« パプリカ争奪戦!(3モル娘)~動画~ | トップページ | クッキーレポート(日々の様子) »

2009年11月13日 (金)

こたつの上にピョン♪

モモのピーマン事件の時に、こたつの上に登ってましたhappy01

このこたつは高さが20㎝程です

ココアやミルキーも、気が付けば登ってる事がありましたcoldsweats01

2009111307y

その登る瞬間が、動画movieで撮れましたheart01

ココアは勿論登る事が出来ますが、なんとクッキーまで登るなんて…coldsweats02

↓ movie動画

ココアは、こたつの上にイタリアンパセリを見つけてピョンup

ミルキーも、一生懸命伸びてパセリをゲット (v^ー゜)ヤッタネ!!

後ろで、サクラが… ( ´艸`)プププ

クッキーも、ひこばえを見つけて…heart04

クッキーが登ったのは、初めてなんですよ(たぶん!?) (・∀・)ニヤニヤ

今日の お登りモルの一言

こたつの上に 美味しいもの隠しても無駄だよbleah だってボク達登れるんだもんhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« パプリカ争奪戦!(3モル娘)~動画~ | トップページ | クッキーレポート(日々の様子) »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
さすがに若いと20センチくらいなら簡単に飛び乗りますね(^^)元気な証拠ですね!
動画、飛び乗るところよりも、後ろのサクラ君が妙に気になってしまいました(^^)
うちのコロならコタツの上に置いてもまったく気付かないでしょう(^^;)

投稿: toy | 2009年11月13日 (金) 20時43分

みんな大好きなイタリアンパセリですか~(≧∇≦)
イタリアンってつくと美味しそうな感じがします♪
ココア君とミルキー君美味しそうに食べてますねですね☆
高さ20センチもあるんですか~∑(゚∇゚)
乗るなんてすごいですね!(うちのふわみたい。笑)
あれれ~?サクラ君がこっち見てるけど食べたいのかな~?
最後のクッキーちゃんもかわいいです♪

投稿: ペンギン | 2009年11月13日 (金) 21時24分

こんばんは^^

20cmの高さに「ジャンプ」 皆すごい!(*^-^)
ピョンっと「ジャンプ」して身軽ですね(^w^)

ミルキー君、
一生懸命2本足タッチで、パセリを採ってるところ可愛いです(*^.^*)

投稿: MAI | 2009年11月13日 (金) 22時14分

ぇ~!
20センチ登っちゃうんですか~\(◎o◎)/!
軽々登ってますね♪

上に美味しいモノ見つけると登っちゃうんですね~
でも運動不足にならなくて良さそうですね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年11月13日 (金) 23時09分

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
みんなで頑張ってゲットしてるね!!
登るのはたぶん要領でしょうから~
ココア殿みたいに慣れてくると軽々登れちゃう
んだろうね~~(・∀・)ニヤニヤ
サクラ君後ろでなにやらもぞもぞ( ´艸`)プププ
しかし~カズさんとこはお野菜みんなよく食べますよね
好き嫌いあんまりなさそうで羨ましいhappy01

投稿: hamuko | 2009年11月14日 (土) 09時31分

toyさんへ

こんにちは。
そうですね、まだ若いですから元気一杯です( ^ω^ )
アヴィ(小柄)とサクラ(体重)は登ってるの見た事ないんですが、他の仔は登ってます(◎´∀`)ノ
サクラは自分の分を食べ終わって、またオネダリしてます( ´艸`)プププ
ウチの仔たち、みんな食いしん坊だから他の仔が食べてるの見るといつもこうなんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月14日 (土) 10時40分

ペンギンさんへ

ウチの仔達、なぜかパセリよりイタリアンパセリの方が好きなんです(○゚ε゚○)
ふわちゃん、ウサハウスへ飛び乗って連続ジャンプ!運動神経スゴイですね(≧∇≦)
サクラは、自分の分を食べ終わって、またオネダリです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月14日 (土) 10時49分

MAIさんへ

こんにちは。
まだみんな若いですから身軽です(o^-^o)
ミルキーも登れるんですが、ココアパパが先に登ってたので遠慮したみたいです(≧∇≦)
でも、頂く物はちゃんと頂いてます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月14日 (土) 10時57分

もーちゃん♪さんへ

まだみんな若いですから、身軽に登っちゃいます(o^-^o)
みんな食いしん坊だから、食べ物見つけると…なんとかゲットしようと一生懸命です(≧∇≦)
運動不足解消には、良い方法ですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月14日 (土) 11時05分

hamukoさんへ

プププ!!みんな一生懸命ゲットしてるでしょヽ(´▽`)/
そうそう!ココア見てると要領ですね…慣れた感じでピョン!って(≧∇≦)
それに比べてクッキーは、まだまだジタバタして登ってるような…( ´艸`)プププ
サクラは自分の分を食べ終わって、またオネダリです!
後でチョッと追加しちゃった(゚ー゚;…だから太っちゃうのよねサクラは( ´艸`)プププ
好き嫌いがないのは…たぶんみんなで競い合って食べてるからだと(味わって食べてる暇ないから)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月14日 (土) 11時13分

20センチなら軽々ジャンプですね~
おいしいものが乗っているのならなおさらです♪
ここがおやつタイムの場所になりそうですね~

投稿: まみぴょん | 2009年11月14日 (土) 15時54分

まみぴょんさんへ

ハイ!アヴィとサクラ以外は、飛び乗っちゃいます(v^ー゜)!!
フフフ!もちろん、オヤツ目当てですけどね( ´艸`)プププ
登ったり降りたりの運動をするには、こたつの上が一番良さそうですね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月14日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32201447

この記事へのトラックバック一覧です: こたつの上にピョン♪:

« パプリカ争奪戦!(3モル娘)~動画~ | トップページ | クッキーレポート(日々の様子) »