« 松山へ行ってきました♪ | トップページ | かりん君♪と 最近の7モルズ »

2009年12月18日 (金)

カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆

久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、わたしカツのぼやきから…(読み飛ばして下さってかまいません( ´艸`)プププ )

カツ&カズ家は今、深刻な問題に直面してます。

まず、カズの愛車(軽自動車)が、ぶっ壊れてしまいました 。゜゜(´□`。)°゜。

約11年、10万キロ以上走ってくれてた愛車が…

今年の夏、ターボチャージャーが不調で部品交換(凄く高かった)

10月には車検を受けたばかりなのに…(タイヤも4本交換)

今度は、燃料の供給と噴射関係だそうです。

修理するには、エンジンそのものを交換する必要が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ今、親しい車屋さんに預けて、代車を借りている状態です。(もう3週間も)

カズは、もうすでに新しい車を買うつもりになってます (@Д@;

わたしカツの愛車は、19年も乗ってるから、もうそろそろと思ってたのですが…

またまた、先に伸びてしまいそうです(u_u。)

19年の間に、カズは軽自動車を3台潰してます アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

今度買うとなれば、4台目になるんですよ !!(゚ロ゚屮)屮

そしてもう一つ、PCも不調 (´・ω・`)ショボーン

USB接続が、出来なくなってます。

もう、年賀状の時期ですから、プリンターが使えないのは非常に困ってしまいます。

そして先日には、シャットダウン中にフリーズ!(結局コンセントを抜いて強制終了しましたが…真似しないで下さいね)

どこをどう触ったのか…??カズのみぞ知る(PC初心者だから、しょうがないですが…勘弁してほしいカツなのです) (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それでは、気を取り直して…

2009121744y

我が家の癒し系モル、クッキーです(◎´∀`)ノ

わたしカツに抱っこされてます。

クッキーは、なんだか不安そうな顔!!

2009121742y

不安的中です!

わたしカツがイタズラ!頭に「ツムジ」を作られてしまいました。

決して、八つ当たりではありませんので… ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009121761y

最近では、アヴィのケージに侵入してチモシーやペレットを盗み食いしてます。

時々アヴィに追い出されるんですが、懲りずに隙を見て侵入…

アヴィも、諦め顔で眺めてる事が多くなりました( ´艸`)プププ

2009121797y 20091217111y

庭に置いてあるベットの中で、寛ぐ事も多くなったクッキー!

解りにくいですが、以前紹介した後ろ脚の指も写ってます!!

2009121205y 2009121206y

黒い方の右脚と、白い左脚

ココアも全く同じなんです。

親子でこんな所が似無くても!と、いつも思ってしまいます。

獣医さん曰く「犬猫にも、こんな子いますから心配ないです。そのうち自然に取れるでしょうから、そのままで…」と、云う事でした。

ココアは、左脚の指はすぐ取れたのですが、右脚は未だに付いてます。

ココアはコチラで紹介してます。

20091217114y

真ん丸目玉のクッキー (*^ω^*)ノ彡

この顔に毎日癒されてるカツ&カズなのでした (*^ー゚)b!!

今日の カツの一言

車にPC、問題を抱えたまま年は越したくない! コレ、切実な願いなんですが… さて、どうしましょうか!? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

次回は、かりん君の登場ですよ。

|

« 松山へ行ってきました♪ | トップページ | かりん君♪と 最近の7モルズ »

その他」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

コメント


ああ~~やっちゃいましたね~~

車もお気の毒です・・・
PCは私も初心者だから 何も言えないけど・・・。
コンセント抜いては・・・ヾ(;´Д`A

クッキーちゃん いいオモチャになっちゃいましたねlovelyうちも パパちゃん抱っこすると、悪戯してますわ~(パパちゃん只今横でこれ見て苦笑いcoldsweats01中)

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月18日 (金) 19時26分

カツ&カズさん、こんばんは。
車が壊れると本当に困りますよね~…寒い今の時期だと余計ですよね!
カツさんの車は19年ですか!僕は13年ですが、それでもスゴイと思ってました…まだまだですな(^^;)
パソコン、USB接続ができないのはドライバの不具合でしょうね…更新すればよくなるときもありますけどね!
シャットダウン中にフリーズ…Windows meにはよくありましたね~(^^;)
つむじがあるクッキーちゃんもかわいいですね~(^^)
足の指、ちゃんと爪も生えてるんですね…自然に取れるというのがなんか怖いですね(^^;)
車とパソコン…両方とも買い換えるのが一番でしょうが、それはそれで厳しいですよね~(>_<)

投稿: toy | 2009年12月18日 (金) 21時11分

車、凄すぎです19年だなんて・・・・
大事にすれば乗れるのですね~happy02
カツさんぼやいていますが~さてはカズさん
不在ですか~??
しかたないですね!カズさんに新しい車買って
あげましょ~でもいまどきの車はオートマの操作
する位置が違うのでなんだか乗りにくいです
だいぶん慣れましたが~~サイドも踏んずけないと
いけないし・・・σ(^_^;)アセアセ...
後ろ足の指おまけみたいな感じでついていますよね!
不要だからとれちゃったりするのかな?

投稿: hamuko | 2009年12月19日 (土) 01時05分

菫(すみれ)さんへ

ハイ!やっちゃいました(@Д@;
PCの必殺コンセント抜き…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
フリーズの状態から、エスケープも出来なくて…
わたしカツが帰ってくる半日の間、放置状態でした゚゚(´O`)°゚
クッキーへのイタズラは、決して八つ当たりではありませんから…ね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 13時01分

toyさんへ

こちら田舎なので、車がないと何もできません(^-^;
親しくいて頂いてる車屋さんが、長期間代車を貸して下さってるので…(*^-^)
でも、甘えてばかりもいられませんからね!
軽自動車買う事にしました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
PCは、買ってまだ1年なので修理に出そうと思ってます(^-^;
脚の指は、骨はなく皮だけでくっ付いてる状態です。
引っ張れば、すぐ取れてしまう感じです(@Д@;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 13時14分

hamukoさんへ

わたしの車は、ほとんど乗りませんから…
(軽自動車が開いてない時に乗るくらい)

ハイ!この日はカズが仕事で不在中に更新しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
車は仕方ないですね!もう11年も乗ってますから…
新しい車買う事になりますね(^-^;
カズはもうすっかり買う気になって、カタログ集めてニヤついてますι(´Д`υ)アセアセ
脚の指は、皮だけでくっ付いてます!
不要なものだから、取れても全然平気なんですよ!

投稿: カツ&カズ | 2009年12月20日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32655003

この記事へのトラックバック一覧です: カツのぼやき(;ω;)と ☆クッキー☆:

« 松山へ行ってきました♪ | トップページ | かりん君♪と 最近の7モルズ »