« クイズの答えとかりん君♪ | トップページ | カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆ »

2009年12月14日 (月)

松山へ行ってきました♪

今日は、松山へ行ってきました♪

モルズの食糧(ペレットやサプリ)調達が主な任務です( ´艸`)プププ

ついでに、久しぶりに思い出の地へ行ってきました!

以前住んでたマンションの裏手には…

良く子供たちと散歩に行った「松山総合公園」があります。

091214_091844y

これが、松山総合公園です。

丘全体が遊歩道で繋がっていて、散歩にはもってこいの場所です!

丘の中腹に駐車場があり、そこから歩いて10分くらいで丘の上に建つ洋館へたどり着きます。

091214_092814y 091214_092621y 091214_093131y 091214_093307y

この洋館は、展望台になっていて…

松山市内を360°見渡せます(o^-^o)

091214_093145y

中央の小高い山の頂上に、ポツンと見えるのが松山城です。

(小さくて、なんだかわかりませんが…(A;´・ω・)アセアセ)

091214_093341y

反対側は、瀬戸内海です。

久しぶりに上まで登って、懐かしかったです happy02

下へ降りて、ショップ巡りの途中、面白いものを発見!

それは………

Img_9571y

Img_9573y

登録前の、20台のミニパト軍団!

港に降ろされたばかりで、整然と並んでました !!(゚ロ゚屮)屮

これだけの数のパトカーを見るのは初めてだったので、つい写真撮っちゃいました( ´艸`)プププ

本題のショップ巡りですが、5か所回って、イング3匹、アビ1匹、スキニー4匹と、テディ1匹に会えました。

とても良い環境で、元気に走り回ってましたhappy01heart04

しかし、我が家には7モルズが…

これ以上は、スペースもお世話する事も出来ず、

後ろ髪を引かれる思いで、その場を後にしましたweep

良い飼い主さんに出会ってねheart04

2009120925y 2009042212y

モルズの写真を整理していて、ミルキーの現在と赤ちゃん時代の同じような構図の写真がありましたlovely

ミルキーは、よくロン毛に成長してくれましたshine

ココアは、変わってないですね!右分けの髪の毛も…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日の モルズの一言

また今日もお留守番sign01 パパもママもお買いものに行ってたんだってcardash ボク達に沢山お土産買って来てくれたんだよhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クイズの答えとかりん君♪ | トップページ | カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆ »

その他」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
いや~…まさに絶景とはこのことでしょうね(^^)スバラシイ眺めですね!
晴れていてよく見えますし、空も海もキレイですね~(^^)
ミニパト…これだけ並んでたら、僕も間違いなく写真を撮ります!これもある意味絶景ですな(^^;)
ショップの仔を見ると迎えたくなりますよね~…なので、僕は最近は行かないようにしてます(^^;)
ココア君とミルキー君、本当に同じ構図ですね!写真で成長を確認できると嬉しいですよね~(^^)

投稿: toy | 2009年12月14日 (月) 22時12分

松山 いいところですねo(*^▽^*)o
公園もいい所にあってsign03
 環境も良さそう・・・(*^-^)

ペットショップでモル達見たて帰るときは
ホント、後ろ髪ひかれますよね。わかります・・・。

ミルキーちゃんの小さい時、アビシニアンみたいで可愛いheart02 今も とっても美人!!

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月14日 (月) 22時52分

松山いい所ですね!

20代のミニパト!(^_^;)
何か可愛らしいですね~写真撮っちゃう気持ち分かります~
ペットショップでお持ち帰りしたくなる気持ち・・すんごく分かりますよぉ~♪

投稿: も ‐ちゃん♡ | 2009年12月15日 (火) 00時26分

素敵なところですね~
ショップにいろいろな種類のモルちゃんがいたんですね。
いいな~そんなショップ行ってみたいです。

同じ兄弟でも毛の長さの伸びに違いがあったんですね~
勉強になります。

投稿: まみぴょん | 2009年12月15日 (火) 07時46分

(゜゜;)ワーッ!かっこいい公園ですね
しかも高台にあって~~shine
絶景ですね~カップルなんかも多そうheart02
松山城、高台にぽつんとありますよね~
確か門が個性的だったような記憶が・・・・
しかし~足が痛くなりましたが~crying
ミニパトこれだけ並んでるとミニカーみたいで
なんだか~可愛いね!ミル君も幼いねぇ~

