« ☆新しい小屋☆気に入ってくれたようです♪ | トップページ | お休みします! »

2009年11月27日 (金)

スライドショー☆我が家のモルズ☆

今日は、カツが更新しています。

またまた、デジブックのスライドショーが期限切れに…coldsweats02sweat01

新しいのに作り変えました。

☆我が家のモルズ☆

↑をクリックして下さるか、左サイドバーの一番上の画像をクリックして頂けるとスライドショーが始まります。

2009110572zy_2

ボクも出てるから、見てね♪

今日の カツパパの一言

すっかり忘れてましたスライドショー! やっと作り変える事が出来ましたcoldsweats02sweat01 ママとモルズの非難の声が…ear聞こえてきそう!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆新しい小屋☆気に入ってくれたようです♪ | トップページ | お休みします! »

7モルズ」カテゴリの記事

コメント

デジブックのスライドショー見ましたよ♪
「我が家のモルズ」って題名いいですね!

うちはデジブックを作ったことがないです・・・
なんか写真載せるの大変そうで(^-^;

モモ君とサクラ君ホントに仲良しですね!
ティアラを着けたアヴィちゃん、かわいいです。
ココア君がなぜかリボンを着けてる様子も面白いです。

産まれたばかりのクッキーちゃんとミルキーくんに萌え~です。

投稿: ペンギン | 2009年11月27日 (金) 19時08分

カツさん、こんばんは。
スライドショー作成、お疲れ様でした!
全て拝見しましたが、相変わらず見事ですね~(^^)
主役はミルキー君とクッキーちゃんのようでしたが、みんな負けず劣らずかわいかったですよ~(^^)
また写真が追加されることを期待しております(^^)

投稿: toy | 2009年11月27日 (金) 20時35分

こんばんわ~!

 デジブック見せていただきましたよ~

 一言!! すばらしい!!

 勉強になりました~ありがとう~~ヽ(´▽`)/

投稿: 菫(すみれ) | 2009年11月27日 (金) 22時28分

めちゃくちゃかわいい♪
なんてかわいいの~うっとりでした。
アヴィちゃん、ティモシーに似てる♪
うちもティアラをつけたら女の子になりますよ~(笑)
クッキーちゃんとミルキーくんについつい目がいっちゃいましたが他の子たちもかわいかったですよ!

投稿: まみぴょん | 2009年11月28日 (土) 18時53分

デジブックのスライドショー私、楽しみにしていまーすヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
今回もさすが!!すごかったです~( ´;ω;`)ブワッ
クッキーちゃんとミルキーくんの成長過程がこうして見れるとほんと、大きくなったな~と微笑ましいです。

最初の方のページに出てた大きな赤い水玉のリボンをつけたチョコちゃん。。。可愛かった~。。。

季節を盛り込んでいて良い家族アルバムでした。
いいな。。。。(*≧m≦*)

投稿: ちゃぼん | 2009年11月28日 (土) 19時31分

すごい!!!
じっくり見させていただきました☆ノノ
もう~み~んな最高に可愛くてデレ~ってなりましたよ♪
ほんと、みんな美人さん&イケメンくんですよね(´∀`)
曲も良かったですよ^^

投稿: セラ | 2009年11月28日 (土) 19時48分

こんばんは、(^v^)
スライドショー 見させて頂きましたhappy01
モルチャン達リボンや、ティアラなどを付けて オシャレして
スゴク、可愛かったですhappy02 

投稿: MAI | 2009年11月28日 (土) 20時16分

ほんとに毎回お見事です(ノ゚ー゚)ノ☆
いきなりモモサクラ組の蝶ネクタイ~
ビックリしました!!
勿論最後までみましたよ~~!!
ミル君、クッキーちゃん小さかったよね!!
またまた、思い出しました(≧∇≦)
まだまだ私にはこんな高度な技術無理ですsad

投稿: hamuko | 2009年11月28日 (土) 21時39分

ペンギンさんへ

スライドショー見て下さって、ありがとうございます。
デジブックは、思ってるより簡単ですよ( ^ω^ )
是非、作ってみてください。
わたしたちも、楽しみにしてます♪

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 11時56分

toyさんへ

こんにちは。
スライドショー見て下さって、ありがとうございます。
毎回の事なんですが、期限切れ解ってて、なかなか作る事が出来なくて…(^-^;
どうしても、クッキーとミルキーの写真が多くなってしまいます(゚ー゚;
次回は、期限切れのないように、頑張ります(;´▽`A``

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時00分

菫(すみれ)さんへ

こんにちは。
スライドショー見て下さって、ありがとうございます。
菫さんのデジブックも良く出来てましたね(*^ー゚)b!!
わたしも、菫さんに触発されて頑張って作りなおしました(≧∇≦)
次回は、期限切れにならないように、頑張ります(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時05分

まみぴょんさんへ

スライドショー見て下さって、ありがとうございます。
ティモシーくんとアヴィ、顔だけの写真だと見分けが付きませんよね(*≧m≦*)
ホント、良く似てると思います。
プププ~!ティモシーくんのティアラを付けたところ見てみたいです(≧∇≦) 絶対女の子に見えますよ~heart04
そうなんですよ!どうしても、クッキーとミルキーの写真が多くなっちゃうんです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時14分

ちゃぼんさんへ

いつも、スライドショー楽しみにして下さってありがとうございます。
どうしても、クッキーとミルキーの写真が多くなっちゃいますι(´Д`υ)アセアセ
チョコの水玉リボン、わたし達も気に入ってます(≧∇≦)
まだ、幼いころの写真ですから、ティアラよりも似合ってて…( ´艸`)プププ
次回は、期限切れにならないように、頑張ります。

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時20分

セラさんへ

スライドショー見て下さって、ありがとうございます。
今まで、撮りだめしてる写真をスライドショーにすると、感慨深いですね。
あの時は…、あんな事やこんな事があったな!?なんて思い出しながら作ってみましたo(*^▽^*)o
それも、また楽しいですよ( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時29分

MAIさんへ

スライドショー見て下さって、ありがとうございます。
リボンやティアラの小物も、選ぶの楽しいです(≧∇≦)
わたし達も、アヴィのティアラとチョコの水玉リボンは、お気に入りの写真ですo(*^▽^*)o
あっ!モモとサクラの蝶ネクタイは、もっともっとお気に入りなんですが…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時36分

hamukoさんへ

スライドショー、毎回見て下さってありがとうございます。
モモとサクラの蝶ネクタイ!( ´艸`)プププ~!でしょheart04
わたし達も、この写真大好きなんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
クッキーとミルキーの成長は、特に感慨深いものがありますね(o^-^o)
デジブック、思ってるより簡単に出来ますよ。
hamukoさんも、是非作ってみてください(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2009年12月 3日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32387004

この記事へのトラックバック一覧です: スライドショー☆我が家のモルズ☆:

« ☆新しい小屋☆気に入ってくれたようです♪ | トップページ | お休みします! »