゅねぇ~ ( ̄0 ̄;ノ

ボク、ミルは、両方共ピンク色なんでしゅよ (○゚ε゚○)

あっ!そうそう!!

ココアパパとクッキーはもう一か所、不思議な共通点があるんでしゅよ (o^-^o)

それは、後ろ脚なんでしゅが、指の数が一本多いんでしゅ?両脚とも…Σ(・ω・ノ)ノ!

獣医しゃんは、「問題ないです。ワンちゃんや猫ちゃんもそういう仔いるから、大丈夫ですよ。」って言ってたそうでしゅ ( ^ω^ )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

姪ッ子の飼ってる「かりん君」(男の子)のお写真が届きましたheart04

091207_152001 091207_152301 091207_153501

良く遊び、良く食べてとっても元気にしてるそうです。

写メールの画像なので、画質が悪いですが、とっても可愛いハムちゃんです(伯父バカ!)

今日の ミル探偵の一言

昨日のクイズ どうだった? 簡単だったかな?? 次は探偵として 活躍したいなぁ~happy02

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミル名?探偵のクイズだよ~♪ | トップページ | 松山へ行ってきました♪ »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ハムスター」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
お~!当たってた(^^)
でもお腹は白いのに片方の乳首だけ黒って不思議ですね…親子っていろんなところが似るんですね~(^^)
仰向け姿、かわいいですね~(^^)
指が一本多いんですか!?と言うことは、足の指が4本あるんですよね!?それはすごい…今度是非写真をお願いします!
かりん君、かわいいですね~(^^)ものすごく馴れてるようですね!

投稿: toy | 2009年12月12日 (土) 21時17分

うははぁ~いっ♪
当たりでしたねぇ(●´艸`)

何回見てもミラクルです(b´∀`)

うんっ親子!!って感じで
血の繋がりが、ひしひしと感じられます

ハムちゃん
超慣れ慣れですねっ かわゆい♪

投稿: moru | 2009年12月13日 (日) 01時33分

ココアパパ&クッキー めっちゃ可愛いですネ(´・ω・pq)☆★☆★

かりん君もついに、、、ブログ でびゅーだ♪

菜の花が好物?みたいデス!!

投稿: ショコラ | 2009年12月13日 (日) 03時43分

うふ♪(* ̄ー ̄)vやっぱりね!!
でも家は半分がベースが黒なのですが~
白お腹では珍しいですねぇ~danger
しかも足が四本指も・・遺伝なのかな~?
かりんちゃん可愛い手乗りですね~(≧∇≦)
名前も可愛い~~shineshine

投稿: hamuko | 2009年12月13日 (日) 21時54分

色が違うのは・・・ほくろみたいな感じでしょうかね?
人間も母と子で同じ位置にほくろがあったりすることが・・・
モルモットは2個しか乳首ないけど、犬や猫って、獣医さんいわくいろいろなところに勝手についているのかと思えるぐらいいい加減らしいです。

かりんちゃんかわいいですね。

投稿: まみぴょん | 2009年12月14日 (月) 06時31分

toyさんへ

こんにちは。
お腹真っ白なのに、右の乳首だけ黒色は不思議です( ^ω^ )
脚の指も…w(゚o゚)w
いくら親子でも、こんな所が似てるなんて…

>かりん君、かわいいですね~(^^)ものすごく馴れてるようですね!
ありがとうございます。姪ッ子も喜ぶと思いますo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年12月14日 (月) 17時21分

moruさんへ

そうなんです!ミラクルでしょ(゚▽゚*)
乳首の色、脚の指の数…
いくら親子でも、こんな所が似無くてもねぇ~w(゚o゚)w

>ハムちゃん
超慣れ慣れですねっ かわゆい♪
ありがとうございます。
姪ッ子もかりん君も喜ぶと思いますo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年12月14日 (月) 17時26分

ショコラさんへ

コメントありがとうheart02

かりん君もみりんちゃんも、カツ&カズのブログの主役になっちゃったよぉ~heart04
これからもヨロシクheart02
ウチのモルズも…ヨロシクネ!heart04heart04

投稿: カツ&カズ | 2009年12月14日 (月) 17時32分

hamukoさんへ

ハ~イ!姫たんと同じで、色違いで~すo(*^▽^*)o
そうそう!脚の指の数も…
ココアを見て下さった獣医さんが、「心配ないよ!自然に取れるから大丈夫!」っておっしゃってたんだけど…
確かに、左脚はすぐ取れたけど、右脚の指は、未だに付いたまま(@Д@;
クッキーも勿論未だに付いてます!!
たぶん、遺伝なんだと思うけど、ミルキーにはないんです???

>かりんちゃん可愛い手乗りですね~(≧∇≦)
 名前も可愛い~~
ありがとうございます。
姪ッ子もかりん君も喜ぶと思いますo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年12月14日 (月) 17時45分

まみぴょんさんへ

>色が違うのは・・・ほくろみたいな感じでしょうかね?

そうですね!そう云われてみれば、色の感じからするとほくろなのかも…?
毛が生えてれば、その色で地肌の色か、ほくろか解ると思うんですが…
乳首に毛は生えてませんから(A;´・ω・)アセアセ

>かりんちゃんかわいいですね。

ありがとうございます。
姪ッ子もかりん君も喜ぶと思いますo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年12月14日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32581298

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの答えとかりん君♪:

« ミル名?探偵のクイズだよ~♪ | トップページ | 松山へ行ってきました♪ »