« なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 寝ぼけてる(´~`)。゜○ »

2009年11月22日 (日)

☆チョコちゃんお迎え一周年☆

チョコちゃ~ん!!( ^ω^ )

2009112208

大きくなったね (*^-^)ウフフ!!

2009112214y

身体が大きくなったんじゃなくて…coldsweats01sweat01

今日は、チョコちゃんがお家にきて1年目なのよhappy02heart04

成長して、立派なレディになったねってことよheart04

2009112216

もうチョコちゃんたら、食べてばかりで…

じゃあ~お迎え一周年記念パーティしようかheart04

2009112223_2

アヴィちゃん!ったら…

そうねみんなでパーティだよ (◎´∀`)ノ

でも、男の子達が一緒だと、収拾がつかなくなるから…別々にお祝ねcoldsweats01

以前、7モルズみんな揃ってのパーティをしたんですが、モモ対ココア&ミルキーの喧嘩が激しくて…(u_u。) それ以来、一緒に遊ばせてないんですcrying

今日は、野草3種だよ。

ひこばえ(稲)と、クローバー(とっても小さいの)、オオバコ(新芽)だよ~(*^-^)

2009112244y 2009112245y 2009112249y 2009112250y

みんな良く食べるねheart04

2009112258y 2009112260y 2009112261y

オカワリって、もう3回もオカワリしたじゃないcoldsweats02

だって、みんなが…凄い勢いなんだもんweep

2009112262y

こうして、パーティは無事?終了しました…とさ!!coldsweats01sweat01

男の子達も当然!3回オカワリでした! ( ´艸`)プププ

今日の ママの一言

チョコちゃんがお家に来て もう一年経つのねconfident クッキー&ミルキーを産んでくれてheart04 アヴィちゃんとも仲良くなってくれてheart02 ママ嬉しいわhappy01 チョコちゃん! お家に来てくれてありがとうheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 寝ぼけてる(´~`)。゜○ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

1年なんですね~まだまだ若い♪
黄金色の美モルですね~チョコちゃん。
パーティすっごく楽しそう♪他のコたちも記念日は大好きよね~

投稿: まみぴょん | 2009年11月22日 (日) 18時53分

チョコちゃん、お迎え一周年なんですね。おめでとうございます^^。
私、チョコちゃんの正面顔がとっても大好きです。ほっぺが少し膨らんで見えるところや、ぽってりとかわいいお口がたまりません><。本当にかわいいです。こんな、かわいいクレステッドちゃんがいたら絶対に衝動的にお迎えしてしまうと思います。しかし、残念なことに、こんなにかわいいクレスちゃんにはいまだ、お目にかかったことがないです。

投稿: sayuri | 2009年11月22日 (日) 19時34分

チョコちゃん1周年おめでとう(≧∇≦)
もう1年もたったんですか~!
早いですね~(。・w・。 )

パーティーで使ってる野草モルにとって美味しそうですね♪

投稿: ペンギン | 2009年11月22日 (日) 20時22分

こんばんは(^v^)
チョコちゃんお迎え1周年 おめでとうhappy01birthday

パーティ、楽しそうですね^^
ゼヒゼヒ 家の「もすけ」参加希望です( ´艸`)プププ

投稿: MAI | 2009年11月22日 (日) 20時26分

チョコママお迎え1周年おめでとうございます♪

白いつむじがチャームポイントですよね♥

チョコママは可愛い天使を産んでくれてごくろうさまでしたねっhappy01

これからも、元気で長生きしてね!

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年11月22日 (日) 20時44分

チョコさん!お迎え一周年おめでとうそれではいつもの
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
派手にやってみました( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコさんをはじめてみたのはご出産直後でしたね~
ポッキーちゃんの名前も憶えてるよ!!
ところで・・・モモ君たち以前喧嘩しちゃったのねwobbly

投稿: hamuko | 2009年11月22日 (日) 21時27分

まみぴょんさんへ

はい!まだ1年です。まだまだ若いです。
でも、いろいろな事がありました。
>黄金色の美モルですね
ありがとうございます。
明るい優しい茶色ですね(オレンジって言った方がイイかな)
3グループに別れてのパーティです(^-^;
7モルズ一緒は、我が家ではもう無理のようです(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月23日 (月) 01時20分

sayuriさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
チョコ、ふっくらしてて、いかにも女の子って感じです( ^ω^ )
わたしたちもチョコを見た瞬間、四国の片田舎に、こんな子がいたなんて…この子はウチの子になるために目の前に居るんだ!って大袈裟ですが思いました(^-^;
チョコに出会えて、本当に嬉しかったです(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月23日 (月) 01時41分

ペンギンさんへ

ありがとうございます。
はい、お迎えして1年経ちました。
早いようで、長かった1年でした。
嬉しい事が、いろいろありましたからね(o^-^o)

野草3種は、近所から採ってきました。
モルズの大好きな野草です(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月23日 (月) 01時47分

MAIさんへ

こんばんは、ありがとうございます。
7モルズ揃ってのパーティが理想なんですが…(u_u。)
我が家では、チョッと無理っぽいです(゚ー゚;
もっちゃんも参加しちゃう!o(*^▽^*)o
早食い競争!激しいですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月23日 (月) 01時52分

もーちゃん♪さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
はい!白いツムジがチャームポイントです( ^ω^ )
そうですね、わたしたちに天使を授けてくれた、可愛いママですね(◎´∀`)ノ
健やかに楽しく過ごして欲しいです(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月23日 (月) 01時58分

hamukoさんへ

いつもいつも、ありがとうございます(o^-^o)
そうですね、チョコの出産直後でしたね(゚▽゚*)
ポッキーの事、覚えててくれたんですね(◎´∀`)ノ
あぁ~!本当にありがたいです o(_ _)oペコッ
ポッキーの事も、詳しく話したいんですが、思い出すとまだ目頭が熱くなっちゃって…
気持ちの整理がついたら、話そうと思います。気長に待ってて下さいね。

投稿: カツ&カズ | 2009年11月23日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32311091

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チョコちゃんお迎え一周年☆:

« なんでそんなに伸びるのよ??? !!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 寝ぼけてる(´~`)。゜○ »