« カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆ | トップページ | X'mas撮影会 »

2009年12月19日 (土)

かりん君♪と 最近の7モルズ

「かりん君」のママ「ショコラちゃん」からメールが届きましたloveletter

Sh380001y_2 

かりん君は、菜の花が大好きshine

上手に手に持って食べてますheart02

Sh380006y_2 

みかんも大好きshine

両手両足でみかんを抱っこするように食べてますhappy02heart04

でも、食べ飽きると残りはポイッ!しちゃうそうですwobbly

日付が変わる頃、カタカタと回し車の中をダッシュで走ってるようですimpactdash

お迎えして約1ヶ月、手を差し伸べると寄って来るようになったそうですhappy02heart04

もうすっかり、馴れハムちゃんになってるようですねlovely

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、モルズですが、何事もなく平和な日々が続いてますconfident

2009121722y_2 

モモは、寝袋の中から顔だけ出してぬくぬく(≧∇≦)

2009121750y_2 

一方のサクラも、寝袋の中ですが…

お尻をこちらに向けて(;´д`)トホホ…

チモシーのカスが寝袋に着いてるのは、ご愛嬌と云う事で…ι(´Д`υ)アセアセ

我が家のモルズの中で寝袋に入ってくれるのは、モモ&サクラだけなんです。

最近急に冷え込んで来て、モル部屋はエアコンフル稼働の状態ですcoldsweats02sweat01

2009121711y

アヴィとチョコは、本当に仲良くなってくれましたhappy02heart04

2009121796y

お互いのケージを行ったり来たりして、食べ物も共有するほどになりました( ´艸`)プププ

2009121718y

庭で寛いでるクッキーheart02

クッキーも、アヴィとチョコと仲良く共同生活を楽しんでいるようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009121754y

2009121755y

ココアとミルキーも、お互いのケージを行ったり来たり…

仲良くやっていますheart04

2009121130y

またまた、ミルキーの遠吠えです ウォ~~~ン!!

最近、上の方を向いて何か見つめてる様な…

2009121773y

ココアの変顔!正面からだと目が見えてませんcoldsweats02

パプリカに齧り付きの図です( ´艸`)プププ

今日の かりん君の一言

ボクの名前「かりん」って云うんでしゅ! みんなヨロチクねhappy01heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆ | トップページ | X'mas撮影会 »

ハムスター」カテゴリの記事

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す

みんな、仲良く生活してますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ホントだ、かりんちゃん お目目 見えないよ~

パプリカに夢中ですね(*゚▽゚)ノ

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月19日 (土) 08時35分

みんなそれぞれ気の合う仲間がいていいですね~
仲良くしてくれるとうれしいですね。
クッキーちゃんすっごくいい表情ですね~
アイドルみたい♪

投稿: まみぴょん | 2009年12月19日 (土) 18時03分

カツ&カズさん、こんばんは。
かりんちゃんは回し車で食べるのが好きなんですかね(^^)ミカンを手だけじゃなく、足も使って持ってるところがかわいいですね~(^^)ミカンを見ると、かりんちゃんの大きさがよくわかりますね!
寝袋から顔を出してるモモ君、得意気な表情ですね~(^^)
モモ君とサクラ君、アヴィちゃんとチョコちゃんとクッキーちゃん、ココア君とミルキー君、みんなそれぞれパートナーが決まってるんですね(^^)
モルってたま~に一点をじ~っと見つめてるときがありますよね…あのときって人間には見えないなにかが見えてるのかもしれませんね(^^;)

投稿: toy | 2009年12月19日 (土) 20時22分

チョコままちゃんとアビィちゃんすっかり仲良しさんですね♪
やっぱり仲良しだと嬉しいですよね((w´ω`w))♪
ミルキー君の遠吠え。。。やっぱりレオみたい(*゚∀゚)=3
可愛いですね~♪あごをなでなでしたいわ♪
みんなかわゆいheart04けどミルキー君がどつぼなろじままなのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:

投稿: ろじまま | 2009年12月20日 (日) 06時16分

かりんちゃん可愛い!!
そうそう!ハムちゃん達は人間が寝る頃が絶好調です(^^)d
近頃は急に寒いから家もエアコンと加湿器フル回転です(^_^;)
ミルキー君、何か上にいるのかな?

