« 父息子 ☆一瞬!心合わせて…♪♪☆ ~動画~ | トップページ | ☆新しい小屋☆気に入ってくれたようです♪ »

2009年11月25日 (水)

兄弟も似てますよ♪♪

今日は、モモとサクラです。

モモとサクラは、わたし達がお迎えした、最初のモルズですshinehappy01happy01shine

モモが兄、サクラが弟って事にしてますが、実際は解りませんcoldsweats01

兄弟には、間違いないようですが…

2009112416y

モモは色白で、顔の表情が豊かですhappy01

2009112417y

一方のサクラは、色黒で表情が読み取り難いんですcoldsweats01

(その点、ガングロモルは損してるような…)

2009112420y

モモは馴れモルhappy01、サクラはビビリモルcoldsweats01

2009112419y

でも、食べてる時の白眼eyeになってる表情や、口の形kissmark

2009112421y

幸せそうな顔や食べてる姿勢も、良く似てますheart04happy01happy01heart04

兄弟もやっぱり似てるんですね ( ´艸`)プププ

チョコ&クッキー母娘、ココア&ミルキー父息子、モモ&サクラ兄弟、

それぞれ血縁モル!

共通点を捜すのも、面白いですね。

アレッ!アヴィちゃんは…!?

アヴィちゃんは、「孤高の女帝」!?

当然ですが、姿形、性格、誰とも似てないです think

今日の モモとサクラの一言

兄弟なんだから 似てるの当然でしょhappy02 ママちゃん 今頃ナニ感心してるのbleah

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 父息子 ☆一瞬!心合わせて…♪♪☆ ~動画~ | トップページ | ☆新しい小屋☆気に入ってくれたようです♪ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

似てるところ捜したり、違うところ捜したり楽しいですよね~
本当の兄弟やっぱり似てますね。模様の入り方でかなり雰囲気かわるんですね~
ガングロ確かに・・・写真うつりで損ですが、実際はめちゃくちゃかわいいですよね♪
うちにはガングロが3匹ですから、ガングロ贔屓ですよ。

投稿: まみぴょん | 2009年11月25日 (水) 22時27分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君とサクラ君、本当によく似てますよね~(^^)
以前カツ&カズさんが足して2で割ればコロに似てると言ってましたが、確かにそうですね(^^)
うちのコロにも兄弟はいるんだろうか…やはりその仔も女王様だったりして(^^;)
ガングロは確かに表情はわかりづらいですし、写真も撮りづらいですが、かわいいことに違いはないです(^^)

投稿: toy | 2009年11月25日 (水) 22時33分

こんばんは!
確かにものすごく似てますよ~!
お目目も口元もソックリ♪
鼻のカタチまで似てますぅ(´∀`)
ガングロちゃんはピントが合わせずらいですが可愛いですよね♪
うちもマーブルが来て改めてそう思いました♪

投稿: セラ | 2009年11月25日 (水) 22時45分

こんばんわ(◎´∀`)ノ

さすがに、兄弟!! 似てますね~wink
そして、美男子!!ですよ。

ところで、うちも、さくら&もも 母娘ですcoldsweats01
さくら もも つながりで 今後ともヨロシクおねがいしま~すnote

投稿: 菫(すみれ) | 2009年11月25日 (水) 23時49分

モモ君とサクラ君似てますね~!

う~ん、そうですね~、確かにガングロモルは写真では損かもしれないけど実際はすっごくかわいいですよね♪
うちのポポもガングロモルですし(≧∇≦)

投稿: ペンギン | 2009年11月26日 (木) 09時21分

まみぴょんさんへ

お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ

そうですね。我が家は血縁関係のモルズが多いですから、いろいろ共通点があります。
それを捜すのも面白いです。
ガングロモルは、写真写りでちょっと損してますよね。
実際は、とても可愛いのに…
ディップ顔のココアを含めると、ウチも3匹のガングロモル!
わたしもガングロ大好きです。

投稿: カツ&カズ | 2009年11月27日 (金) 18時57分

toyさんへ

こんばんは。
お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ

色白と色黒の顔ですから、見た目全然違うし性格も真反対なんですが、チョッとした仕草や、時々見せる表情は、良く似ています。( ^ω^ )
そうそう、コロちゃんとも色柄が良く似てますよねヽ(´▽`)/
両親や他の兄弟の事を考えると、その思いがだんだん膨らんできて楽しいですよね。
そうですね、ガングロは写真写り(特に目)で損してますが、実際はとてもカワイイですもんね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月27日 (金) 19時11分

セラさんへ

こんばんは。
お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ

良く似てるでしょ( ^ω^ )
色白と色黒、性格も真反対なんですけどね(^-^;
アッ!ホントだぁ~!鼻もそっくりですね(≧∇≦)
そうそう、ガングロモルちゃんは、写真写りでちょっと損してますよね。
実際は、とっても可愛いのに…
マーブルくんも、ディップ顔のガングロちゃんですね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月27日 (金) 19時18分

菫(すみれ)さんへ

こんばんは。
お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ

色白と色黒、性格も真反対なんですけど(^-^;
チョッとした仕草や、時々見せる表情は、良く似ていますね( ^ω^ )
ビ、美男子!!!ありがとうございます。
モモ&サクラ、喜んじゃいます(≧∇≦)

そうそう、菫さん家にも、ももちゃんさくらちゃん母娘がいましたね(◎´∀`)ノ
ウチのは、男モルですが (゚ー゚;
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: カツ&カズ | 2009年11月27日 (金) 19時26分

ペンギンさんへ

お返事遅れてすみませんo(_ _)oペコッ

色白と色黒、性格も真反対なんですけど、ちょっとした仕草は良く似てますね( ^ω^ )
>確かにガングロモルは写真では損かもしれないけど実際はすっごくかわいいですよね♪
そうなんですよね!その通りだと思います。
ポポちゃんも、ガングロモルちゃんですね。
でも、ペンギンさんの写真、ポポちゃんの魅力を良~く引きだしてますね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月27日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32361249

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟も似てますよ♪♪:

« 父息子 ☆一瞬!心合わせて…♪♪☆ ~動画~ | トップページ | ☆新しい小屋☆気に入ってくれたようです♪ »