« クッキーレポート(日々の様子) | トップページ | 乾燥タンポポ!作ってみました♪ »

2009年11月15日 (日)

見つめる瞳♪わたしの至福の時…(゚▽゚*)

昨日は、久しぶりのお休みでした(今日は日曜日なのに、仕事ですweep )

モルズとマッタリと一日をを過ごしました (≧∇≦)

もちろん、ココアとミルキーを抱っこして…ムフフ!

2009111422y

わたしの顔を見つめるココア (≧∇≦)

しばらく目と目を合わせて…ムフフ!もう最高に幸せ!!

ココアは、なにを考えてるのかなぁ~!?

なにか美味しいもの頂戴なのかなぁ~!?

それとも、ママ大好きheart02だったら嬉しいんだけど…heart04

2009111417y

ミルキーの仰向け抱っこheart02

ミルキーを第2の抱っこモルに育てようと、たくらむわたし ( ´艸`)プププ

2009111418y

まだ、ココアほど馴れてはないけど、やさしい顔で見つめてくれるheart04

ミルキーは、どう思ってるんだろう!?

もう仕方ないなぁ~つきあってやるか!!だったりして (*^-^;)

見つめる瞳♪わたしの至福の時・・・(゚▽゚*)

今日の ママの一言

あぁ~!毎日お休みだったら こうしてモルズとマッタリ遊べるのに…heart04 さあ!気持ちを切り替えて 仕事頑張るぞぉ~(*^ー゚)b゙!!  

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クッキーレポート(日々の様子) | トップページ | 乾燥タンポポ!作ってみました♪ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

抱っこしながら見つめられるのもいいですよね~(≧∇≦)
写真を見ているだけでもすっごく癒されますね~(´~`)。゜○
そしてかわいいです!
ココア君ママ大好きって思ってたら嬉しいですよね!
ミルキー君もっと馴れてくれるといいですね♪

投稿: ペンギン | 2009年11月15日 (日) 11時06分

カツ&カズさん、こんばんは。
今日は仕事だったんですね…お疲れ様です!
ココア君、気持ちよさそうにしてますね~(^^)カズさんのことが大好きなのは間違いないですよ(^^)
ミルキー君も気持ちよさそうですね~(^^)
うちの場合目を合わせると間違いなく「なにかちょうだい」です(^^;)

投稿: toy | 2009年11月15日 (日) 16時29分

ミルキーくんのお目目がかわいい^^
見つめられたらたまらな~い!!
ケージ越しにじーっと見られると
つい目をそらしてしまう私・・・

投稿: なお | 2009年11月15日 (日) 22時29分

こんなかわいい顔で見つめられると。。。
誰もが虜。メロメロになっちゃいますね~
もちろんママ大好き♪ですよ~

投稿: まみぴょん | 2009年11月16日 (月) 06時25分

ココアさんは抱っこモルでいいな~heart02
ミルキー君も二代目抱っこモルになれそうですね!
モルさんたちのつぶらな目はほんとに癒されますshine
ちなみに~ハムは白目がないので無表情Σ('∀`;)

投稿: hamuko | 2009年11月16日 (月) 10時49分

ペンギンさんへ

そうなんです。抱っこしてると、ジッとこちらを見つめてくれるんです(*^-^)
ココアは、またなのぉ~!って思って見てるのかも…
ミルキーは、何するんだよ~!ヤメテくれないかなぁ~!なんて思って覗きこんでるのかな!?(^-^;
ママ、大好きって思ってくれてると嬉しいんだけど…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 11時31分

toyさんへ

こんにちは。
曜日が関係のない仕事ですから…(^-^;
ココア、わたしのこと大好きだったら嬉しいです(≧∇≦)
ミルキーも、抱っこしてる時は、おとなしいのですが…(^-^;
コロちゃん、目が合うとオネダリですか(o^-^o)
ウチの仔たちも本当は、何か頂戴!なのかも…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 11時47分

なおさんへ

お目目がかわいい!ってありがとうございます。
見つめられると、たまりませんよね~(≧∇≦)
ケージ越しに見つめてるのは、何か要求してる時ですよね(゚▽゚*)
お外へ出して…!とか、何か頂戴!とか…
わたしも忙しい時、目をそらしてしまうんですよ(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 11時53分

まみぴょんさんへ

そうですよね♪メロメロになっちゃいますよね~(≧∇≦)
ママ大好き♪って思ってくれてたら、嬉しいんですけど( ´艸`)プププ
ホントは、何か頂戴!なのかも…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 11時58分

hamukoさんへ

ココアは、わたしが抱っこしようとすると、ジッと待ってくれてるんですよ(≧∇≦)
主人の抱っこは、時々前歯アタックで抵抗するんです( ´艸`)プププ
ミルキーは、まだまだ逃げ腰になってますけど…(゚ー゚;
モルちゃんの見つめる目には、モル飼いさんなら虜になっちゃいますよね(*≧m≦*)
ハムちゃんは、無表情なんですか!?でもケンちゃん風ちゃん、とっても可愛いですo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 12時10分

このお顔!!
たまらなく好きです~(*´∇`*)
私も1人でにや~ってしちゃってます(笑)
ミルキーくん安心して見つめてるんですよー!
可愛いな~♪
頼られるようなお目目されるとなんでもしちゃう^^

投稿: セラ | 2009年11月16日 (月) 14時46分

抱っこheart01されている
ミルキー君にココア君 可愛いですheart02(^v^)

あの、お目目がたまらない~(*≧m≦*)

投稿: MAI | 2009年11月16日 (月) 17時38分

セラさんへ

こんな顔で見つめられると、たまりませんよね~(≧∇≦)
同感です!なんでもしたくなっちゃいま~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 20時19分

MAIさんへ

こんな目で見つめられるとたまりませ~ん(≧∇≦)
なんでもしてあげたい!って思っちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月16日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32218140

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめる瞳♪わたしの至福の時…(゚▽゚*):

« クッキーレポート(日々の様子) | トップページ | 乾燥タンポポ!作ってみました♪ »