« 寒い日には♪ | トップページ | 四国の山に雪w(゚o゚)w »

2009年11月 3日 (火)

名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件)

こんにちは、「ミル探偵」でしゅ♪

昨日から こっちも寒くなったでしゅよ~ ヒュー(((゚Д゚)))ガタガタ

2009110212y

ママしゃんが ヒーター出してくれたでしゅ (*^ω^*)ノ彡

ココアパパが、さっそくチェックしてるでしゅ happy01

ぼくも負けずに、エッ~ト!1つ、2つ・・・・・5つ eyeannoy 

アレレ!?5つしかないでしゅよ???

確かぼくたちモルズのお家・・・6つあったよね~!!ママしゃ~~~ん???

ゴメンゴメン!!よ~く探したら、もうひとつ出てきたわ (^-^;

これで、安心ね ( ^ω^ )

もう!ビックリしたでしゅよ w(゚o゚)w 

これで、寒~~い冬も、乗りきれるでしゅね~(*^ω^*)ノ彡

上のココアパパの写真、よ~~く見てくだしゃいね eyeimpact

特にオチリのあたりでしゅよ happy02impact

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて、ここからが、名?探偵ミルの事件簿♪でしゅよ~ happy02

ぼくが こたつの中に入ろうとした時でしゅよ ( ゚д゚)ポカーン

2009110235y

ボク!ミル探偵が、発見したものは…???

2009110236y

ムムムッ!これは…???eyeannoy

2009110237y

誰かが粗相したアトでしゅね~coldsweats02sweat01

いったい犯人は誰shadowなんでしゅか??? 

言っておきましゅけど ボクじゃないでしゅよangryannoy

ママしゃ~ん!カメラカメラ!!ボクを撮る前の写真camera見しぇてくだしゃいhappy01

2009110233y

eyeflair フフフフッ!ナゾは解けたでしゅ happy02shine

でも、この犯モルshadowの名前は伏せておくでしゅよ bleah 

このお方にも shine名誉shineってものがあるでしゅからね happy02shine

今日の ミルキーの一言

ねぇ~!ママしゃん!! 「クッキーレポート」みたいに ボクの「名?探偵ミルの事件簿♪」も シリーズ化してくだしゃい お願いwinkheart04

今日の クッキーの一言

わたちのレポート♪みたいに おもちろくできるでちゅか? それならシリーズにちても いいでちゅねbleah ママちゃんheart04  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 寒い日には♪ | トップページ | 四国の山に雪w(゚o゚)w »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんにちは。
多頭飼いだとヒーターもたくさん必要でしょうし、大変ですよね~(>_<)
ミルキー君、鋭い眼光で現場を見てますね~(^^)
謎も解けたようですし、これはシリーズ化決定ですね(^^)あっ、でも頻繁に事件が起きるのも考え物かも(^^;)

投稿: toy | 2009年11月 3日 (火) 16時13分

ヒーター!!
思い出させてくれてありがとうです(笑)
マーブルの急いで注文しなくちゃです(^^;)

ミルキーくん本当の探偵みたいなお目目だぁ(´∀`)
これから謎だったり何か起きたときにはミル探偵ですね♪
この目力ならば、なんでもすぐ解決出来そうです(´∀`*)ウフフ

投稿: セラ | 2009年11月 3日 (火) 17時49分

モルがたくさんいると、ヒーターもたくさん必要で大変ですね~(´・ω・`)
でも、癒されちゃいますよね~(´~`)。゜○
ミルキー君、「名?探偵ミルの事件簿♪」シリーズ化してほしいんですね(^ω^)
シリーズ化すると面白いかも・・・。

投稿: ペンギン | 2009年11月 3日 (火) 17時54分

たくさんのヒーターですね~
ロン毛モル様もヒーター使いますか???
うちの子、使ってくれないんです。

おおお、犯人の名誉を守る!!
これこそ真の探偵ですね~

投稿: まみぴょん | 2009年11月 3日 (火) 20時40分

toyさんへ

こんばんは。
ヒーターは、去年、一昨年と使用したものです(*^-^)
ミルキーも、シリーズ化しましょうかね( ^ω^ )
そうですよね(≧∇≦)事件が頻繁に起こると困りますね(^-^;
でも、探偵自らが、事件を起こす可能性が大きいんですが…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 4日 (水) 03時16分

セラさんへ

あずきくん、マーブルくんもヒーター派ですかヽ(´▽`)/
ミル探偵、かなり優秀のように見えますか(≧∇≦)
でも、事件を一番多く起こしそうなのは、探偵さん自身のような気が…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 4日 (水) 03時21分

ペンギンさんへ

ヒーターは、去年、一昨年と使用したものです(*^-^)
ミル探偵も、シリーズ化しましょうかね(≧∇≦)
でも、事件を一番多く起こしそうなのは、迷?探偵さん自身のような気が…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 4日 (水) 03時24分

まみぴょんさんへ

このヒーターは、去年、一昨年と使用したものです(o^-^o)
アヴィは、ほとんど乗りませんね(^-^;
ココアは乗ってますが…
チビモルズ(もうチビじゃないですけど)乗ったり乗らなかったり…まだ2日ほどしか経ってませんから(^-^;
まぁ~!夜中のケージ内の暖房と思って入れてます(*^-^)

>おおお、犯人の名誉を守る!!
ハイ!事件が事件(粗相)だけに、犯人が可哀相ですから(;´д`)トホホ…
でも、バレバレ!!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月 4日 (水) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32053168

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪(ヒーターの数&こたつの中の事件):

« 寒い日には♪ | トップページ | 四国の山に雪w(゚o゚)w »