« 野草もそろそろ終わりです(u_u。) | トップページ | クイズの答えとかりん君♪ »

2009年12月11日 (金)

ミル名?探偵のクイズだよ~♪

2009121131y_2

やっと、ボクの出番でしゅねぇ~flair

shineマッテマシタァ~shine

2009121129y_2

嬉しっくって遠吠えしちゃおっとbleah

うおぉぉぉ~~~dog

2009121138y_2

さて、ここからが本題でしゅよ~(*^-^)V

以前に、父息子、母娘の共通点を載せたんでしゅが…

今日は、父娘のちょっと変わった共通点でしゅよ(@Д@;

チョッとビックリしちゃうかもwink

2009120728y

その共通点は、カズママに手伝って貰わないと、撮影出来ましぇ~んsign02

久々のココアパパとクッキーの2モルズ抱っこに、ご満悦のカズママでしゅねhappy02heart04

2009120740y

この写真だと、その共通点は…全然解りましぇんねcoldsweats01

2009120734z 

この写真で…やっと!!

さあ~!何が共通点かわかるかなぁ~???

この抱っこの仕方でないと解らないんでしゅよ~coldsweats01

ヒントでしゅか!?coldsweats02

う~ん!2枚目の写真に写って無い場所に共通点があるんでしゅねwink

1枚目の写真では、ココアパパのは、解らないでしゅよsign01

3枚目の写真は、ハッキリ写ってましゅsign03

大サービスで、3枚目はクリックするとチョッと大きな写真になるでしゅよhappy01

みんな、解ったかなぁ~happy01heart04

今日の ミル探偵の一言

今日のは 事件じゃなかったんだねsign02 でも時々 ミル探偵も出演したいもんねwinkheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 野草もそろそろ終わりです(u_u。) | トップページ | クイズの答えとかりん君♪ »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、遠吠えするほど嬉しいとは…出番が来て大喜びなんでしょうね(^^)
クイズ、今回も難問ですね~…ヒントを参考にしても正直言ってどちらも右側の乳首が黒いくらいしか気付きませんでした…これが正解ではないですよね(^^;)

投稿: toy | 2009年12月11日 (金) 20時57分

こんばんは^^
ミルキー君の遠吠えのポーズ カッコイイですshine

クイズ難しいですね 何度も写真を見たんですが…
色々考えすぎて 頭の中がゴチャゴチャにcoldsweats01

投稿: MAI | 2009年12月12日 (土) 00時25分

おぉっ!?
あの
お腹の右下のですかっ(●´艸`)

正解でも正解じゃなくても
すっごいっ奇跡的じゃないですかぁ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(正解じゃなくても・・・って
クイズだって言ってんだろっ!!)って
言ってやってください 
私にっ……(;´Д`)

投稿: moru | 2009年12月12日 (土) 02時50分

私もおっぱいの色かな?
拡大してじっとみちゃいました。
それにしても全体が白いお腹に片方の乳首だけが黒なんてめずらしいですね。

投稿: まみぴょん | 2009年12月12日 (土) 05時07分

遠吠えポーズかっこいい~
クイズの出題ありがとう^^

最初足の色かなと思ったのですが
違いましたね^^;
わからないですう

投稿: なお | 2009年12月12日 (土) 08時32分

はーい\(^^)/
姫と同じで乳首だと思います!!
携帯からなのではっきり
見えませんが感です(^^)d
ミル君遠吠え似合ってる(^^)

投稿: hamuko | 2009年12月12日 (土) 11時24分

おっぱいの色ですね(0^^0)!
実はうちのぷーちゃんもなんです♪
ココアぱぱとミルキー君とおそろいだぁ(≧∇≦)

投稿: ろじまま | 2009年12月12日 (土) 13時09分

お久しぶりです(^^)

最初後ろ足の色かと思ったけど違いましたね。
みなさんの書かれているのを見て初めて乳首の色が同じって気づきました。

ミルキーくんの遠吠え迫力ありますね!(´ω`)

投稿: のっち | 2009年12月12日 (土) 13時53分

クッキーちゃんとミルキー君間違えちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい(;_;
間違いをしないように気を付けます(×△×)

ココアぱぱとクッキーちゃんがおそろいなんですね(≧⊆≦)

投稿: ろじまま | 2009年12月12日 (土) 14時56分

toyさんへ

こんにちは。
いえいえ、大正解です(*゚▽゚)ノ
ココアもクッキーもお腹は真っ白なのに、右側の乳首だけ黒なんです( ^ω^ )
ミル探偵の次回登場時は、探偵として活躍して貰いますね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 14時57分

MAIさんへ

ちょっと考え過ぎちゃいましたか!?
写真を見たまんまなんです(^-^;
ココアもクッキーもお腹は真っ白なのに、右側の乳首だけ黒なんです( ^ω^ )
親子で、こんな所似なくても良いのにね(゚ー゚;
次回のミル探偵の登場は、本業の探偵として…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時01分

moruさんへ

ハイ!大正解で~す(*゚▽゚)ノ
親子で、こんな所が同じなんて、ちょっとした奇跡ですね( ´艸`)プププ
他にもこの二人には、信じられない物が共通点としてあるんですよ!!(゚ロ゚屮)屮
ミル探偵の次回登場時は、探偵として活躍して貰いま~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時07分

まみぴょんさんへ

大正解で~す(*゚▽゚)ノ
親子で真っ白なお腹に、右側の乳首だけが黒なんです( ´艸`)プププ
ある意味、奇跡的だと思います(゚m゚*)
次回、ミルには探偵稼業に精を出して貰います( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時14分

なおさんへ

ハイ!足の色も右側だけ黒ですね(*゚▽゚)ノ
今気が付きました(A;´・ω・)アセアセ
と云う事で、大正解で~す(゚▽゚*)
ココアもクッキーもお腹は真っ白なのに、右側の乳首だけ黒なんです( ^ω^ )
親子で、こんな所似なくても良いのにね(゚ー゚;
ミル探偵の次回登場は、本業の探偵稼業で…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時21分

hamukoさんへ

ハ~イ!大正解で~す(*゚▽゚)ノ
姫たんと同じで~す( ´艸`)プププ
コメントでお約束した通り、記事にしましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (チョッと遅かったけど…ι(´Д`υ)アセアセ )
親子で、こんな所似なくても良いのにね(゚ー゚;
次回のミル探偵の登場は、本業の探偵として…頑張ってもらいま~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時25分

ろじままさんへ

大正解で~す(*゚▽゚)ノ
えっ!ぷーちゃんもですか!?チョッとビックリ!!
三人お揃いですね(*^ω^*)ノ彡

いえいえ!わたしも良く間違えてますよ~(A;´・ω・)アセアセ
全然大丈夫ですo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時30分

のっちさんへ

こちらこそご無沙汰してます o(_ _)oペコッ

ハイ!大、大正解で~す(*゚▽゚)ノ
脚も乳首も右側だけ黒なんです!(今、気付きました(;´д`)トホホ…)
親子で、こんな所似なくても良いのにね( ´艸`)プププ
ミル探偵の次回登場時は、探偵として活躍して貰いま~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月12日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32573340

この記事へのトラックバック一覧です: ミル名?探偵のクイズだよ~♪:

« 野草もそろそろ終わりです(u_u。) | トップページ | クイズの答えとかりん君♪ »