投稿: hamuko | 2009年12月16日 (水) 00時43分

松山の景色、絶景ですね!
この頃町にしか出かけてないのでこういう景色が懐かしいです。
それにしてもすごい数のミニパトcoldsweats02
出会ったらびっくりします。
みんなもお土産たくさんでよかったねhappy01
ミルくん小さい頃もかわいいheart04

投稿: hamaeee | 2009年12月16日 (水) 23時31分

toyさんへ

こんばんは、お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ
久しぶりに行った公園は、懐かしくて…
ミニパト20台は壮観でした( ´艸`)プププ
刑事ドラマのワンシーンを見てる様な気になりました( ^ω^)おっおっおっ
ショップにいる仔は、飼育状態が気になって…
でも、どこのショップも環境が良くて安心でした( ^ω^ )
早く良い飼い主さんが見つかる事を、願いたいです(*^-^)
PC不調で写真の整理をしてたら、見つけた写真なんですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年12月18日 (金) 18時56分

菫(すみれ)さんへ

こんばんは、お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ
松山は、温暖な気候でとても住みよい街です( ^ω^ )
松山城とこの公園は、市内どこからでも見る事ができる高台にあります。
松山のシンボルみたいな所です。
ショップのモルは、連れて帰りたくなりますよね!
そうなんです、クッキーもミルキーも小さい時はアビシニアンかな!?と思うほどの毛並だったんです(゚ー゚;
ココアパパの血が濃く出て、ロン毛になってくれました(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年12月18日 (金) 19時06分

もーちゃん♪さんへ

こんばんは、お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ
松山は、温暖な気候と観光地としても有名な街です(o^-^o)
20台のミニパトは、これだけ集まると壮観で刑事ドラマを見てるようで、つい写真に撮ってしまいました( ´艸`)プププ
そうなんです、ショップのモルを見てると連れて帰りたくなりますね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月18日 (金) 19時15分

まみぴょんさんへ

こんばんは、お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ
松山に住んでたのは、もうかれこれ20年近く前なんです!
ちょうどこの公園が出来た頃でした。

5か所ショップを回って、モルがいたのは3か所でした。
でも、ロン毛ちゃんはいませんでした(u_u。)

そうです!クッキーの方が毛が伸びるの速かったですね(*^ω^*)ノ彡
女の子だから、早熟だったのかもしれません。
でも、成長すると男の子のミルキーの方が毛は長いですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年12月18日 (金) 20時14分

hamukoさんへ

こんばんは、お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ
松山に住んでたのは、もう20年近く前なんですよ。
その頃、この公園ができました。
マンションが近くでしたから、子供たちと良く散歩してました(≧∇≦)

松山城は山城で、市内のどこからでも見る事ができる松山のシンボルです。
そう、合戦用の隠れ門なんてあって面白い城です( ´艸`)プププ
ミニパトも、これだけの数が並んでると可愛いですね(≧∇≦)
後で知ったんですが、四国に船便で届く車は、すべてこの港に降ろされるそうです。

ミルの幼い頃が、懐かしいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年12月18日 (金) 20時27分

hamaeeeさんへ

こんばんは、お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ
この公園は高台にある自然一杯の公園です。
松山城とこの公園からは、市内が一望できるんですよ(≧∇≦)

20台のミニパト、実際道路で出会う事はないと思いますが、もし一列に並んで走ってたらビックリですよね( ´艸`)プププ

モルズへのお土産は、約一ヶ月分のペレットとビタCサプリでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年12月18日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32609280

この記事へのトラックバック一覧です: 松山へ行ってきました♪:

« クイズの答えとかりん君♪ | トップページ | カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆ »