« プレゼント企画♪ | トップページ | みりんちゃんからのお便り♪ »

2009年12月27日 (日)

名?探偵ミルの事件簿!9,999枚目

こんにちは、ミル探偵でしゅwink

2009122604y 

今日は、クッキーと一緒に登場でしゅよ(*^ω^*)ノ彡

2009122611y

「ユルキャラぬいぐるみ!まるねこちゃん」と記念撮影!

ママしゃんが、ボクに似てるって言うんでしゅよ!?

ボクって、「ユルキャラモル」なんでしゅって( ´艸`)プププ

どちらかっていうと、クッキーのほうが似てると思うけど…みんなど~お!?

2009122617y

プププ!コレみ~んなパパしゃんが取って来たんでしゅよ !!(゚ロ゚屮)屮

Img_9999 

リラックマぬいぐるみクロック3種、まるねこくらぶクリスマスにゃんぬいぐるみ5種

フルコンプなんでちゅよ…( ´艸`)プププ

モモ兄ちゃんサクラ兄ちゃんに似てる牛柄の仔や

アヴィお姉ちゃんに似てる仔もいるでちゅよheart04

み~んな、わたち達に似ててカワイイでちゅhappy02heart04

2009122608y

アレレ!?事件が起こってないでしゅよ???

じつはねぇ~!今年のバレンタインディーに買ったデジカメで撮った写真、

ほとんどが、ボク達の写真なんでしゅが…

9,999枚を超えて一回り、新しくナンバーが0001から始まったでしゅ w(゚o゚)w

コレは、事件でしゅヨォ~!!(゚ロ゚屮)屮

ハァ~イ!ココでクイズでしゅ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の6枚の写真の中に、9,999枚目があるでしゅよ!!

それは、どの写真でしょうか???

難しいでしゅよね o(゚Д゚)っムリ! 

でも、パパしゃんがちゃんと痕跡残してるでしゅよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ウ~ン!ヒントでしゅか!!

IMG_9999が、どこかに隠れてるでしゅ(≧∇≦)

これ以上言っちゃうと…みんな解っちゃうでしゅよ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009122646y

ハ~イ!クッキーでちゅhappy01heart02

コメントプレゼント!のお知らせでちゅよぉhappy02heart04

2,500コメントまで後、少ちでちゅよ!

みなちゃ~ん!どんどんコメントちてねheart04

プレゼント企画の詳細はコチラでちゅよ

今日の ミル探偵の一言

デジカメの写真一回り! これって事件なんでしゅかね??? もっと事件らしい事件ないでしゅかねぇ~ι(´Д`υ)アセアセ 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« プレゼント企画♪ | トップページ | みりんちゃんからのお便り♪ »

その他」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

ミルキー君、クッキーちゃん、こんばんは(^^)
まるねこちゃん、確かにクッキーちゃんの方が似てるような気がするね!でもどっちに似ててもかわいいよ~(^^)
カツさんはスゴイね~…これだけ取れるともうプロの領域だね(^^)
写真のナンバーが一回りするとはスゴイね!9999はクッキーちゃんがぬいぐるみに囲まれてる写真だね(^^)
クッキーちゃん、僕はタオルを持ってるから、もし僕が2500コメントなら他の人にあげてね~!でもコメントはいつも通りするからね~(^^)

投稿: toy | 2009年12月27日 (日) 19時49分

後 少しbleahrunワォ〜footfootfootですね携帯で、いつも読み逃げしてます。他のかたのモルちゃんのブログも読み逃げしてますsweat02モルちゃんかわいいですね。いつも楽しみにしてます。

投稿: よし | 2009年12月27日 (日) 20時16分

上から4番目の写真だ~!
パパさん、ぬいぐるみすごいです!
ミルちゃん、ぬいぐるみの中でも違和感ないくらい
かわいい!
10000枚かあ、保存はどうしてますか?
HDに入れっぱなしなので
移さなきゃいけないのですが、
CD-Rはだめらしい・・・

投稿: なお | 2009年12月27日 (日) 20時42分

ユルキャラ満載ですね~
ミル君 マル猫ちゃん確かに・・・

それにしても、ぬいぐるみすご~~~い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2009年12月27日 (日) 21時48分

