« 食べてるでしょ!(`ω´*)プンプン!! | トップページ | 上と下で仲良くチモシー♪ ~動画~ »

2009年11月18日 (水)

まったりココア♪

昨日は、久しぶりに二人揃って、お休みでした♪

でも、一日中雨だったので、お出掛けはナシ

モルズとまったり遊びましたheart02

2009111751y

カツパパに抱っこされたココアhappy01

パパは大満足だったけどhappy02

2009111758y

ココア そんなに喜んでないような…bleah

戸惑ってる様な 迷惑そうな顔してるよbearing

ハイハイわたしとバトンタッチ!!

2009111713y

ここは、どこ???happy01

こたつに入ったわたしの膝の上happy02

2009111714y 2009111717y

ココアは だんだん眠くな~~る!(催眠術のつもり)

フフフやっぱりココアは わたしじゃないと安心できないのねlovely

「ア~ンそれこたつが暖かいからだろ~」って言うカツパパの言葉は…図星だけど

無視!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日、買い物に行った時、見つけたモノがあります。

モル友さん達のモルちゃんに大人気の………

2009111761y

ウサハウスで~すheart04

中にヒーターを置いて 3モル娘の庭に置きました。

2009111764y

・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も入ってくれないよ~crying

アヴィちゃんは、去年の冬もヒーターの上に居るの見た事なかったので、

入らないだろうなって思ってたけど

チョコとクッキーは入ってくれると思ってたのに…weep

周りをウロウロするだけで、一向に入る気配ナシshock

チョッとショックsad

もうしばらく様子を見てダメだったら……男の子達へthink

たぶんサクラは入ってくれるから…wobbly

今日の ココアの一言

今日は パパとママが遊んでくれたよhappy01heart04 ホントのコタツって 暖かくて気持良いねlovely ウトウトsleepyしちゃったhappy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 食べてるでしょ!(`ω´*)プンプン!! | トップページ | 上と下で仲良くチモシー♪ ~動画~ »

ココア」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

雨の日にモルとまったりするのいいですよね♪

カツパパさんに抱っこされたココア君、ちょっと機嫌が悪いのかな?
うさぎハウス、僕もこの間買いましたよ!!っていうかご存じですよね(^-^;
今のところはお気に入りで2位に入ってます。
あれれ・誰も入ってくれないんですか(>_<)
しばらくしたら入ってくれると思いますよ♪

投稿: ペンギン | 2009年11月18日 (水) 09時51分

コタツいいな~昨日今日ととっても寒いんです。
人間の私も入りたいです。
コタツでモルズと一緒にヌクヌク憧れます。

投稿: まみぴょん | 2009年11月18日 (水) 13時14分

こんばんわnight 
今日は、真冬並みの寒さでしたぁ~ ブルブルweep

やっぱコタツは、ぬくぬく眠気(´△`)Zzzz・・・。o○が・・・・
ココアパパは、カズママさんのひざの温もり+こたつの暖かさでウトウト 
気持ち良さそうlovelyご満悦のお顔heart04ですねsign03

近況報告:日曜日にハムちゃんお迎えしました。
     ハムちゃんに関してわからない事、ご指導
     宜しくお願いいたしま~す。 o(_ _)oペコッ

投稿: ひかるチャン | 2009年11月18日 (水) 19時09分

こんばんは♪
ココア君の少しずつ夢の中へいく写真かわいいー!
こっちがとろ~んとなっちゃいます(´∀`)
うさぎハウスいいですよね~
私も悩んでます(遅い?!)
可愛いしぬくぬくなのに~
入ってくれるといいですね♪

投稿: セラ | 2009年11月18日 (水) 19時52分

カツ&カズさん、こんばんは。
せっかくの休みに雨だと気分も乗りませんが、モルと遊ぶことができてよかったですね(^^)
ココア君、確かにカツさんに抱かれてるときとカズさんに抱かれてるときとでは態度が違うような(^^;)
やはりココア君も男なんでしょうね(^^)
モルって新しいのにすぐに飛びつく仔と、そうでない仔がハッキリ分かれますよね~…ちなみにうちはそうでない方です(^^;)
でもいつの間にか入ってるときもあるので、気長に待ってみるのも一つの手ですよ~(^^)