投稿: hamuko | 2009年12月20日 (日) 12時04分

菫(すみれ)さんへ

我が家のモルズは3つのグループに別れてます(゚ー゚;
グループ内では、仲良しなんですが…
他グループとの交流は、特にモモ&サクラ対ココア&ミルキーは、監視なしでは怖い事になってしまいます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ロン毛モルは、正面からだと目が隠れて見えないんです(;´д`)トホホ…
写真を撮るときは、斜め前方や横からになります(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 13時36分

まみぴょんさんへ

今、我が家のモルズは3つのグループに別れてます(゚ー゚;
やはり、メスモルがいる環境では、純オス同士の同居は難しいですねι(´Д`υ)アセアセ
モモ&サクラ対ココア&ミルキーは、監視なしでは怖い事になってしまいます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
クッキーは、我が家の癒し系モルです(*^ω^*)ノ彡
抱っこして毎日癒されてます(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 13時44分

toyさんへ

こんにちは。
かりんくんが、手(足も)を上手に使ってるのを見ると、モルも…なんて思ってしまいます( ´艸`)プププ
我が家のモルズは3つのグループに別れてます(^-^;
女の子グループは、これ以上モルが増えるのを防ぐため隔離状態です(A;´・ω・)アセアセ
男の子グループは、監視つきでなくては一緒に遊ばすことが出来ません。
やはり、メスモルがいる環境では、純オスの縄張り争いは激しいです(;;;´Д`)ゝ

人に見えないナニか!?
モルには、そんな能力もあるんでしょうか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 14時22分

ろじままさんへ

アヴィとチョコ、半年前がウソの様に…仲良くなりましたo(*^▽^*)o
特にアヴィの気性が柔らかくなったようです(*^ω^*)ノ彡

わたし達も、レオとミルキーがダブってしまいます(*゚▽゚)ノ
>みんなかわゆいけどミルキー君がどつぼなろじままなのです
ありがとうございます。ミルキーも喜びます(≧∇≦)
ミルキーの特集組んじゃおうカナ!!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 14時29分

hamukoさんへ

最近不定期の更新になっちゃってι(´Д`υ)アセアセ

わたし達ハムの事よく解らないので、いろいろと相談する事があるかと思いますが、よろしくお願いしますねo(_ _)oペコッ

急に寒くなりましたねsnow
ウチでもエアコンフル稼働です。電気代が…(@Д@;
でも、風邪など引かすわけにいきませんからね( ^ω^ )
ミルキーには、人に見えないナニかが見えるんでしょうかね∑(゚∇゚|||)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 14時42分

こんばんは^^
かりん君可愛いですねheart01

アヴィちゃんとチョコちゃん仲良くなってくれて 良かったですね(^V^)
いつ見ても、ミルキー君の遠吠え、カッコイイですhappy02shine

投稿: MAI | 2009年12月20日 (日) 22時30分

MAIさんへ

はようございます。
ハムちゃんも、モルとは違った可愛さがありますねヽ(´▽`)/
アヴィとチョコ、半年前には考えられないくらい仲良くなってくれて、わたし達も嬉しいですheart04
ミルキーは、上の方にナニか?見えてるんでしょうかね(゚ー゚;
最近、良く上の方を見てる事が…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月21日 (月) 08時45分

お久ぶりです~(´▽`)
今日からブログを再開しますぅ♪

かりんちゃん可愛いですね(≧∇≦)
菜の花とみかんかぁ~
うちのハム太とユキはあまり好きじゃなさそうです。

モルズも平和でいいですね~(´▽`)
ミルキー君はなんだか上に興味でもあるんですかね!?

投稿: ペンギン | 2009年12月21日 (月) 09時05分

こんにちは!
お久しぶりです(;´▽`A``
私やっぱりモモ君の下唇が好きですheart04
クッキーちゃんはますます優雅になりましたね~shine
おすまし顔がアイドルみたいlovely
かりん君が体全体でみかん持っているのが可愛いです(◎´∀`)ノ

投稿: マメ蔵 | 2009年12月21日 (月) 12時30分

ペンギンさんへ

再開、楽しみにしてました(*^-^)
また、楽しいブログ、ヨロシクです(o^-^o)

>かりんちゃん可愛いですね(≧∇≦)
ありがとうございますo(_ _)o
姪もかりん君も喜んでると思いますヽ(´▽`)/

何もない日常が、一番良い事ですよね( ^ω^ )
ミルキーには、何が見えてるんでしょうね!?

投稿: カツ&カズ | 2009年12月21日 (月) 15時03分

マメ蔵さんへ

こんにちは。
モモのプックリした唇もムフフ…!ですねヽ(´▽`)/
クッキーも柔らかい顔立ちで、我が家の癒し系モルです(*^ω^*)ノ彡
毎日、癒されてます(゚▽゚*)
かりん君、小さな体でミカンを抱っこして、可愛いですよね(伯父バカ!)

投稿: カツ&カズ | 2009年12月21日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32660098

この記事へのトラックバック一覧です: かりん君♪と 最近の7モルズ:

« カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆ | トップページ | X'mas撮影会 »