こんばんは~♪
写真が9999枚!!を超えたんですか( Д) ゚ ゚スゴイですね(^^)
でも、私もちょっとした瞬間を逃さないように
パシャパシャcamera撮りまくってるので沢山たまる訳が解りますconfident

パパさんは、すごいですね
沢山ヌイグルミが取れて羨ましいです(*^v^*)
「まるねこ」のヌイグルミ私も持ってますよ^^
でも、すべてギンガに破壊されましたがcoldsweats01

投稿: MAI | 2009年12月28日 (月) 00時38分

ええええ~
まだだったの~??(||゚Д゚)ガーン!!
じゃ~このあたりでどうかしら~???
(^o^)/ハーイずばり四枚目のクッキーちゃんです!

投稿: hamuko | 2009年12月28日 (月) 01時15分

私も写真 一万枚を越えちゃってます(;^_^A
ボツなものが半分以上を占めてますけどね〜(;^_^A
ゲーセンのぬいぐるみ、捕るのは大好きなんですが、置場に困るんですよね〜(・ω・`)

投稿: まぁちゃん | 2009年12月28日 (月) 08時30分

toyしゃまへ

こんばんはでしゅ(*^-^)
まるねこちゃんは、クッキーのほうが似てるでしゅよね( ´艸`)プププ
パパしゃんは、年甲斐もなく…チョッと恥ずかちいでしゅ(^-^;
9999枚目の写真は、わたちクッキーの写真でちた(≧∇≦)
toyちゃま、大当たりでちゅね♪

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 22時50分

よしさんへ

初めまして、コメントありがとうございますo(_ _)oペコッ
いつも読んで頂いてたんですね、感激です(◎´∀`)ノ
これからも、ヨロシクお願いします(o^-^o)

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 22時54分

なおしゃまへ

こんばんはでちゅ(゚▽゚*)
大正解でちゅ(◎´∀`)ノ
わたちキックーの写真が、9999枚目でちゅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ボクミルキーも、ぬいぐるみと同じ位かわいいでしゅか!ありがとうでしゅ(≧∇≦)
写真の保存は、外付けハードディスクに入れてるでしゅよ(o^-^o)

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 23時05分

菫(すみれ)しゃまへ

こんばんはでしゅ(*^-^)
ボクミルキーとユルキャラまるねこちゃん、確かに…でちゅか( ´艸`)プププ
パパしゃんのゲーセン好きにも、困ったもんでちゅ( ´艸`)プププ

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 23時16分

MAIしゃまへ

こんばんはでしゅ(゚▽゚*)
パパしゃんもママしゃんも、パシャパシャ!お写真いっぱい撮るんでしゅよcamera
MAIちゃまも、まるねこ持ってるんでちゅか(◎´∀`)ノ
でも、ギンちゃまが…( ´艸`)プププ
ギンちゃま、まるねこちゃんと思いっきり遊んだんでちゅねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 23時25分

hamukoしゃまへ

こんばんはでしゅ(o^-^o)
そうでしゅ!このあたりだったんでしゅよ( ´艸`)プププ
大当たり!でしゅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日の問題も、大正解でちゅね!
わたちクッキーが写ってる写真が9999枚目でちゅ( ´艸`)プププ

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 23時29分

まぁちゃんしゃまへ

こんばんはでしゅ(゚▽゚*)
このコメントが2、500回目でしゅよ(*^ー゚)b!!
おめでとうございましゅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

パパしゃんもママしゃんも、ボケボケお写真の山でしゅよ~( ´艸`)プププ

まぁちゃんちゃまも、ゲーセン好きでちゅか(◎´∀`)ノ
取れた時、嬉ちいですもんね( ´艸`)プププ
そうでちゅ、置き場所が…物置一杯になっちゃてまちゅよ!
こぶたの花ちゃん3姉妹、貰って欲しいんでちゅけど…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: クッキー&ミルキー | 2009年12月29日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32758640

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿!9,999枚目:

« プレゼント企画♪ | トップページ | みりんちゃんからのお便り♪ »