« 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件) | トップページ | ちょっと遅いんですが…秋です(^-^; »

2009年11月 4日 (水)

四国の山に雪w(゚o゚)w

昨日は、こちらも凄く寒かったですw(゚o゚)w

2009110302y_2 

石鎚連峰です。

ちょっと解りにくいですが、右の山が石鎚山です。

雲を被ってなかったら、真っ白snowの頂上が見えるはずなんですが…

左の瓶ケ森の頂上あたり解りますか!?

2009110304y

そうですsnowが積もってますw(゚o゚)w

昨日、初冠雪でした。

寒いわけですね。

まあ!この山々は、12月頃から、暖かくなる3月まで真っ白snowなんですけどね( ^ω^ )

2009110306y

ちゃむい時には こたちゅの中が一番でちゅねlovely

2009110311y

そうね この中はヌクヌクだもんねhappy01heart02

2009110319y 

ホント!こたつの中は 暖かいですわねhappy01heart04

2009110325y_2

2009110330y

でも わたくしは まだお外でも大丈夫ですのよwink

長い毛に包まれてますからねhappy02heart04

赤ピーマンも 美味しいですわね heart02

今日の ママの一言

寒い寒いと思ってたら 山に雪snowが降ってるんだからcoldsweats02 いよいよ冬も そこまでやって来てるのね wobblysnow

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件) | トップページ | ちょっと遅いんですが…秋です(^-^; »

その他」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、雪が降ったんですかΣ(゚□゚)
寒そうですね~。
うちはまだ、降ってませんね~(;・∀・)
でも、もしかしたら富士山にはもう雪が積もってるかも!?
みんないいですね(^ω^)こたつ。
とても暖かそう(゚∀゚)

投稿: ペンギン | 2009年11月 4日 (水) 09時35分

カツ&カズさん、こんにちは。
そちらには雪が降らないイメージがあったんですが、やはり山には降るんですね!
最近見てませんが、こっちの遠くの山はもう真っ白になってると思います(^^;)
カツ&カズさんのお宅の仔達も寒いときはコタツで食事ですね(^^)野菜を食べると少し体温が低くなるでしょうから、モルにとっては最高の場所なんでしょうね(^^)

投稿: toy | 2009年11月 4日 (水) 10時47分

雪!!!
雪という響きだけでものすごく寒そうです(>_<;)
モルちゃん達もぬくぬくでの好物は更に美味しいでしょうね^^
人間もコタツでみかんは最高ですもの~(*´∇`*)

投稿: セラ | 2009年11月 4日 (水) 14時17分

こちらもコタツでお野菜ですね。
隠れて食べる、究極のオヤツタイム。
私もコタツ欲しい!!(うち人間用のこたつもないんです)うらやましいわ~

投稿: まみぴょん | 2009年11月 4日 (水) 21時11分

ええ~~四国に雪が降ったの?
たしかに昨日は寒かったですが・・・
長崎は降りそうにありませんsweat01
今日はもうぽかぽか陽気でしたsun
ミル君探偵になったのねうふ♪(* ̄ー ̄)v
また、次回を楽しみにしてるからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: hamuko | 2009年11月 4日 (水) 22時18分

ペンギンさんへ

そうなんですよ!山の方だけなんですが雪が積もってましたw(゚o゚)w
こんなに早く積もったのには、ビックリです!!(゚ロ゚屮)屮
四国は暖かいイメージがありますが(確かに暖かいんですが…)冬の間、この山々は真っ白なんです ヒュー(((゚Д゚)))ガタガタ
モルズ、暗くて暖かい「こたつ」が気に入ってるようです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 5日 (木) 11時45分

toyさんへ

こんにちは。
四国は暖かいイメージですよね(実際、暖かいんですが…)
雪も平野部には、年に2,3度積もるくらいです(*^m^)
でも、石鎚連峰の山々は、冬の間真っ白なんですよw(゚o゚)w
暗くて暖かい「こたつ」気に入ってくれたようです(*^-^)
1つじゃ足りないかも(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 5日 (木) 11時54分

セラさんへ

こんなに早く、山に雪が降るとは思ってませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
モルズ、暗くて暖かい「こたつ」が気に入ってくれたようです(v^ー゜)ヤッタネ!!
こたつでみかん、最高ですよね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 5日 (木) 12時01分

まみぴょんさんへ

フフフッ!そうですね( ^ω^ )
暗くて暖かい「こたつ」でオヤツタイム!
モルズにとっては、究極かも知れませんね(v^ー゜)ヤッタネ!!
人間にとっても、冬の「こたつでみかん」は究極かも…(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 5日 (木) 12時06分

 hamukoさんへ

ハイッ!雪っていっても、山の方だけですけどw(゚o゚)w
こちらも、昨日昼間は暖かかったです(o^-^o)
たぶん、2,3日で山の雪も解けちゃうと思います
ミル探偵!シリーズ化しちゃおうかなぁ(≧∇≦)
って思ってますが…一番事件起こしそうなのが、当の探偵さんなんですよね(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 5日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32062898

この記事へのトラックバック一覧です: 四国の山に雪w(゚o゚)w:

« 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件) | トップページ | ちょっと遅いんですが…秋です(^-^; »