« 昨日のつづき&秋の味覚♪ | トップページ | パプリカ争奪戦!(3モル娘)~動画~ »

2009年11月11日 (水)

名?探偵ミルの事件簿♪解決編 ~動画~

こんにちはでしゅ!ミルキー探偵でしゅ (*^-^)

2009111110y

みなしゃん!問題は解決したかね!フフフッ!! (*^ω^*)ノ彡

ミルキー!ナ~ニ!?その得意そうなお顔は…(゚ー゚)

すっかり、成り切っちゃってるのね”名探偵さん”に…

パイプと帽子と肘掛椅子を用意致しましょうか「ミル探偵さん」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ママしゃん!チャチャは入れないで下しゃい!ボクまじめなんでしゅから (○゚ε゚○)

それでは、犯人の『決定的瞬間を捉えた写真とビデオ』でしゅ (≧∇≦)

2009110831y

down movie動画

モモ伯父ちゃんが 犯人だったんでしゅねthink

でも サクラ伯父ちゃんがパプリカを盗って行かなかったら…

ピーマンは食べてなかったかも!?でしゅね~confident

サクラ伯父ちゃんも 犯人ほう助の罪があるのかな~???

ウ~~ン!難しいでしゅね!罪を裁くのって…

だからぁ~!モモ伯父ちゃんもサクラ伯父ちゃんも 『無罪』ってことにするでしゅbleah

『罪を憎んでモルを憎まず』でしゅね o(*^▽^*)o

これからも カツ&カズ家の事件解決に 頑張るミル探偵でしゅよ (*^ー゚)bグッジョブ!!

どこかに事件ないでしゅか~! キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

そんなに何時も事件ばかり起こる訳ないでしょ!ミルキー (`ω´*)プンスカプンスカ!! 

今日の ママの一言

3日間にわたり お付き合いありがとうございましたo(_ _)oペコッ 初日のヒントでは 難し過ぎましたねヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 次回から もう少し簡単にしたいと思っています(*^-^) また お付き合い下さいませm(_ _)m

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 昨日のつづき&秋の味覚♪ | トップページ | パプリカ争奪戦!(3モル娘)~動画~ »

サクラ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

やはりモモ君でしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
一昨日のヒントは難しすぎて分からなかったけど、昨日のヒントで分かりましたhappy01
「名?ミルの事件簿」おもしろいですね!
ミルキー君、そう簡単に事件は起こらないですよ( ´艸`)プププ
次の事件のときもクイズを楽しみにしてますね♪

投稿: ペンギン | 2009年11月11日 (水) 14時52分

モモ君だけじゃなくサクラ君も相棒かついでますね( ^ω^ )笑
ベストコンビって感じに見えました(○゚ε゚○)heart04
またミルキー君の事件簿楽しみにしてます♪
かわいい事件よ起これ~happy01(笑)

投稿: ろじまま | 2009年11月11日 (水) 17時02分

w(゚o゚)wsign03サクラ君もこの事件に関係してたんですね(^m^)
さすが、ミルキー探偵」難しい事件でも、解決しちゃいましたね(^v^)

私も、何かあった時は、ミルキー探偵にお願いしようかな(*^m^)

投稿: MAI | 2009年11月11日 (水) 18時32分

名探偵すばらしいです♪
すっごく楽しかったな~この記事。
ミルキーくんの今後の活躍にも期待しています♪

投稿: まみぴょん | 2009年11月11日 (水) 19時06分

ミル探偵さんお疲れ様でしたぁ!
モモ君だけじゃなかったんですねぇ?!(^^;)
モモ君とサクラ君、打ち合わせしての犯行・・ではないですね!(笑)(´∀`;)
これからもミル探偵の活躍楽しみにしてますよ~♪

投稿: セラ | 2009年11月11日 (水) 19時50分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君が犯人だというのはわかりましたが、サクラ君も協力してたとは(^^;)
でもこんなに美味しそうに食べてるのを見ると、怒るわけにはいきませんよね~(^^)
ミルキー君は次の事件を楽しみにしてるようですが、あまり頻繁に事件が起きても困りますよね~(^^;)
このくらいなら引っ張ったうちに入りませんよ~!僕なんか2泊3日の旅行を1ヶ月近く引っ張りますからね~(^^;)

投稿: toy | 2009年11月11日 (水) 20時18分

ペンギンさんへ

ハイ!モモが犯人でした( ´艸`)プププ
サクラも共犯?モルでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつも事件が起こると困ります( ^ω^ )
さあ!次回はどんな事件、誰が犯人になるんでしょうね???

投稿: カツ&カズ | 2009年11月12日 (木) 00時36分

ろじままさんへ

モモとサクラはベストコンビですが、事件を起こす時もコンビは困ります( ´艸`)プププ
また、近いうちにミル探偵が活躍する事件が起こるかも…(≧∇≦)
かわいい事件なら、起こって欲しいような…(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月12日 (木) 00時42分

MAIさんへ

モモが犯人ですが、サクラも一枚咬んでたんです( ´艸`)プププ
>さすが、ミルキー探偵」難しい事件でも、解決しちゃいましたね(^v^)
ますますミルキーの鼻が高くなっちゃいますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2009年11月12日 (木) 00時46分

まみぴょんさんへ

>すっごく楽しかったな~この記事。
喜んで頂いて、ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
またまた事件が起こったら、ミル探偵の登場って事に…( ^ω^ )
さあ!次回はどんな事件、誰が犯人になるんでしょうね???

投稿: カツ&カズ | 2009年11月12日 (木) 00時50分

セラさんへ

ハイ!モモの犯行には協力者?が…( ´艸`)プププ
モモとサクラが、コショコショ打ち合わせして…なんて事はないと思いますが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さあ!次回はどんな事件、誰が犯人になるんでしょうね??
ミル探偵の登場はあるんでしょうか???(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月12日 (木) 01時00分

toyさんへ

こんばんは。
ハイ!モモの犯行には協力者?サクラが…( ´艸`)プププ
ピーマン類がまったくダメだったモモとサクラが、こんなにも美味しそうに食べてる事自体が本当に嬉しいです( ^ω^ )
そうなんですよ。そういつも事件が起こって貰っては困りものですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いえいえ、toyさんの2泊3日の旅行は、モル飼いにとって、もの凄く内容のある充実した日記でしたよ(゚▽゚*)
とても羨ましいです(o^-^o)
わたしもいつかは!って思ってるんですが…(*^m^)

投稿: カツ&カズ | 2009年11月12日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/32171260

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪解決編 ~動画~:

« 昨日のつづき&秋の味覚♪ | トップページ | パプリカ争奪戦!(3モル娘)~動画~ »