投稿: toy | 2009年11月18日 (水) 20時34分

ココア殿はママちゃんの膝の上が一番ですね!
家はこんなに長く膝の上にいてくれることは
ないですね~σ(^_^;)アセアセ...
5分もしないうちに何やら~フニャ~フニャ~・・・
うさぎハウス女の子に不評でしたか~残念!!
姫はケージの中ではこの頃はハウスの中です
暖かい感じがやみつきになっていますΣ('∀`;)
今日さっそく洗いがえ用ハウス到着ですhappy02

投稿: hamuko | 2009年11月18日 (水) 22時32分

ペンギンさんへ

ココアは、やっぱりわたしでなくちゃ!ちょっと優越感!!( ^ω^ )
ポポちゃんとふわちゃんは、ウサハウスがお気に入りですか(◎´∀`)ノイイナァ~!!
ウチの仔たちも、入ってくれると嬉しいんですが…しばらく様子見です(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 11時04分

まみぴょんさんへ

こちらも、雨だったり凄く冷え込んだりここ2,3日寒いですw(゚o゚)w
ペットヒーターやモル用コタツ、人間用コタツまで大人気です(◎´∀`)ノ
ウサハウスには、入ってくれないんですけどね…゚゚(´O`)°゚

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 11時10分

ひかるちゃんさんへ

こんにちはcloud
昨日は、寒かったですね~(lll゚Д゚)ブルブル!!
ココアは、やっぱりわたしでなくちゃ!ちょっと優越感!!( ^ω^ )プププ!!

ハムちゃん、お迎えしたんですね。
おめでとうございます(゚▽゚*)
実は、わたしハムちゃんの事、良く知らないんで…チュ~(゚ー゚;
飼ったこともないし、触ったこともないんです(@Д@;
期待できるようなお答は、できないですが、ヨロシクです。
ハムちゃんの近況報告、楽しみに待ってま~す(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 11時26分

セラさんへ

こんにちは。
ココア、わたしの膝の上で、気持よさそうにウトウト(-.-)zZ!!してました( ^ω^ )
ウサハウス!今日も入ってません(u_u。)
もうしばらく様子を見てみますが、期待薄の様な気が…(;´д`)トホホ…
ダメなら、サクラに使って貰います!
サクラは以前、犬猫用のドーム型ハウスがお気に入りでしたから…(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 11時44分

toyさんへ

こんにちは。
雨の日は、気が重くなりますね(|||゚Д゚)
でも、モルズがいるから…気も晴れました(*^▽^*)
そうでしょ!ココアは、やっぱりわたしでなくちゃ!( ´艸`)プププ
コロちゃんも、慎重派なんですね♪
チョコも慎重派なんですが、オテンバなクッキーも入ってくれないなんて…(;´д`)トホホ…
もうしばらく様子を見てみますが、期待薄の様な気が…ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 11時55分

hamukoさんへ

そうそう!そうですよね!!
ココアは、やっぱりわたしでなくっちゃね!( ´艸`)プププ
姫たんも、抱っこ作戦!が功を奏してるようですね(≧∇≦)
ウチも、第2の抱っこモル!ミルキーを…お互い頑張りましょう(*^ー゚)bニヤニヤ!!
ウサハウスの洗い替え!!ウチも汚れるくらい使って欲しいんですけど…ね!(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 12時03分

うさぎはうす買ったんですね♪

新品だからまだ綺麗ですね(^_^;)
あらら。。
モルちゃんたち始めて見る。。うさハウスに警戒して入ってくれないんですね(・。・;

うちも初めは入ってくれなかったけど、1度中でちっこしたら・・・入るようになりましたよ~

ココアちゃん、ママのひざの上が1番好きなんですね♪
可愛いですねー

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2009年11月19日 (木) 19時08分

もーちゃん♪さんへ

そうなんです。
もーちゃん♪さんも、他のたくさんのモル飼いさんも使ってるの見て、我が家にもと思ってやっと見つけてきました(v^ー゜)!!
が、モルズは入ってくれません(゚ー゚;
一度ちっこして、ニオイが付いたら入ってくれるんですね!ありがとうございます(≧∇≦)
ちっこの付いたフリースを、うさハウスに入れてみますね(*^-^)

ココアは主人よりも、やっぱりわたしでなくっちゃね!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月19日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32256585

この記事へのトラックバック一覧です: まったりココア♪:

« 食べてるでしょ!(`ω´*)プンプン!! | トップページ | 上と下で仲良くチモシー♪ ~動画~ »