« ブラッシング♪ | トップページ | オネダリ合戦♪ アヴィ&クッキー編 »

2009年12月 6日 (日)

新しい仲間達♪

Image0191y

突然ですが…

みなさん!こんにちは!

わたち、shineみりんちゃんshine

女の子で~す (o^-^o)

091204_190241y

回し車だって、上手に回せるのよ♪♪

091204_190315y

寝袋の中にだって…

チョッと入口が高い所にあるけど、大丈夫notes

091204_190528y

ハイ!この通りhappy02heart04

って、実は、「カツ&カズのお子ちゃま」ではないんですcoldsweats01sweat01

「カズの妹のお子ちゃま」なんですwink

みりんちゃんとカズは、メル友なんですよ mailtomobilephone

時々、お写真のメールが届きます loveletter

あっ!そうそう、shineかりんちゃんshine(男の子)もいますheart04

かりんちゃんは、「姪ッ子のお子ちゃま」ですhappy02

そのうち、かりんちゃんも登場すると思いますhappy01heart04

みなさん、ヨロシクねnote

今日の モルズの一言

今日は わたし達 出番がないみたいだから ゆっくりお昼寝が出来るわねsleepy

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ブラッシング♪ | トップページ | オネダリ合戦♪ アヴィ&クッキー編 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

みりんちゃん メールで元気な姿見せてるんですね!?
元気そう~
うちの太陽は ホイールにも何度か乗ったの見ただけで・・。
運動不足かな?

カツ&カズさん もし宜しければお気に入りに入れさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月 6日 (日) 18時40分

お久しぶりです^^

みりんちゃんって言うんですかー♪
可愛いですね!
私が前買ってたハムはメチャ長生きしてくれました♪

ハムは見てて飽きないですよね^^♪

投稿: もーちゃん♪ | 2009年12月 6日 (日) 18時48分

みりんちゃん可愛いですね(≧∇≦)
うちのハム太と同じジャンガリアンハムスターですか?

寝袋に入ってる姿がとっても可愛いです(o^-^o)

投稿: ペンギン | 2009年12月 6日 (日) 18時57分

カツ&カズさん、こんばんは。
みりんちゃん、かわいいですね~(^^)
元気そうですし、かなり馴れてるようですね(^^)
かりん君の登場も楽しみにしております(^^)

投稿: toy | 2009年12月 6日 (日) 19時23分

ハムスターってしくさがかわいいですよね。
あまりビビラないですし・・・
私もかりん君の登場楽しみにしています。

投稿: まみぴょん | 2009年12月 6日 (日) 21時53分

お久しぶりです^^♪

みりんちゃん スゴク可愛いですheart04
色んな方のブログで、ハムちゃんを見ていると
また私も、ハムちゃんを飼いたくなって来ちゃいます(≧v≦)
でも、これ以上ペットを増やすと家族に怒られちゃいますcoldsweats01

投稿: MAI | 2009年12月 6日 (日) 22時13分

あはは
一生懸命 寝袋に登る姿
かっわいいですねぇ♪( ´艸`)プププ

ちっちゃな子が
チョコチョコ動いてる姿を見てると
時間が止まりますっ

投稿: moru | 2009年12月 7日 (月) 04時55分

菫(すみれ)さんへ

はい!みりんちゃんとカズはメル友なんですよ( ´艸`)プププ
実際に会ったのは、3日ほど前なんですけどね(≧∇≦)
わたしは、まだ会った事ないんです(゚ー゚;
みりんちゃんが、全国区へ…と、強く切望されましたのでブログ初登場となりましたo(*^▽^*)o
ハム飼いさんの先輩として、いろいろ相談に乗って下さいね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 10時35分

もーちゃんさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって…
PCが早く治りますように…

みりんちゃんとカズが実際に会ったのは、3日ほど前なんですけどね(≧∇≦)
わたしは、まだ会った事ないんです(゚ー゚;
もーちゃん♪さんも、ハム飼ってらしたんですね。
わたしたち、ハムの事は全く知りませんので、いろいろと教えて下さいね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 10時39分

ペンギンさんへ

>みりんちゃん可愛いですね(≧∇≦)
ありがとうございます。
ハムについては、全くの素人ですから種類も解りませんι(´Д`υ)アセアセ
今度、みりんちゃんに聞いておきますね(゚ー゚;
ハム飼いさんの先輩として、いろいろ相談に乗って下さいね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 10時44分

toyさんへ

こんにちは。
>みりんちゃん、かわいいですね~(^^)
ありがとうございます。

約3週間前にお迎えしたそうです。
ショップで大事に育てられてたんでしょうね、一番上の写真は、連れて帰った直後なんだそうです。
かりんちゃんも、たぶん近々登場となると思います。(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 10時56分

まみぴょんさんへ

実は、わたしはまだみりんちゃんに会った事がないんです。
カズは、3日前に実家へ連れて来てたのを初めて見たようですが…
夜には活発に動くそうですが
ハムの印象は、寝てるだけ!(ペットショップのハムしか知りませんから)の印象ですι(´Д`υ)アセアセ
かりんちゃんの初登場も近々だと思います。乞うご期待を…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 11時06分

MAIさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって…

>みりんちゃん スゴク可愛いです
ありがとうございます。

妹もみなさんのブログを見て、飼いたくなったようです。
MAIさんも、以前ハムちゃんを飼ってらしたんですね。
解らない事があったら、いろいろ教えて下さいね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 11時17分

moruさんへ

小さなからだで寝袋へよじ登ってる姿、可愛らしいです(o^-^o)
夜には、回し車の音が騒々しいそうです。
わたしは、ハムの事全く知りませんから、いろいろと相談に乗って下さいね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 7日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32511978

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間達♪:

« ブラッシング♪ | トップページ | オネダリ合戦♪ アヴィ&クッキー編 »